アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

キャッツアンドドッグス

猫と犬の戦い!
動物が喋る系のコメディ映画です。

猫派の私としては猫が悪役というのは許せないところですが、親子で楽しめる映画です。


IMG_3900.JPG


あらすじ
 有史以来続いてきた犬族vs猫族の闘い。その戦いの歴史に、新たな展開が始まろうとしていた。閑静な住宅地に暮らすブロディ教授の愛犬が何者かによって誘拐されてしまう。このブロディ教授は人間の犬アレルギーを治す画期的な新薬を開発中。このことに危機感を抱いた世界征服の野望を抱く猫族のリーダー、ミスター・ティンクルズは逆に、ブロディ家を突破口に永年の野望実現を目論むのだった。それを知った犬族の諜報局員たちはブロディ家に優秀なエージェント犬を送り込むべく画策するのだが、手違いから何も知らないビーグル犬のルーが教授のペットとなってしまう。犬族は仕方なくルーを優秀な諜報犬にするべくサポートするのだが、猫族も様々な刺客を送り込み、ここに壮絶な死闘が始まるのだった……。


注:可愛い猫ちゃんを期待して観るのはやめましょう。
IMG_3924.JPG

















応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年11月07日

ガリバー

あのガリバー旅行記の映画です。
ガリバーって知ってるけど、どんなお話だっけ?

お子様と観る映画としてオススメです!

大人も小さなお子さんも笑って楽しめます。

IMG_3839.JPG


あらすじ

新聞社で郵便仕分けの仕事をしながらジャーナリストを目指すガリバー(ジャック・ブラック)は、謎のバミューダ三角地帯を取材するチャンスをつかむ。取材のため、航海の旅へと出たガリバーだったが、大海原で嵐に見舞われ、気が付くと小人が暮らす国、リリパット王国にたどり着いていた。











応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年10月29日

タクシー

観ていて気持ちいいスピード感の映画です。

ハリウッド映画かと思っていましたが、フランス映画らしいです?

フランスは独特の笑いのイメージですね。

親子で観ても楽しめる映画だと思います。

IMG_3840.JPG

あらすじ

 リュック・ベッソン製作・脚本による、痛快カー・アクション。スピード狂のタクシー・ドライバーとちょっとマヌケな刑事のコンビが繰り広げる、強盗団退治の顛末をユーモラスに描く。主人公が乗る改造車や、街を疾走する迫力のカー・アクションが見もの。改造した愛車“プジョー406”で街中を爆走する、スピード狂のタクシー・ドライバー、ダニエル。ある日、運転免許試験に落ちた刑事エミリアンにスピード違反で逮捕された彼は、違反取り消しを交換条件に事件の捜査に協力させられる。


4までと、タクシーインニューヨークのシリーズ化されています。

IMG_3862.JPGIMG_3864.JPGIMG_3863.JPGIMG_3865.JPG


映画を観るならHulu!
















応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年10月28日

メンインブラック

家族で観て楽しめる映画!

スティーブンスピルバーグ監督のSFのコメディ&アクション映画です。

IMG_3848.JPG

あらすじ

ニューヨーク市警察のジェームズ・エドワーズ刑事(ウィル・スミス)はとある事件の犯人を追い詰めたが、犯人は飛び降り自殺してしまう。しかし犯人が異形を見せたことで普通の人間ではないことを知るが、あまりにも奇天烈な話で疑われてしまい、この話を信じるのは検視官のローレル・ウィーバー(リンダ・フィオレンティーノ)だけだった。そこへ突然現れた、黒い背広の男がローレルに赤い光を浴びせる。“K”と呼ばれるその男(トミー・リー・ジョーンズ)は、自分の所属する組織MIB(メン・イン・ブラック)へエドワーズをスカウトする。エドワーズは他にも集められたエリート中のエリートたちに混じってテストを受ける。ただ一人合格した彼はKから現在、地球上には1500体ものエイリアンが人間に姿を変えるなどして生活していることを知らされる。エイリアンが犯罪や侵略行為に出ないよう監視し、彼らの存在を世間から隠すこと、それが最高秘密機関MIBの任務だった。MIBの一員となることを決意したジェームズは、クレジットカードの信用情報、運転免許の違反前歴に取得記録、社会保障番号、果ては指紋に至るまで一切の過去を抹消。捜査官エージェント“J”として生まれ変わり、Kとコンビを組む事になった。

ベテラン捜査官Kと研修を終えた新米のJを待っていたのは、とある宇宙船の無断侵入事件。始めはただのエイリアン逃亡事件かと思われたが、やがてローレルをも巻き込んだ大事件に発展し……。

3までシリーズ化されている人気映画です。
IMG_3857.JPGIMG_3856.JPG


「メン・イン・ブラック」とはアメリカでの都市伝説で、UFOや宇宙人の目撃者、遭遇者のもとに現れて脅迫的な圧力をかけるとされる黒づくめの衣装の男たちの事らしいです。

IMG_3861.JPG


ウィルスミスと日本ではお馴染みのトリーミージョーンズが出演しております!

1997年、メン・イン・ブラックに抜擢され、監督によると「彼は大真面目に演じていてもどこかコミカルだ」ったのが決め手とのこと。
はまり役の一つとなり、同役は映画の公開から数年を経て、缶コーヒーBOSSのCMにおいて本人出演でパロディ化されました。
2006年4月からは日本国内においてサントリー缶コーヒーBOSSレインボーマウンテンのCM「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」に出演。毎回日本の様々な職業に潜入するというストーリーで、10年以上続く長寿CMシリーズとして定着しています。
このCM大好きです!

IMG_3859.JPGIMG_3860.JPG


映画を観るならHulu!















応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年10月22日

シャンプー台の向こうに

パールハーバーで有名なジョシュハートネットが出演していたり、私の大好きなハリーポッターのスネイプ先生役で有名な、今は亡きアランリックマンが出演しています!

ハリーポッターのスネイプ先生が、かなりのはまり役で原作のイメージを超えていたと思います。
昨年亡くなり、とてもショックでした…。

シリアスなスネイプ先生とは違ったコメディ映画のアランリックマンを楽しめます!
IMG_3827.JPGIMG_3828.JPG


IMG_3819.JPG

あらすじ


 イギリスの田舎町ヨークシャーのキースリー。普段は静かなこの町がにわかに騒がしくなってきた。なんとこの町で全英ヘアドレッサー選手権が開催されることになったのだ。バイト先の葬儀場で死体相手にカットの練習に励むブライアンはこの絶好のチャンスに気合い十分。一方、ブライアンの父でかつてこの大会で2連覇を果たしたフィルはまったく乗り気じゃない。というのも3連覇のかかった10年前、妻のシェリーがヘア・モデルのサンドラと恋に落ち家出してしまって以来気力をなくし、田舎理髪店のしがないオヤジに成り下がってしまったのだった。そこへ、家出した妻シェリーがやってきて、サンドラも含めた“家族”で大会に出場しようと持ちかけるのだった……。


因みに私ごとですが、昨年まで美容師をしておりましたので、コンテストとか聞くとわくわくして楽しめました!


映画探しならHuluがおすすめ!











応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年10月20日

殺したいほどアイラブユー

実話の事件を元にした映画です。
今は亡きリバーフェニックスが出演していたり、若き頃のキアヌリーブスが出演していたりと意外にも豪華なキャストです。

題名とは違って、コメディ映画のジャンルになります。

IMG_3820.JPG


あらすじ

 「白いドレスの女」のローレンス・カスダン監督が、「ワンダとダイヤと優しい奴ら」のケヴィン・クライン主演で描いたコメディ。ピザ屋を経営するジョーイ。彼は妻のロザリーの前では、働き者の模範亭主。ところが裏では浮気のし放題だった。しかしロザリーがそれを知っていまい、母と店で働くディーボを巻き込んでジョーイを殺そうと案を練る……。若かりしK・リーヴスやH・グラハムも出演している。

私も実在の事件の話は、テレビ番組のアンビリバボーか世界仰天ニュースで観た記憶があります。

何度も殺そうとする妻たちですが、物凄い強運なのか死なない夫。

最後夫が妻が自分を殺そうとしていたことを知ります。

普通なら殺害に関わった妻たちが捕まり、離婚するはずだと思うのですが、夫はその妻を許し、発端は自分の浮気が悪かったと反省し、そのまま結婚生活を続けているという。

実話というのが信じられませんが、本当の話です。


青年時代の超イケメン、リバーフェニックスも堪能しましょう。
IMG_3822.JPG
ああ、彼が若くして亡くなったのが本当に勿体無いですね。
生きていたらたくさんの映画で活躍していたでしょう。
ハリウッドの子役は悲惨な運命を辿る事が多いですね。
IMG_3821.JPG


映画を観るならHulu!






映画のお供に!





応援よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ

2017年09月27日

ドクタードリトル

エディマーフィーのコメディ映画です。

動物と会話できるエディマーフィーが演じる主人公の話です。

動物たちの演技がすごいです!

3まで出ていますがどれも面白いです。
家族で観るのがオススメです。


IMG_3665.JPG

大体のあらすじ

エディ・マーフィ主演のハートフル・コメディ。動物と会話の出来る能力を持つ医師と、多種多様な動物たちとの心温まるふれあいをユーモラスに描く。『ベイブ』のSFXチームによる、アル中の猿や自殺志願のトラなど、100種類以上の動物たちが喋る“名演技”。そしてそんな彼らと見事な掛け合いを繰り広げるエディ・マーフィの妙演が見どころ。美しい妻と2人の娘に囲まれ、幸せな生活を送っていた医師ドリトル。ある日、車で接触した野良犬の怒鳴り声を聞いた彼は、それがきっかけで幼い頃持っていた動物と会話出来る能力を取り戻す。やがて彼の下には、悩みを持つ動物たちが続々と訪れ始めるが・・・。

映画はHulu!














応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

ナイトミュージアム

子どもも大人も楽しめる映画です。
3までありますが、どれも面白いです!

真夜中に博物館の展示物が動き出すというストーリーですが、掛け合いが笑えます。

子どもも喜ぶ内容だと思いますので、家族で観るのがオススメです。



IMG_3666.JPG

大体のあらすじ

真夜中の自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員の男が体験する不可思議な現象を描いた爆笑コメディ。『ピンク・パンサー』のショーン・レヴィが監督を務め、魔法で次々と動き出す博物館の展示物を止めようとする主人公の奔走をテンポよく演出。夜間警備員に『ミート・ザ・ペアレンツ』のベン・スティラー、人形のアメリカ大統領セオドア・ルーズベルトにロビン・ウィリアムズがふんし、新旧実力派コメディアンが絶妙な掛け合いを見せる。恐竜が闊歩し、かつての英雄たちが動き出す映像も必見。

ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が(キム・レイヴァー)が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保つために、ラリーは自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受け、真夜中に警備を始める。ある夜、展示物が魔法を使ったように生き返り、ローマのグラディエーターやカウボーイたちがジオラマから飛び出して戦いを始め……。
















応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

2017年09月22日

ミセスダウト


中学生の頃、なぜか学校からこの映画を観に行きました。
みんな爆笑してました!
おじさんがおばさんに変装するんですが、違和感なくて凄いです。


IMG_3635.JPG

大体のあらすじ
 R・ウィリアムズ扮する“ダウトファイヤー夫人”の姿が話題を呼んだホーム・コメディ。離婚によって子供たちと引き離されてしまった売れない役者の夫が、我が子といつも一緒にいたいがため、おばさんに変身。メイドとして家に潜入するのだが……。










食欲の秋、芸術の秋。映画と一緒に秋を楽しもう!


ベイブ

動物系好きな方にオススメ!
子豚ちゃん可愛いです。
是非家族で観て下さい。


IMG_3636.JPG

大体のあらすじ

 収穫祭の賞品として農場主アーサーにもらわれた子ブタのベイブ。牧羊犬の母犬フライはベイブに農場のルールを教えた上、自分の子供たちと同じようにベイブを可愛がってくれる。ちょっとしたきっかけからアーサーはベイブに羊の見張りをさせようと思いつくが、臆病なベイブには手も足も出ない。だが心優しいベイブは羊たちにお願いする事で牧羊犬の代わりを見事に果たしたのだ。やがて牧羊犬コンテストの日が迫り、アーサーはなんとそれにベイブを出場させようとするのだが……。











映画を観ながらお摘みに!






人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
今年のハロウィンの仮装は!? by いごっそう612 (10/11)
フック by いごっそう612 (10/03)
タグクラウド
プロフィール
はちねこさんの画像
はちねこ
映画大好きはちねこです。 ワーキングマザーで3人の子どもを育てています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。