アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月26日

7ヶ月経過

スポンサードリンク




7ヶ月経過です。


久しぶりの更新となってしまいました(汗)

まずは1月17日の私の頭の画像です。

DSC_1034.JPG

まだ少し前髪の上辺りが地肌が見えるので気になりますね。



1月26日にも撮影しました。

DSC_1039.JPG

髪の毛のセットや光の当て方でだいぶ印象が変わるので今回は二種類撮ってみました。
少し気になる箇所があるのは変わりませんが(笑)



スポンサードリンク






最近はミノキシジルタブレットとミノキシジルの塗り薬であるフォリクロンローションは使っていません。

現在飲んでいるのはフィンペシアのみで、塗り薬では皮膚科で以前もらっていたフロジンを使っています。
フロジンは前髪の上の方気になる部分に重点的につけています。

フロジンってあまり全体につけると顔に間接的について肌が荒れるのです・・・
枕とかについたのが触れるみたいです。

切り替えるときは心配でしたが現在髪の毛は増えてはいないけれど減ってはいない状態です。
(もしかすると少し抜け毛は増えたかもしれませんが不摂生が続いていたのでそのせいかもしれません)

フロジンは髪の毛のコシだけは結構出るのですよね(笑)

そのプラシーボ効果もあるのかもしれないです。

もうしばらくはこの薬の体制で行こうかと思っています。

今後手頃なミノキシジルの塗り薬が見つかればそちらにシフトすると思います。
現状は少し値段が高いものばかりなので手持ちのフロジンとフィンペシアで時間稼ぎをします(笑)

現在そこまで薄毛が目立つ状態では無くなったので、体と副作用や経済的な問題をバランスよく考えて治療をしていきます。

ですので薄毛がまた進行するようであれば多少高くてもミノキシジルの塗り薬を買いますし、ミノキシジルタブレットも再開しようと思っています。





posted by ナビ at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭髪の経過
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3212834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
プロフィール
ナビさんの画像
ナビ
薄げに悩むアラサーの男。↑飼い猫も少し薄毛。 体調を整える事での主軸に薄毛の克服を目指す。 しかし早くも限界を感じ、AGA治療薬の輸入を試みる。 アトピーと花粉症をもち。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
サイトの説明 by 技無闘覇(ぎむとーは) (07/17)
サイトの説明 by 新開 (01/21)
医薬品の個人輸入のリスクについて思うこと by トヤマ堂 (01/11)
リンク集
増毛やカツラを作ろうとしている人に知って欲しい情報を集めたサイトです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。