ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月17日

ナノインパクトの購入の流れ

ハゲむくんです。

ホソカワミクロンのナノパワーインパクト100の購入の流れをお教えします。
購入の申し込みをします。一週間から10日ほどかかると商品が届きます。
KIMG0001.JPG

箱を開けると商品が入っています。
KIMG0002.JPG

中にはシャンプーとトリートメント一回分が入っていました。

KIMG0003.JPG

ハゲむくんでした。3780円です。30日以内であれば全額返金可能です。


2016年10月16日

リアップx5を使うくらいなら

ハゲむくんです。

有効な成分が日々開発されている育毛剤。

効果が高いと言われている製品が次々と発売されていますが継続して使わないと効果は目に見えてあらわれません。超最短で3ヶ月最短で半年は使っていただかないと実感までこぎつけられません。

なぜなら、生活習慣と育毛サイクルが密接に関係しているからです。

育毛剤は毛を育てるものではありますが、育毛剤だけで髪が生えるわけではありません。そこには植物と同じように肥料だけでは育たないように、適切できれい土壌ときれいな水と日光がないと生えてこなかったり、枯れてしまうことになてしまいます。育毛は毛が生える畑である頭皮や体内環境を改善することで育毛につなげるトータルコントロールが必要なのです。


リアップx5価格7600円を使うなら到着後30日以内なら全額返金されてしかも初回は3780円で購入できるナノパワーインパクトを推薦いたします。薬用ナノインパクト100

2016年10月15日

他のブログの紹介

ハゲむくんです。


プロペシアを中心のブログ http://fanblogs.jp/hagearmageddon/

美容と育毛の両立するブログ http://fanblogs.jp/minnabiyou/

がっつりハゲている人に http://fanblogs.jp/syokumouagaclinic/

ハゲむくんでした。「

2016年10月14日

年相応もありなんです

皆さんどうも。ハゲむくんです。

薄毛。

ハゲ。

ツルツル。

ピカピカ。

スカスカ。

シャラシャラ。!? 



ちゅるちゅる。

つるとんたん。んむむ!!

六本木や歌舞伎町にあるうどん屋じゃねぇか!


こういった比喩方法に敏感になるAGA患者ですが、薄毛(AGA)には大きく分けると3つに分かれます。

1  額の生え際が後退していくタイプ U字型

2  頭の天辺から薄くなるタイプ O字型


3 額の生え際と天辺が両方うすくなるタイプ 


実はハゲむくん。。。

この三つに該当しないタイプなんです!!!



恐らく過剰なストレスと食生活の乱れから薄毛になっていってるストレス禿げタイプであります。


両方の斜め前方の辺りの二点から極度にうすくなって前髪が残るアイランド型に薄くなっていってました。


他にも円形脱毛型やふけや脂が多すぎるために分け目がうすくなっていくタイプもあります。


すべての薄毛の型には該当しませんが、これだけは言えます。

周りの人があなたの薄毛のことで周りの人が会話に気を使わせることです。

『あの人の前では薄毛ネタは禁句よ。』

これが一番ダメなんです

自分が少しネタにできるくらいのマインドへ持っていかないと、周りがかなり気を使ってしまいます

これだけは避けてください!

これ以上禿げないように止めるのも立派な改善です。


現状維持も10年立てば改善です。



年相応もありなんです


もちろん現状打破をテーマにしていくのがベストであります



薄毛のタイプを考えるハゲむくんでした。







2016年10月13日

まったくどうしくれるんだ

ハゲむくんです。

昔から育毛剤の定番ではリアップがあります。


私がつい最近まで使っていたリアップx5。6500円から7500円で購入可能です。どこのドラッグストアにも売っていますし成人であれば誰でも購入できるでしょう。

成分は
ミノキシジル5グラム。
ピリドキシン塩酸塩0.05グラム。
トコフェロール酢酸エステル0.08グラム。
メントール0.3グラム。

意外に成分の数が少ないですよね。

ここからは一年使ってきての悪口を書きます


液体が出るプッシュボタンが最初使いにくい

有名で結構多く出回っているのに値段が高い

全額返金制度がない

使っていてハゲむくんには髪の毛が生えてくる実感が全くななかった

ミノキシジルはつむじを中心とした天辺にしかきかない事実がどこにも書いていない

壮年性脱毛症による発毛は全くハゲむくんには該当しなかった

抜け毛の進行予防には全く当てはまらなかった

ドラッグストアで毎回買っていた約7500円の1年分効果は微塵も感じなかった

CMでよく説明されているように1日2回やり通しました

けど全く効果を感じなかったばかりか、今年は少し脱毛が進行してしまった。。。


まったくどうしてくれるんだ!!


生活習慣もしっかりしているのに効果を感じないなんて。。。

とりあえず生活習慣は情報をかなりいれているので日々改善中です。

そこで育毛剤を変えてみることしてみたよ。ナノパワーインパクトに100に。頼むよー。きかなかったら全額返金だ!!

初月ならあります!!よし買ってみるかってことでちょっと前から使っています。育毛剤ナノインパクト100

2016年10月12日

プロペシア

こんにちは。ハゲむくんです。


以前、某都内の皮膚科でAGAの診断を受けたときに、プロペシアという発毛薬を処方されて3ヶ月程飲んでました。



確かに飲んで1ヶ月辺りからムムッ!?

少し和らいでいる気がしてました。

3ヶ月がたつ頃には、前髪がアイランド型の薄毛の様相から少し薄いかもねって程度になってきていました。

でも、、、少しずつ感じてたんです。

夜寝てて、トイレにいきたくなり立ち上がるとフラッ。。。

朝起きると、フラッ。。。

椅子に座ってて突然立ち上がるとフラッ。。。


立ちくらみというのかフラつきを感じてきました。

少しプロペシア錠を中断して、3ヶ月ほど空けてみて、様子を見ました。

フラつきは無くなっていました。

当時、プロペシア錠の副作用が確実出ているとは限らないと思っていたので再度飲んでみることにしました。

今度は数日後にフラッ。。。フラッ。。。

前より悪化したような症状が出てしまったのです。

プロペシア錠は安全と考えている方。

合っている方は全然構いませんが一度しっかり検査をしてから飲んだ方がいいかもしれません!

薬に頼らない。

生活改善で髪の毛改善に挑戦するハゲむくんでした。

創業1916年なんです。

ハゲむくんです。

ナノパワーインパクト100をハゲむくんは育毛剤として使っています。

1916年創業なんで。ちょうど100年です。これはすごいと思いませんか?

広告文を載せてみます。
粉体技術のリーディングカンパニーを自負しています。ナノテクノロジーの進歩とともに100年間培った技術力は様々な産業へ応用され、身近なヘアケアの分野でもナノ技術が導入せれることとなろます。きっかけは届けるための技術PLGAナノ粒子の誕生でした。
2006年に初代が誕生し今回で6代目となります。薬用ナノインパクト100が目指したものは全く新しい発毛促進の世界。届けるためのナノテクノロジーをさらに進化させ、我々基幹技術であるPLGAナノ粒子そのものの性能アップ、100兆個まで配合することに成功しました。
ホソカワミクロンの100年目の答えそれが100兆力です。

ここまで言うので使ってみます。リアップx5もアデノバイタルもプロペシアもハゲむくんには合わなかったのでね。

この商品、30日以内であれば全額返金もついています。悪い話ではないと思いますよ。





ハゲむくんでした。

普段まじめな記事を書いていますhttp://ameblo.jp/yumitakuro09/

2016年10月10日

LDHテストステロン

ハゲむくんです。







毎月購読しているゲーテに出ていました。老けない体と心の作り方。


男性ホルモンの1つのテストステロンが多いとAGAに繋がりやすいと言われていました。



しかし、そうとも限らないそうなのです。
AGAの原因はジヒドロテストステロン!!

テストステロンが少ないとLDH症候群を引き起こします。いわゆる男性更年期。

LDH症候群になると何事にたいしても億劫になり、気力もなくなるようになるみたい。
エグザイルのLDH症候群ならめっちゃバイタリティーがあるから行動力がありそうですよね(笑)

テストステロンは最新の研究で社会貢献への欲求や冒険心、挑戦する心を生む働きがあるとわかり、社会的ホルモンといわれています。

このテストステロンを増やすにはどうしたらよいか!?

ズバリ、目立とう精神が大切なのです!         
誰かに評価されたり、誉められることでテストステロン値が上がります。

つまり、発毛も育毛もまずテストステロン値を上げるために前向きに一歩を踏み出すということです

AGAの原因になるジヒドロテストステロンを抑える方法として以下の方法があります。

自力治療(日常の改善)

育毛剤

育毛シャンプー

内服薬(ミノキシジル、フィナステリド)

育毛器具(ヘアレーザー、ドライヤー)

育毛サプリメント

クリニックで治療

皆さんはどれを実践していますか?

全然クリニックでもいいと思います。

ハゲむくんは自力治療で頑張るつもりです

もしクリニックへハゲむくんが行くようになりましたら、またその時は報告しますね。


今日も拝読ありがとうございました。
男性ホルモンがモリモリなハゲむくんでした。



2016年10月09日

オイルでクレンジンングした時の頭皮です。

ハゲむくんです。

ハゲむくんにとってかなり抜け毛が目立った日にオイルでクレンジングした時の頭皮です。


IMG_20161004_091219.jpg

ハゲむくんでした。

2016年10月08日

信じるか信じないかはあなた次第です

ハゲむくんがリアップもアデノバイタルも使ってきてどれも相性が悪かったです。今これを使いはじめました。




参考まで。


ハゲむくんです。


1 現在の脱毛対策は科学的根拠にもとづいているか
2 効果を証明する医学論文はあるのか
3 頭髪関連の学会での発表は十分にあるのか。



123が問われるようになったので医療機関で薄毛治療する傾向が強くなっています。これは昨日お伝えしたアメリカと日本の違いにも関連するのですが、大きな組織の発表に多大な影響があるってことですよね。



以前、R1ヨーグルトがインフルエンザ予防につながるとテレビでいわれたじゃないですか!!
スーパーやコンビニでR1ヨーグルトが売り切れてしまい品切れ状態がながらく続くってことも多大にありましたよね。


医療機関でAGAの服用薬としてプロペシア、塗布薬にはミナキシジル、円形脱毛症にはステロイドが主流になっています。


単に薬を服用したり塗布をしているだけで頭皮のケアやマッサージに無頓着だったり正しい方法で行わないでいると育毛効果が上がりにくくなるばかりでなくせっかく生えてきた髪を引き抜いたり帰って抜け毛を増やすこともありうるということをご存知ですか?



ハゲむくんが知っている人や先輩から聞いたアドバイスを載せますね。

『髪の毛を洗う時はガシガシ洗った方がいいよ』

『髪の毛を全然洗わない方がいいよ。』

『塩で洗うといいらしい』

『スカルプシャンプーを使えばハゲない』

『リアップを使えばまちがいない』

こんな感じです。当たっているか当たっていないかもわからない情報をあたかも実際に生えるだの抜けるだの情報は飛びかいます。そして人は教えてくれます。

ハゲむくんはどれも言われたことは一通りやってきた人間の一人です。笑


どれも検証を重ねてきました。

結果的に当たっていることもあるけれど間違っている気がする。そんな感想です。


これはどうでしょう??

プロペシアを飲んでいて服用をやめるとします。髪の毛の進行はどうなるか??


(答え) 服用をやめた時点で退化が始まります

それだけではすみません!!

飲まなかった時よりさらに脱毛が加速していきます。

これは事実です。 

お医者さんはここを絶対言いません。副作用も十人十色なので詳しい説明はありません。大丈夫でしょ。みたいな。

ハゲむくんが言うこの話を信じるか信じないかはあなた次第です。


ハゲむくんでした。



ハゲむくんがリアップもアデノバイタルも使ってきてどれも相性が悪かったです。今これを使いはじめました。


参考まで
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ハゲむくんさんの画像
ハゲむくん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。