アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

マコーレカルキンは今

世界一有名なハリウッドの子役と言えば…、やはりマコーレカルキンではないでしょうか?

ホームアローンで世界中のスターになりましたよね。
ホームアローンは子どもの頃何度も観たなー。
確かクリスマスくらいに金曜ロードショウとかで毎年放送されていたような…。
何回見ても面白かった記憶があります。

IMG_3823.JPG

ホームアローン
あらすじ
 ある一家が総出でパリに行くことになった。ところが息子のケビンだけは、出発のどさくさで、独り屋敷に取り残されてしまう。初めての一人暮らしに浮きたつケビン。そんなおり、留守だと思った二人組の泥棒が屋敷を狙ってきた。ケビンは家を守るため、男たちの撃退作戦に出るが……。M・カルキン坊やを一躍人気者にしたドロボー撃退ムービー。


超有名になったマコーレカルキンですが、ホームアローンから数年後、急転落してしまうんですよね。

ハリウッドで大成功し、とんでもないお金を稼ぎ、それが原因で両親が離婚してしまった様です。

マコーレカルキン自身も、子役で成功していた頃、周りの大人に対して酷い態度だったと言う噂もあります。

日本でもそうですが、子役で成功したからといって、大人になっても成功し続ける保証はなく、すっかりマコーレカルキンの姿を見なくなりました。

やっぱりかわいいですね。
IMG_3738.JPG

大人になったマコーレカルキンは、たまに酷い噂もありました。

重度のヘロイン中毒で、余命わずかだとか、死亡説まで流れていました。

大人になったマコーレカルキン。
面影はありますが、残念な感じになってます…。
IMG_3741.JPG


色んな悪い噂ばかりでしたが、ここ最近は意外な交友関係でメディアで放送されました。

マイケルジャクソンとは子どもの頃仲が良かった様で、マイケルジャクソンが子どもへの性的虐待で裁判されていたとき、それを否定する為に裁判に呼ばれたことがあったそうです。
それがきっかけが、マイケルジャクソンの娘のパリスジャクソンと超仲の良い様子が報道されました。
IMG_3743.JPG

そんなマコーレカルキンはもう37歳に。

つい最近彼に明るい話題がありました。

何と俳優業を本格的に再開しているそうです!
新作の映画にも出演し、その映画で知り合った女優さんとお付き合いもしているそうです。

実はマコーレカルキンが俳優業から離れていた原因は、マコーレカルキンの父親にあり、父親が多額のギャラを要求しすぎて仕事がなくなっていったのと、両親がマコーレカルキンが稼いだお金をどちらが管理するかの裁判が行われており、それが決着するまで俳優業を辞めることにしていたそうです。

結果、マコーレカルキンのお金の管理は家族がするのではなく、会計士に管理することになっただとか。

人生の頂点もどん底も知った彼なら、また今後俳優としても活躍できるのではないでしょうか?

また映画で観れる日を楽しみにしたいです。


映画探しならHuluで!











応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
今年のハロウィンの仮装は!? by いごっそう612 (10/11)
フック by いごっそう612 (10/03)
タグクラウド
プロフィール
はちねこさんの画像
はちねこ
映画大好きはちねこです。 ワーキングマザーで3人の子どもを育てています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。