広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年06月13日

ビーグレンサマーセールのプレゼント リバーサルパウダーを使ってみたよ!紫外線をエステの光に変えるパウダー

リバーサルトリートメントパウダー3.jpg

紫外線と言えば、肌の老化の80%は光老化といわれるくらい、お肌に悪い事で有名ですよね。
そんな有害な紫外線を、お肌のトリートメント効果のある光に変える事ができたら。。。

今日はそんな夢のような最新コスメ、紫外線をエステの光トリートメント(赤色光)に変えてくれるというリバーサルトリートメントパウダー(ビーグレン)を手に入れたのでご紹介します!

ビーグレン(b.glen)

紫外線で肌をトリートメントするありえないパウダーが登場!


リバーサルトリートメントパウダーケース.jpg

ビーグレンといえば、浸透テクノロジーを利用した機能性コスメで、「効果が違う!」「即効性が違う!」など口コミでも評価の高い、知る人ぞ知る通販コスメ。

今回使ってみたリバーサルトリートメントパウダーは、紫外線をビーグレン系列のエステサロンでもハリが出る!と話題の光トリートメント(赤色光)に変えてしまうという、まったく新しいタイプの化粧品です。

紫外線対策と言えばとにかく避ける事!
日焼止めをしっかり塗る事!

くらいしかできませんでしたが、これからは、紫外線でトリートメントする時代!になってしまったようです!


また、日焼で乾燥しがちなお肌のために、浸透型のセラミドやヒアルロン酸を配合。
外の湿度をうるおいとして取り込んでくれるという嬉しい機能付きです^ ^

>>全成分はこちら

リバーサルトリートメントパウダーを実際に使ってみました!


リバーサルトリートメントパウダー2.jpg

見た目はごく普通のファンデーション。
「光」がテーマなだけに、b-glenの文字もレインボーに輝きます!

リバーサルトリートメントパウダー中身.jpg

とてもキメ細か〜いパウダーです。
触ってみると意外にしっとりとしています。

スポンジ.jpg

スポンジはこんな感じでちょっと小さめ。

使い方としては、

ファンデーションの上に仕上げとして重ねる、
日焼止めに重ねてナチュラルメイク風などなど。

必ず、日焼止めと一緒に使用してください、との事なので、100%紫外線を別の光に変えちゃうってワケでは無いのかな?

とも思ったり。

ミネラル類でできたパウダーなので、ある程度の日焼止め効果はあるかとは思うんだけど。。。

リバーサルトリートメントパウダー塗る.jpg

こちらが塗ってみたところ。
成分を見たところ、ミネラルファンデのような感じなのかな〜とも思ったのですが、さらに薄付き!

どちらかというとルーセントパウダーに近い感じ。
色はほとんどつかず、ベビーパウダーをはたいたようにサラサラマットになります。
サラサラで香りはありません。

毛穴を目立ちにくくする効果はあるように感じますね!
ほとんど色がつかないので、腕や足などボディにも使えそうです。


リバーサルトリートメントパウダーは効果あった?


スポンジにつけてみた.jpg

肝心の効果ですが・・・

さっそく使ってみようと思ったら外は曇り空。

しかし、曇りの日でも紫外線はたっぷり降り注いでいる!と言いますからね。
とりあえず顔に1日使ってみましたよ!

夜お家に帰ってお肌をチェック!

ハリが出ているかと言いますと・・・

う〜ん・・・ハリが出ているかは分からないけれど、肌が疲れていない気がします!

パウダーのうるおい効果のおかげでテカリや油浮きも無いし、
しっとりした朝家を出たときのお肌そのままって感じ。

もしかしたら、もっと日射しの強い日に使ったらもっと効果を実感できるのかも。
もう少し使って、効果をご報告しますね^ ^


今回ご紹介した「リバーサルトリートメントパウダー」はセール期間中にビーグレンでお買い物をするともらえるプレゼントです。
(セール期間は2015年6月12日(金曜日)より6月30日(火曜日)まで)

無くなり次第終了ということで、気になる方はお早めに ↓↓

ビーグレン(b.glen)
posted by でびちゃん at 06:50 | Comment(0) | 肌荒れ

2015年06月07日

30代からの毛穴の開きに即効性があるというスキンケアを試しています!

ビーグレン毛穴.jpg

ふだん、ポイントメイクのみであまりお化粧をしないのですが、特別な用事があって久しぶりにファンデーションを塗ってみたらなんだか仕上りが汚いぞ?
よくよくみると、ファンデーションを塗ったことで毛穴の開きがとても目立っているみたい。

せっかくお化粧したのに、メイクする方が肌が汚い無いなんて〜!!

30代を目前に、気づかないうちに鼻の頭や頬の毛穴の開きが目立ってきていたんです。

でも。。。毛穴の詰まりや角栓をとるスキンケアって色々なものがあるけれど、毛穴の開きに効くスキンケアってあまり無くないですか?
私もいろいろ調べて試してみたんですけど、洗顔後に氷で冷やして毛穴を引き締めるとか、イマイチ効果がよく分からないですよねぇ。

そんな時、お友達に毛穴の開きに即効性があるというスキンケア ビーグレンを教えてもらったのでトライアルセットを取り寄せてみました!


毛穴が開く原因!角化異常を正常に整え、キレイな毛穴を目指すスキンケア!


ビーグレン毛穴2.jpg

ビーグレン(b.glen)って御存知ですか?
医療に使われる浸透技術を応用したスキンケアブランドなんですって。

公式サイトを見てみると、いかにもドクターズコスメって感じで、効きそうだけど、同時に敏感肌には痛そうで・・・

でも友達によると、

「浸透技術のおかげで、少ない成分で高い効果が出るから実は肌への負担は少ないんだよ〜。
敏感肌だけどビーグレンは使えるっていう人も結構いるしね〜。」

との事。

アメリカのブランドらしいんですが、代表は日本人が努めているということで、ちょっと安心。
商品にもメイドインジャパンとありました。


ところで、毛穴が開く本当の原因って知ってますか?

私は角栓が詰まって毛穴が押し広げられるとか、皮膚がたるんで引っぱられるとかそういう事かと思っていたのですが、どうやらちょっと違うようで・・・


毛穴って、本当は開かないんですって!
考えてみればそうですよね。もし本当に毛穴が開いたりしたら、色々なものが肌の中に入ってきちゃいますから。。。

肌が乾燥

皮脂分泌が増えて詰まりやすくなる、
毛穴周りの角質が固くなり、異常を起こして盛り上がっていく

クレーター毛穴の完成

こんな感じなのだそうです。

「ビーグレン 毛穴プログラム」は、

肌に刺激を与えず、必要な皮脂を残しながら汚れだけを洗浄

ビタミンCで過剰な皮脂分泌を抑え、毛穴をキュっと引きしめる!

しっかりと保水&保湿

といった、年齢による毛穴の開きに特化したスキンケアなんですって。
私もさっそく試してみましたよ!


肌に刺激を与えず、必要な皮脂を残しながら汚れだけを洗浄!クレイウォッシュを使ってみました!


クレイウォッシュ.jpg

「モンモリロナイト」というクレイを使った泡立たない洗顔、というかクレイパックですね。
界面活性剤を使った洗浄剤では肌に刺激となり、キレイな角質を育てるジャマになるということで、クレイ洗顔を採用したそうです。

モンモリロナイトは毛穴よりも遥かに小さい粒子が、ヒアルロン酸など美容成分を抱えて毛穴に入っていき、美容成分をリリースすると同時に今度は毛穴の中の汚れをがっちり吸着。
酸素を求めて毛穴から出てくるという性質をもっているのだそうです。

クレイウォッシュ塗る.jpg

このように、薄く塗って軽く馴染ませ、洗い流すだけ。
泡立てなくていいのって、楽でいいですね!

流す.jpg

クレイはメイクなどの有機汚れを吸着するため、ウォータープルーフでなければ、2度洗顔すればメイクもスッキリ落ちるそうですよ。

刺激は全くありません。
グリチルリチン酸2K配合で、炎症を静め、キレイな角質が育つのを助けます。
最後のちょっとぬるっとする感じはクレイの保湿成分だそうで、洗い流しすぎない方がいいとか。

洗い上がりはビックリするくらいしし〜っとり。
つるつるでくすみ抜け効果もあるみたい。肌が明るくなりますね!

10-YBローションを使ってみました!


10ybローション.jpg

本来は混ざらない水溶性の美容成分と油溶性の美容成分を交互に包み込むキューソームという技術で、美容成分を効果的に浸透させる化粧水です。

エイジングケアセットにも入っている商品ということで、たるみ毛穴にも良いかもしれません!

10ybローション中身.jpg

とろみがあるタイプの化粧水。
香りはお薬っぽい感じで、ナチュラルコスメのような癒される感じではないです。

10ybローション塗る.jpg

肌に乗せたとたん、ぐいぐい吸い込まれていくような感じ!
浸透力が抜群に高いのは間違いないです。

お肌がしっとり、もちもちになりました。
鼻まわりに意識してたっぷりつけると、肌がふっくらして毛穴が少しだけ目立ちにくくなった気がします!

皮脂分泌を抑え、毛穴をキュっと引きしめる!人気のCセラムを使ってみました!


Cセラム.jpg

Cセラムは、ニキビや毛穴に即効性があるとして人気のアイテム。
ビーグレン自慢の浸透技術で、不安定なビタミンCをしっかりと肌の奥に届けてくれるそう。

ビタミンC誘導体って、入っていてもブランドによって効く・効かないがけっこう分かれるようですが、Cセラムは効果が高いと口コミでも人気です。

Cセラム中身.jpg

透明なジェルタイプの美容液。
こちらもビタミンC独特の薬品的な酸い香りがします。

肌に乗せるとポ〜っと温かくなります。
これがビタミンCが効いている証拠なんだとか。

Cセラム塗る.jpg

この手の商品は、ビタミンCの作用で乾燥したり、グリセリンたっぷりでベタベタしたりといった使いにくい商品が多いのですが、
Cセラムは浸透力も高く、少し経つとさらっとして、使い心地のバランスが抜群に良いです!

毛穴の開きが気になる部分と、たまたまできていたニキビにつけてみましたが、ニキビにはかなり即効性があるようです!
なんと、一晩で赤みが引きました^ ^

モイスチャーゲルクリームを使ってみました!


モイスチャージェルクリーム.jpg

毛穴や大人ニキビ、乾燥からシワやたるみ、黄ぐすみまで、まるで万能薬のような(!?)ゲルクリームです。
保湿力と保水力の両方を高めてくれるそうですよ!

モイスチャージェルクリーム中身.jpg

手に取ってみると白いゲル。
ゲルといっても、ゲルとクリームの間のような感触です。

モイスチャージェルクリーム塗る.jpg

ゲルなのに、肌に乗せるとス〜っと浸透してしまう不思議なクリーム。
手が吸い付くようなもちもちの肌になりました。

モイスチャージェルクリーム塗る2.jpg

ビーグレンで毛穴ケアをしてみて



クレイ洗顔が優しい感じでしっとりするのに毛穴汚れはしっかり取れるようで気に入りました!

Cセラムは肌の調子によって少ししみる事もありましたが、基本的には敏感気味の私の肌でも使えました。
やっぱりCセラムが毛穴に即効性がある秘密のようで、角栓ができにくくなり毛穴が詰まらなくなりました!
毛穴引き締め効果もしっかりあるみたいです。

毛穴専用のスキンケアという事で、ガッツり汚れを落としたり、アルコールたっぷりのスキンケアを想像していたのですが、
とても優しい保湿力のあるスキンケアで驚きました。

毛穴も少しずつ小さくなりつつあるようです!
使い切ったらまたレポートしますね。

[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる方法



posted by でびちゃん at 05:32 | Comment(0) | 毛穴

2015年06月02日

痛くない!痒くない!敏感肌用で薬用のシミ美白化粧品、サエル(saeru) トライアルセットをお試ししています!

decenciaファンサイトファンサイト参加中サエル.jpg

最近、ショックな事が起こりました。
子供から、「ママ頬っぺたに何かついてる〜!」と言われ、
よくよく見ると、そばかすのようなものが頬のトップ、目尻の下の辺りにチョンチョンっとできているではありませんか!!

こ、コレってもしかして・・・シミ!?

どうしよう。私は肌が敏感だから美白化粧品なんて、ほとんど使えないのに・・・

そんな時、そういえば以前、敏感肌用の美白化粧品のモニター商品をもらったことがあったな。
あれなら使えるはず!

え〜と何だっけ?
・・・サエル!サエルだ!

という事で、ディセンシア サエル(Saeru)のトライアルセットを取り寄せてみました^ ^;


敏感肌専門ブランドの美白化粧品を使ってみました!


サエル3.jpg

サエルは、

「敏感肌でもシミは気になるのに使える商品がない!」

「敏感肌は美白化粧品が効かない!」
といった声から生まれた敏感肌専門ブランドです。

金色の箱で到着したサエル。
中にはDM数冊とサエルのトライアルセットが!



マリンブルーのパッケージが美しいですよね。

敏感肌用のコスメって、無添加を売りにしているものが圧倒的に多く、それを強調するために無機質なデザインだったり(アクセーヌとかファンケルなんかがそうですよね。ラロッシュポゼなんかはサイエンス感が強くてときめく感じではないですよね^ ^; )、

小さなブランドなんかだとパッケージデザインまでお金がかけられず質素だったりと、高級感のある上品なデザインのコスメってなかなか無いですよね。

サエルはポーラ・オルビスグループだけあって、高級感のある洗練されたデザインとなっています。



化粧品の成分に詳しい男性ブロガーさんなんかに言わせれば、

「美しい容器ではキレイになれませんから!」

なんて言われそうですけど、
ディセンシアが美しいデザインにこだわるのにはちゃんと理由があって、

現代の敏感肌はストレスが大きく関係している事から、
美しいパッケージの化粧品で、女性らしい優しい香りで癒されてほしい!という想いがあって今の形になったのだそうです。



そうそう、敏感肌用の化粧品で香りつきって、珍しいですよね。
わざわざ書いてなくても無香料が当たり前!みたいな。

でも、サエルは前述の通り、アロマの癒し効果を狙ってローズやゼラニウムのエッセンシャルオイル(精油)で香り付けしています。

天然由来の香り成分なので、合成香料と違い、安心して使うことができますよ!


サエルの化粧水 ホワイトニングローション くリアリスト


化粧水.jpg

サエルの基本アイテムはすべて薬用、つまり厚生労働省から美白効果を認められた成分がしっかりと配合されています。

効果、ありそうですよね^ ^


化粧水 ホワイトニングクリアリストは、潤いを肌の隅々まで届けながら整え、次の美容液の美白成分をしっかりと効かせるための土台づくりをします。

敏感肌の改善=バリア機能の改善には、保水力を高める事が重要なのだそうです。

敏感肌に不足しがちなセラミドの生成を助け、アミノ酸(天然保湿成分NMFの構成物質はアミノ酸)を補給することで、肌の保水力を高め、バリア機能改善も目指します。

化粧水2.jpg

サラッとしたトロミのないタイプなのですが、肌にのせたとたんに浸透していきます!

昔は合成界面活性剤で肌バリアを壊して浸透させる害が言われていましたが、

今の化粧品はナノ化したり、水溶性と脂溶性 両方の性質を持つ新しい成分の開発で、界面活性剤にたよらず浸透させる技術がすすんでいます。


肌の隅々までうるおいが広がっていくような感じで、肌がしっとり潤います。

美白成分 ビタミンC誘導体が配合されていますが、まったく刺激を感じませんでした!

さっぱりしつつも、潤いはしっかり補給できる、そんな化粧水です。

サエルの美容液 ホワイトニングエッセンス クリアリストを使ってみました!


美容液.jpg

肌に負担をかけない浸透技術で美白成分をシミに届ける美容液です。

単品では効果のマイルドなアルブチンを、デイリリーエキス、コウキエキスなどの植物由来の美白成分と合わせて使うことで、相乗効果により効果的に働くんだそうですよ。

また、敏感肌は常に微弱な炎症を起こしているため、紫外線を浴びていなくてもメラノサイトが刺激され、メラニンが作られ続けてしまうそう。

刺激に敏感なため、普通の人では大したことのない強さの紫外線や空気中のほこりなどでもメラノサイトを刺激してしまうんですって。

次から次にメラニンが作られてしまうから、敏感肌には美白効果が表れにくいといわれているんですね。
しかも、炎症を起こした肌は、美白成分さえメラノサイトをしげきしてしまうかもしれません。

ということで、

サエルの美容液には、抗炎症成分がしっかりと配合され、美白効果が表れにくいといわれる敏感肌のシミケアに対応しています。

美容液2.jpg

実際に使ってみました。

化粧水同様、サラサラしたみずのような美容液で、グングン肌に浸透していきます。

少しス〜っとする感じがしましたが、刺激はありません。

ジェルタイプと違って、塗り込まなくても肌にのせるだけで浸透していくのがいいですね!
シミに重ね付けするのにぴったり。

手の摩擦による刺激でシミが濃くなることもあるそうなので、そっとつけられるタイプは嬉しいですよね^ ^

ローズとゼラニウムもほのかに優しく香る程度で、嫌みがないのもいい感じ。


サエル ホワイトニングクリーム クリアリストを使ってみました!


クリーム.jpg

クリームを使わなければディセンシアを使う意味がない!といっても過言ではないほど、このアイテムは重要です!

敏感肌が治らないのは、バリアが無いために肌細胞がしっかりと育たず、細胞が育たないからバリアも出来ないという悪循環だと言われています。

ディセンシアの特許技術 ヴァイタサイクルヴェールは、まるで本物の肌バリアのように刺激から肌を守ってくれるため、

ディセンシアのクリームを使い続けていると、丈夫な肌細胞が育ち、敏感肌も改善される可能性があるとか!

しかも、ヴァイタサイクルヴェールは、ワセリンよりも刺激が少なかったという実験結果も出ているそうです。

クリーム2.jpg

手に出してみました。

クリームと言っても、トロトロで水分が多い感じの、クリームとジェルの中間のような不思議な感触です。

クリーム3.jpg

ほんの少しで、サーっと伸び、肌の内側から潤っていく不思議な使用感!

思い感じは全然ないのに、肌が守られているような安心感がありますね!

このクリームを塗ったら、いつまでも肌がもちもち、しっとりでした!

ベタつかず、サラサラに仕上がるから、季節を問わず使いやすいと思います^ ^

サエル2.jpg

敏感肌専門の美白化粧品 サエル。

トライアルをじっくり使ってみて、効果があったらまたご報告しますね^ ^

decencia サエルはこちらから送料無料でお試しできます!


2015年03月30日

敏感肌が悩まされる春のニキビはセラミドスキンケアで撃退!

春になると、花粉だったり、紫外線だったり、生活環境の変化によるストレスだったり、いろんな事が影響して、いつもは普通肌でも知らず知らずのうちにバリア機能が低下しています。

春にニキビが増えるという方は多いと思いますが、その根底にはバリア機能の低下・敏感肌が隠れているとか。

というわけで、春のニキビケアのキーワードはバリア機能の回復です!

敏感ニキビにはバリア機能の回復!バリア機能の回復にはセラミド!



お肌の表面に近く、肌バリアの働きをしている角質層は、油分が水分を挟み込んでその間を細胞間脂質が埋めるというラメラ構造をとっています。

キレイなラメラ構造→保水力が高い→バリア機能が高い

となります。

ところが、冒頭で挙げたような肌ストレスの影響で、ラメラ構造が乱れ保水力が落ちるとバリア機能も低下してしまいます。

角質層で水分を蓄えているのは、 2〜3%が表面の皮脂膜、17〜18%が天然保湿因子、残りの約80%は細胞間脂質だと言われています。
そして、細胞間脂質の多くを占めるのが「セラミド」なんですね!

実際、敏感肌やアトピーの方はセラミドがとても少ないのだそうです。

というわけで、セラミドや天然保湿因子を補う事で保水力を上げ、バリア機能を回復→肌荒れや大人ニキビから解放されよう!

というのが、春のおすすめスキンケアになります^ ^


エトヴォス セラミディアルケア バランシングラインがおすすめです!
エトヴォスアクネケア.jpg

セラミドとアミノ酸(天然保湿因子の構成物質)によるバリア機能の回復、ビタミンCによるできてしまったニキビケアの両方が1度にできるスキンケアというのが存在します。

それがエトヴォス セラミディアル バランシングライン!

皮膚を専門に研究する医学博士のアドバイスのもと、誕生した無添加化粧品です。

肌の負担になるものは徹底排除されていて、敏感肌でも刺激が少なく使いやすいんです。

私も今、トライアルセットを使っているのですが、敏感だった肌が安定してくるにつれ、新しくできるニキビも減ってきました!

バランシングラインを1ヶ月使った方の肌の写真もこちらから見られます。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね^ ^


>>2週間で実感!エトヴォスの大人ニキビケア

2015年03月26日

ETVOSバランシングVCローション、ニキビ&毛穴化粧水の常識が変わるかも!?

バランシングVCローションimg.jpg

セラミドとアミノ酸の保湿ケアにビタミンCを組み合わせた、大人ニキビ・毛穴を小さくしたい人向けの無添加・ドクターズコスメなんです。

今日はその中からバランシングVCローションを詳しくご紹介します^ ^

>>2週間で実感!エトヴォス 大人ニキビケアセット1390円



エトヴォスのニキビ&毛穴ケアは、保湿力を重視しているのが特徴

思春期のニキビでも、大人ニキビでも、原因は違えど毛穴に皮脂が詰まることによりできるそう。

乾燥すると角質が固くなり、毛穴が詰まりやすくなります。
肌がしっかり潤う事で弾力がでて、毛穴も詰まりやすくなるとか。

という事で成分を見てみると、保湿剤がたっぷり配合されているのが分かります!

水、アスコルビルリン酸Na、グリセリン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-51、PCA-Na、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ソルビトール、ベタイン、ドクダミエキス、ソメイヨシノ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ビルベリ-葉エキス、オウゴンエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、BG、フェノキシエタノール


グリセリン、ヒアルロン酸Na、 ソルビトール、ベタインは保湿成分。
ポリクオタニウム-51もリピュジアという保水力の高い成分。

セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリンはアミノ酸で、肌の水分を保つ天然保湿因子の元になる保湿材です。

グリチルリチン酸2Kは炎症を鎮めキメを整える成分。

ドクダミエキス、ソメイヨシノ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ビルベリ-葉エキス、オウゴンエキス、カッコンエキス、クロレラエキスなど、炎症を鎮めながら肌を清潔に保つ植物エキスもたっぷりです。



毛穴を引き締め、皮脂分泌を抑えるビタミンC
バランシングVCローションimg2.jpg

バランシングVCローションには、肌の環境を荒らすいわゆるアクネケア成分(殺菌剤)のようなものは入っていません。

そこでバランシングラインのポイントとなるのがビタミンC。

ビタミンCは皮脂の分泌をおさえながら毛穴を引き締めてくれる嬉しい成分。

濃度が重要といわれるビタミンCですが、エトヴォスでは3%配合しています。

アスコルビルリン酸Naが水の次、グリセリン以上に配合されていますね!

少ないと効かないし、多すぎても刺激になったり乾燥が進んだり。ホームケアとしては最も妥当な濃度だそうです。


バランシングVCローションを使ってみました!
バランシングVCローション中身.jpg

エトヴォスのデザインは、シンプルでお薬のようなイメージ。

手に出してみると、少しトロミのある無色透明な化粧水です。

ビタミンC高配合の化粧水って、ベタつきがちなのが多いのでしが(乾燥を防ぐためにグリセリンも高配合になっちゃうんですよね)

バランシングVCローションは、保湿力はありつつもベタつかず、さっぱりまではいかない絶妙な使用感!

バランシングVCローション塗る.jpg

バランシングVCローション塗る2.jpg

化粧水が浸透すると本当にしっとりなめらかで良い感じ。

ノンオイルだし、保湿力があるといえども、浸透してしまえば重い感じはないので、脂性肌でもそこまで抵抗なく使えるんじゃないかしら。

ヒトの肌は皮脂を取られたら取られた以上に分泌されるようになっていますし、口コミでも、保湿ケアに変えたら皮脂バランスが落ち着いた〜という方も少なくないようです!

しいて言うとすれば、香りがお薬っぽい。
オーガニックコスメのような癒される感じはしないですね〜。

でも、使っていると、キメが整ってきて、肌が明るくなってきました!

新しいニキビが増える様子もありません。

気になる方、トライアルセットからはじめると本品をお徳に買えるオファーが来ますので、まずはトライアルセットから試すのがおすすめです^ ^


>>2週間で実感!エトヴォス 大人ニキビケアセット1390円


【送料無料!先着1,000セット】UVコレクション2015限定セットも発売中!




bird1.gif
New! 新着記事

プロフィール
でびちゃんさんの画像
でびちゃん
プロフィールをもっと読む
Wellcome ! I will help You to chose the best cosmetics !

肌質:乾燥肌(やや敏感肌)
   化粧品成分でかぶれる事も
   生理前には必ずニキビができます

悩み:目元のクマ(茶クマ&黒クマ複合)
   ハリがない、弾力がない
   くすみ

年齢:アラサー

この度は当ブログへお越しくださり、
ありがとうございます。

旦那さんと2人の息子と都内で4人暮らし。
子育てをしながら、フルタイムで働く
忙しい毎日を送っています。

忙しくてもできる、ストレスに負けない
肌年齢を若く保つための美容法を研究中。
日々のスキンケアで思う事、調べた美容
情報などをこのブログに書いていきます。

このブログの情報が皆さんのお役に立てば幸いです。
検索
ファン
フレンドリンク