広告

posted by fanblog

2015年02月09日

漫画を引き取ってもらいました

最近家で仕事をすることが多いのです。

家で仕事すると通勤時間がかからないですし、誰にも気兼ねしなくて仕事できるので最高ですね。
フリーランスの特権だと思います。

一方で、家だと監視する人も居ないですし、誘惑も多いです。
友人はついテレビを見てしまう、ネットを見てしまうという人が多いです。

テレビはまだしも、ネットはパソコンで作業する以上誘惑には注意しないといけません。

私の場合は本、特に漫画に注意が必要です。
つい休憩で1冊だけというのが、何冊にもなってしまうことがあります。
気がつくと数時間経ってしまっているのでびっくりです。

これはよくないと思い、漫画を封印することにしました。
大切な分はダンボールにしまって押入れに、押入れに入りきらない分は売ることにしました。
そして本棚も処分、部屋もすっきりして気持ちよくなりました。

ダンボールは虫がわくといやなので、ホームセンターに行って新品のダンボールを購入です。
一個当たり数十円しかしないので、汚い箱と使い続けるよりもお勧めだと思います。

売るときには、以前、知り合いに教えてもらったサービスで高く買い取ってくれる本屋を探してくれるサイトを利用しました。
昔はコミックセットの査定には対応していないように思いましたが、先日使ったら対応していました。
進化しているのでしょうか。
漫画を売るときにはお勧めなので、利用してみてください。
コミック・漫画買取 | 買取比較帳

デスクの周りには気の散るものを置かないようにするのは鉄則ですね(笑)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3269281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。