アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

ミスターインクレディブル

小さなお子様から大人まで楽しめるピクサー映画!

キャラクターの個性が豊かで、家族愛などウルっとくる場面もあります。

IMG_3866.JPG

あらすじ
『ファインディング・ニモ』のディズニー/ピクサーが描く引退したスーパー・ヒーローとその家族の繰り広げる愛と冒険の物語。監督は『アイアン・ジャイアント』のブラッド・バード。声の出演には『ポルターガイスト』のクレイグ・T・ネルソンや『ピアノレッスンン』のホリー・ハンター、サミュエル・L・ジャクソンなど演技派が名を連ねる。『ファインディング・ニモ』の6倍もの処理速度でコンピュータが描く、キャラクターの複雑な表情や150着以上の衣装は新たな映像世界を見せてくれる。


スーパー・ヒーローの破壊力に満ちたパワーは、一般市民の生活にもダメージをあたえ、スーパー・ヒーローは、政府から活動を禁止されてしまう。それから15年後、かつて人気ナンバー・ワンだったヒーロー“Mr.インクレディブル”は保険会社の社員として暮らしていた。


なんと!『ミスター・インクレディブル2』が公開決定!続編制作始動!

当初『トイ・ストーリー4(原題)』の後に公開される予定でしたが、『Mr.インクレディブル2』の制作が早まったため、順番をずらし先に公開することになりました。
全米公開日は2018年6月15日を予定しており、日本公開日は未定です。続報が待たれます!

成長した、キャラクターに期待です!



映画を観るならHulu
















応援よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ

2017年10月25日

ジュマンジ

絵本が原作の映画です。

ロビンウィリアムズ主演の、アドベンチャーファンタジー映画。


親子で楽しめる映画です。


ジュマンジ

IMG_3838.JPG


あらすじ


 ボードに浮かび上がった指示通りの事が現実となってしまう呪われたゲーム“ジュマンジ”をめぐるパニック・ファンタジー。100年前に封印された奇妙なボードゲームを手に入れた少年アランは友だちのサリーとゲームを始める。だが、ボードのメッセージ通りの事が起きた上、アランはどこかに消えてしまった。それから26年後、売りに出されていた屋敷に移り住んできた幼い姉弟ジョディとピーターは屋根裏部屋でそのゲーム“ジュマンジ”を発見する……。



何と、来年2018年にリメイクというか多分続編が公開予定です!
第1作目が公開してから約20年が経ちました。
第1作目の映画『ジュマンジ』では、とても不思議なボードゲームをプレイするごとに、現実に起こりえてしまう、ハプニングを引き起こすボードゲームのストーリー!

それがなんと、映画『ジュマンジ2/ウェルカム・トゥ・ジャングル』では、第1作目のボードゲームからビデオゲームに進化を遂げることが判明しました。

IMG_3851.JPG

 映画『ワイルド・スピード』シリーズの俳優ドウェイン・ジョンソンが主演を務める。


楽しみに待ちましょう!

映画を観るならHuluで

















応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年10月04日

ネバーエンディングストーリー

めちゃ懐かしい映画を思い出しました!
子供の頃何回も観た映画です。

もう30年以上前の映画なんですね。

今の子ども達が観たらCGがしょぼいと感じますかね?

まさにファンタジーな世界ですね。

面白いキャラクターがいっぱいいましたね。

ファルコンに乗ってみたかったなぁー!
久しぶりに観たくなってきましたよ(°▽°)


IMG_3733.JPG

大体のあらすじ

 「U・ボート」のW・ペーターゼン監督が多額の製作費をかけ、ミヒャエル・エンデの原作を映画化したファンタジー大作。いじめられっ子の少年バスチアンが古本屋で手にした一冊の本。それは空想の国を舞台にした冒険物語だったが、いつしか不思議な力に導かれバスチアンは本の中の世界に入っていった……。

IMG_3734.JPG

3シリーズまでありましたよね。
今度子どもと一緒に観よー





オモチャはトイザらスのオンラインショップが便利ですよ!





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年10月02日

フック

スピルバーグ監督のファンタジー映画です。
あのピーターパンが大人になった時の話です!

ティンカーベルはジュリアロバーツが演じてますよ。

家族で観て楽しい映画だと思います!

IMG_3716.JPG

大体のあらすじ


 スピルバーグによるSFXを駆使したピーター・パンの実写映画化。40才になるピーター・バニングは、猛烈仕事人間で妻や子供達からは総スカン。そんな一家が妻の祖母ウェンディの所に里帰りした晩、子供達が何者かに誘拐されてしまう。途方に暮れていた彼の前に突然、ティンカーベルが現れた。彼は子供達を救う為に、再びネバー・ランドへと向かうのだが……。

ハロウィングッズも豊富にあります!















映画探しはHuluで!





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年09月29日

ジャイアントピーチ

少年が夢を叶えるために、大きな桃に乗って、個性的な虫たちとニューヨークを目指すファンタジー映画です。


友人から面白いよと勧められて観ましたが、すごく面白かったです!

夢と希望の持てる素敵な内容でした。

IMG_3673.JPG

大体あらすじ

 両親を亡くした後、二人の叔母にこき使われていた9才のジェームズ。彼は老人からもらった不思議な袋で、巨大な桃を出現させた。ジェームズは小さくなって桃に乗り込み、虫たちとニューヨークを目指して旅に出る……。


映画好きはHuluで!









今だけの味覚。栗きんとん!




応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年09月28日

ナショナルトレジャー

簡単に説明すれば宝探しの映画ですね。

インディージョーンズ系の話ですが、思った以上に面白かったです!
難しい話が多くて眠くなるかもと思ったけど、全然眠くならず引き込まれました!

ニコラスケイジもいい映画多いですね。

IMG_3667.JPG

大体のあらすじ

歴史学者であり冒険家のベン・ゲイツは、テンプル騎士団の秘宝の秘密を受け継ぐ一族の末裔。祖父に、秘宝は当時のフリーメイソンらによってイギリスの手に渡らないようにアメリカ建国時に封印されたと聞かされて育ったベンは、大人になってから富豪の冒険家イアン・ハウからトレジャーハントの出資を受ける。ある時、ハントの過程で彼は海泡石のパイプを発見し、「アメリカ独立宣言書」にその秘密が隠されていることを突き止める。イアンは宣言書の窃盗を提案したが、ベンが堅く拒んだため、以後二人は対立する。ベンは宣言書が保管されている国立公文書館のチェイス博士やFBIにイアンの危険性を警告するが相手にされなかったので、やむを得ず、宣言書を「保護」するために先手を打って自ら盗み出すことを決意した。


映画はHuluがお得!




寒くなりましたね。
毛布にくるまって映画を楽しもう!





応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

2017年09月25日

シュガーラッシュ

ゲーム好きなら絶対見たほうがいい映画!
ゲームの世界のお話です。
ゲームの設定で悪者にされているキャラクター達の苦悩が描かれています。
笑いあり涙あり!

IMG_3647.JPG

大体のあらすじ
数々の名作を生み出してきたディズニーが手掛ける、ゲームの世界を舞台にしたアドベンチャー・アニメ。人気ゲームの悪役でいることに疲れてしまったキャラクターが、お菓子の国を舞台にしたレース・ゲームの世界に入り込んでヒーローになろうとしたことから思わぬ騒動が巻き起こる。「マリオ」シリーズのクッパ、「ストリートファイター」シリーズのザンギエフとベガなど、人気ゲームのキャラクターたちが次々と登場。彼らが悪役としての苦労をセラピーで吐露するなど、マニアならずともニヤリとしてしまう場面が満載だ。

アクション・ゲーム「フィックス・イット・フェリックス」の敵キャラを30年間も演じているラルフ。人々から嫌われている状況にうんざりしていた彼は、自分のゲームの世界を抜け出してお菓子だらけの世界でレースが繰り広げられるゲーム「シュガー・ラッシュ」の世界へ。そこで彼は、仲間外れにされてレースに出ることを禁止されている少女ヴァネロペと出会う。お互いに孤独を抱えていた彼らは意気投合し、友情を深めていくように。だが、違うゲームのキャラクター同士が遭遇することはゲーム世界のおきてに背く行為であり……。






映画はHuluがお得!




えびせんをお供に映画を観よう!





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年09月22日

キャッチミーイフユーキャン

ディカプリオとトムハンクスの夢の共演!
ディカプリオが演じるのは実在した天才詐欺師。
その天才詐欺師を捕まえようとするトムハンクス!
ルパン3世のような内容です。


IMG_3645.JPG

大体のあらすじ
 高校生のフランク・W・アバグネイルは尊敬する父が母と離婚すると聞き、ショックで衝動的に家を飛び出してしまう。そして、生活のため偽造小切手の詐欺を始めるようになる。最初はなかなかうまくいかなかったが、大手航空会社のパイロットに成りすますと誰もがもののみごとに騙された。これに味をしめたフランクは小切手の偽造を繰り返し巨額の資金を手に入れるのだった。一方、巨額小切手偽造詐欺事件を捜査していたFBI捜査官カール・ハンラティは、徐々に犯人に迫っていくのだったが…。
















2017年09月20日

バックトゥザフィューチャー

有名すぎる映画ですが、何回見ても面白い!
この映画を初めて見たのはもう15年以上前に
なりますが、パート2の未来の世界の場面は今観るとまた面白いかもしれません。

ちなみに未来の世界は2015年の設定です。
もう2年前になるんですね!

IMG_3615.JPG

大体のあらすじ

1980年代を代表する大ヒット作であるSFアドベンチャーの傑作。自動車型タイムマシンで1985年から1955年へ時空移動した高校生が、自分と同世代だったころの両親と出会うなどして騒動を巻き起こす。監督は『フォレスト・ガンプ/一期一会』などのロバート・ゼメキス、製作総指揮に巨匠スティーヴン・スピルバーグが名を連ねている。マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドが高校生と博士を熱演。スリルと興奮と笑いに満ちた展開に加え、名車デロリアンを改造したタイムマシンの鮮烈なデザインも必見。

1985年。友人の科学者ドク(クリストファー・ロイド)と知り合った高校生マーティ(マイケル・J・フォックス)は、彼が愛車デロリアンをベースに開発したタイムマシンを見せられる。試運転を始めようとしたところに、ドクに恨みを持つテロ集団が襲い掛かる。銃弾を浴びて倒れる彼を見たマーティはデロリアンで逃げ出し、そのまま1955年にタイムスリップ。デロリアンの燃料切れで1985年に戻れなくなったマーティはその時代に生きるドクに助けを求めて帰ろうとするが、まだ高校生である母親にほれられてしまう。


IMG_3623.JPGIMG_3624.JPG


















人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
今年のハロウィンの仮装は!? by いごっそう612 (10/11)
フック by いごっそう612 (10/03)
タグクラウド
プロフィール
はちねこさんの画像
はちねこ
映画大好きはちねこです。 ワーキングマザーで3人の子どもを育てています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。