アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月24日

スーパーマリオ

皆さん知っていましたか?

あの世界で有名なヒゲのおじさん、マリオがハリウッドで映画化された事を…。

かなりのお金をかけて映画化したにもかかわらず、大コケしてしまったというマリオの黒歴史でもあります。

しかし、私は結構好きです!

まぁ、B級映画の目線で見れば面白いと思います!


スーパーマリオ 魔界帝国の女神
IMG_3842.JPG

あらすじ

6500万年前、巨大隕石の落下によって、恐竜世界と人間世界が2つに引き裂かれた。絶滅したと思われていた恐竜は進化し、独自の世界を地下に作り上げていった。

そして、現代のニューヨーク・ブルックリン。一人の女性が教会の前で大きな卵と小さな石を置き、その場を去って行く。それを拾った教会のシスターたちの前で、卵から人間の赤ん坊が生まれた。

それから20年後。ブルックリンで配管工の仕事を請け負うマリオとルイージの兄弟は、地下の下水路で化石発掘を行う調査チームのリーダーであるデイジーと知り合う。ある日、マリオとルイージはデイジー、マリオの恋人ダニエラと外食を楽しむ。食事後、マリオとルイージと別れたダニエラが突然二人の男に誘拐され、その次にデイジーも誘拐されてしまった。マリオとルイージは後を追い地下を訪れる。そこで、デイジーが謎の入り口に引きずり込まれ、マリオとルイージもその入り口に飛び込んだ。入口の先には、恐竜人たちが暮らす国「ダイノハッタン」が存在した。


マリオはイメージに近いですね。

これがクッパ
人間かい!
IMG_3845.JPG
左がルイージで右がデイジー

ピーチ姫は出てきません。
IMG_3844.JPG

ヨッシーは普通にリアルすぎる恐竜です。
IMG_3843.JPG

色んなマリオでお馴染みのアイテムが出てきたりと、小道具が効いてて面白かったですよ。



ハロウィンのコスプレは今年もマリオで決まり!






こんな可愛いキノピオもあります



DVDの購入は楽天で↓





映画を観るならHuluで!











美味しいコーヒーを飲みながら映画を楽しもう!






応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
今年のハロウィンの仮装は!? by いごっそう612 (10/11)
フック by いごっそう612 (10/03)
タグクラウド
プロフィール
はちねこさんの画像
はちねこ
映画大好きはちねこです。 ワーキングマザーで3人の子どもを育てています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。