アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

殺したいほどアイラブユー

実話の事件を元にした映画です。
今は亡きリバーフェニックスが出演していたり、若き頃のキアヌリーブスが出演していたりと意外にも豪華なキャストです。

題名とは違って、コメディ映画のジャンルになります。

IMG_3820.JPG


あらすじ

 「白いドレスの女」のローレンス・カスダン監督が、「ワンダとダイヤと優しい奴ら」のケヴィン・クライン主演で描いたコメディ。ピザ屋を経営するジョーイ。彼は妻のロザリーの前では、働き者の模範亭主。ところが裏では浮気のし放題だった。しかしロザリーがそれを知っていまい、母と店で働くディーボを巻き込んでジョーイを殺そうと案を練る……。若かりしK・リーヴスやH・グラハムも出演している。

私も実在の事件の話は、テレビ番組のアンビリバボーか世界仰天ニュースで観た記憶があります。

何度も殺そうとする妻たちですが、物凄い強運なのか死なない夫。

最後夫が妻が自分を殺そうとしていたことを知ります。

普通なら殺害に関わった妻たちが捕まり、離婚するはずだと思うのですが、夫はその妻を許し、発端は自分の浮気が悪かったと反省し、そのまま結婚生活を続けているという。

実話というのが信じられませんが、本当の話です。


青年時代の超イケメン、リバーフェニックスも堪能しましょう。
IMG_3822.JPG
ああ、彼が若くして亡くなったのが本当に勿体無いですね。
生きていたらたくさんの映画で活躍していたでしょう。
ハリウッドの子役は悲惨な運命を辿る事が多いですね。
IMG_3821.JPG


映画を観るならHulu!






映画のお供に!





応援よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6876227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
今年のハロウィンの仮装は!? by いごっそう612 (10/11)
フック by いごっそう612 (10/03)
タグクラウド
プロフィール
はちねこさんの画像
はちねこ
映画大好きはちねこです。 ワーキングマザーで3人の子どもを育てています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。