アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月27日

AGA治療薬 フィンペシアとミノキシジルタブレット10mg到着しました!

スポンサードリンク



フィンペシアとミノキシジルタブレット10mg到着しました!

先日話したAGA治療薬が届きました!

DSC_0635.JPG

怪しい小包ですね笑
シンガポールからはるばるやってきてくれてうれしい限りです。

DSC_0636.JPG

フィンペシアとミノキシジルタブレット10mg各100錠ずつ入ってまして3か月以上もちます。
これだけ入っていて50ドルですから5000円ちょっとです。
安すぎて少し心配になりますね^^;

オオサカ堂という薬の個人輸入出来るサイトで買ったのですが、クレジットカードがあればアマゾンと同じように簡単に買えるので驚きました。
頼んでから一週間で届きましたし、思ったより早いですね。

ただ薬の個人輸入は自己責任ですので自分でいろいろ調べたり、体に不安のある人はお医者に相談したほうがいいと思います。
私も責任とれません、ごめんなさい・・・m(_ _)m

薬を飲んでから4日ほど経つのですが、副作用も感じています。
ミノキシジルタブレットは血圧に作用するらしく、飲んだら丸一日フラフラと・・・
1/4に割って朝晩にわけて飲んでも副作用が強く出ました;
今は2日に一回1/4飲んでます。少しずつ体に慣れさせないと副作用で生活に支障が出そうなのでこんな飲み方です・・・

フィンペシアは通常の一日1錠飲めてます。

髪の毛の効果はまだまだ先ですね。でも楽しみです^^

副作用や飲んだ感想など今度詳しく書きますよ!

髪に変化があったら画像をまた載せます。
変化がなくても定期的には載せていきます。



↑クリックすると私が頼んだものと同じものが出ます


重ね重ねですが薬の個人輸入は自己責任ですのでよく注意してくださいね!

スポンサードリンク



posted by ナビ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2536126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
プロフィール
ナビさんの画像
ナビ
薄げに悩むアラサーの男。↑飼い猫も少し薄毛。 体調を整える事での主軸に薄毛の克服を目指す。 しかし早くも限界を感じ、AGA治療薬の輸入を試みる。 アトピーと花粉症をもち。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
サイトの説明 by 技無闘覇(ぎむとーは) (07/17)
サイトの説明 by 新開 (01/21)
医薬品の個人輸入のリスクについて思うこと by トヤマ堂 (01/11)
リンク集
増毛やカツラを作ろうとしている人に知って欲しい情報を集めたサイトです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。