ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月23日

どうぶつの森 ポケットキャンプ2

やっぱりアクセスしづらい…。
読み込みも遅い…。

のんびりスローライフが売りのどうぶつの森だけど、通信エラーが続くとイライラしてしまう…。


IMG_3943.PNG

どうぶつ達が欲しがってる果物とか魚とか虫とかをプレゼントしていく様です。

IMG_3942.PNG

そうするとプレゼントが貰えたりするらしい。

IMG_3944.PNG


そこから仲良くなっていくと、自分のキャンプに遊びに来てくれる様です。

ちょこちょこレベルを上げながら、私のモットーは無課金でゲームを楽しむこと!

課金は恐ろしいです…。

絶対にお金をかけずにやります!






応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】

2017年11月22日

どうぶつの森 ポケットキャンプ

待ちに待ったどうぶつの森のアプリが配信されました!

IMG_3932.PNGIMG_3933.PNG

早速始めてみましたが、歳をとったせいか遊び方を覚えるのに必死です。

今回のどうぶつの森は家具を材料を集めて作ったりするらしい…。


でもやっぱり楽しい!

ずーっとやってたいけど、子どもらに何かと邪魔されたりする…。

集中して出来るのは子どもたちが寝た後ですが、その頃には私も眠くなってしまう…。

頑張って家具を増やしていきたい!

またゲームが進んだらお知らせします!












応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年11月18日

ちびまる子ちゃん 大野君と杉山君

今回は洋画ではなく懐かしいアニメの映画を紹介します。

1990年に公開されたちびまる子ちゃんの映画です。

この映画大好きで何回も観ました。

ちびまる子ちゃんではお馴染みの大野君と杉山君ですが、この映画で初めて登場しました。

現在の大野君と杉山君というと、男気がある正義の味方的な存在ですが、この初めて登場した時の映画では、暴力的でクラスで恐れられている怖い存在でした。

やはり少年の友情物語はいいですね!
青春っていいですね〜!
喧嘩して、仲直りした後は喧嘩前より仲良くなったり…。
大人になるとなかなかない事ですよね。

IMG_3927.JPG

あらすじ

ある日、席替えで一緒になった大野くんと杉山くん。2人は少し暴力的だが、いつも仲がいい。そんな2人の夢は船乗りになること。

そんなある日、2人はそれぞれ運動会の隊長、副隊長をやることになるが、ひょんとしたことで2人は大ゲンカ。結局白組が勝つが、まる子たちはうつむいたまま。

それからしばらくたって、次はクリスマスに行われる合唱コンクールで大野くんが独唱をすることになった。だが、当日に声が出なくなってしまう。ところが、杉山くんがすぐ代役で歌ってくれ、全校で2位を受賞する。その後2人は仲直りし、元の2人に戻っていった。

そんな中、大野くんが転校することになり…。






















応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

2017年11月17日

声優 鶴ひろみさん…

ドラゴンボールのブルマや、アンパンマンのどきんちゃんの声で有名な鶴ひろみさんが亡くなったそうですね…。
IMG_3926.JPG
まだまだお若いのに…。
当たり前のようにまだまだあの声を聞けると思ってました。

我が家では毎週ドラゴンボールを楽しみに見ています。
私が子供時代にも毎週ドラゴンボールを見ていました。

アンパンマンのドキンちゃんの声も凄く可愛くて大好きでした。

ずっと聞いてきた声が聞けなくなるのは本当に寂しいですね。

まだ50代というのがとても悔やまれます…。


ドラゴンボールの公式Twitterで追悼の投稿がありましたが、そのイラストにも泣けてきます。

沢山の人達に愛された声優さんでしたね。

ご冥福をお祈り致します。

2017年11月15日

ゴッホ 最後の手紙

絵画が好きと言うほどではありませんが、世界で有名な偉人の映画は興味があるので是非観てみたいですね。

ゴッホといえば耳切事件が有名ですよね。
精神的な病気で最後は自殺をしてしまったそうですね。

ゴッホは亡くなってから絵が評価されたそうで、なんだか可哀想な画家のイメージですね。

そんなゴッホですが、日本の浮世絵に興味があったそうです。
浮世絵って結構海外から評価されてるんですよね!

ゴッホは、弟テオや友人らと交わした多くの手紙が残されており、今回その手紙をテーマとした映画が作られました。

IMG_3925.JPG


あらすじ

1891年の夏、南仏アルルで無気力に暮らしている青年アルマン(ダグラス・ブース)は、郵便配達人の父ジョセフ(クリス・オダウド)から1通の手紙を託される。それは、父の親しい友人で、1年ほど前に自殺したオランダ人画家のフィンセント・ファン・ゴッホ(ロバート・グラチーク)が、弟テオに宛てて書いたものだった。テオを探して訪れたパリで、画材商から、テオが兄の後を追うように亡くなっていたことや、フィンセントの生い立ちを聞かされたアルマンは、手紙に導かれるように、フィンセントが最期の10週間を過ごしたオーヴェールに向かい、その死の謎に迫る。


この映画の特徴は

俳優を撮影した実写映像を、125名の絵描きがゴッホのタッチで描いた6万2450枚の油彩画でつなげたアニメーション。ドロタ・コビエラ&ヒュー・ウェルチマンの脚本・監督作。96分。

斬新な映像が予想されますね(^-^;


INFORMATION「ゴッホ〜最期の手紙〜」(英・ポーランド)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズほかにて公開中
監督・脚本:ドロタ・コビエラ&ヒュー・ウェルチマン
出演:ダグラス・ブース、ジェローム・フリン、ロベルト・グラチーク、ヘレン・マックロリー、クリス・オダウド、シアーシャ・ローナン、ジョン・セッションズ ほか



ゴッホを知りたい方!
購入は楽天で↓














応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

キャッツアンドドッグス

猫と犬の戦い!
動物が喋る系のコメディ映画です。

猫派の私としては猫が悪役というのは許せないところですが、親子で楽しめる映画です。


IMG_3900.JPG


あらすじ
 有史以来続いてきた犬族vs猫族の闘い。その戦いの歴史に、新たな展開が始まろうとしていた。閑静な住宅地に暮らすブロディ教授の愛犬が何者かによって誘拐されてしまう。このブロディ教授は人間の犬アレルギーを治す画期的な新薬を開発中。このことに危機感を抱いた世界征服の野望を抱く猫族のリーダー、ミスター・ティンクルズは逆に、ブロディ家を突破口に永年の野望実現を目論むのだった。それを知った犬族の諜報局員たちはブロディ家に優秀なエージェント犬を送り込むべく画策するのだが、手違いから何も知らないビーグル犬のルーが教授のペットとなってしまう。犬族は仕方なくルーを優秀な諜報犬にするべくサポートするのだが、猫族も様々な刺客を送り込み、ここに壮絶な死闘が始まるのだった……。


注:可愛い猫ちゃんを期待して観るのはやめましょう。
IMG_3924.JPG

















応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年11月14日

おもしろグッズ紹介!みんな大好き肉グッズ

お肉大好きな人にオススメなグッズを紹介します!

一体誰がこんなものを作ったのかと疑問に思う物もありますが、人とは違った物を持つ事で、コミュニケーションのきっかけになったりもしますよ!
内気な方こそおもしろグッズをオススメします!

今回はベーコンやお肉をデザインとして取り入れたグッズを紹介します。


ベーコン絆創膏
IMG_3914.JPG

■サイズ:約25.4×73mm

ベーコンが怪我を治すなんて聞いたことない!でもこれは本当なんです…美味しそうなベーコンがリアルにプリントされた絆創膏の登場です!料理の途中でベーコンがペチョってついちゃった!みたいな感じ…?笑。24枚入りです!
518円。
購入は楽天で↓




ベーコンのメモ帳
IMG_3915.JPG

お菓子のパッケージのような面白ステーショナリー

メモ帳/食品パロディ/面白雑貨/文具/ステーショナリー
食品パロディのおもしろステーショナリーシリーズ
こちらは本物の切り落としベーコンみたいなダイカットメモ
ベーコン型のメモが50枚専用の面白パッケージに入っています。
アスパラとプチトマトの添え物シールも付いています。
ジップパックなので保存もしやすいよ♪
おもしろ文具いろいろあるのでお気に入りを揃えてね♪

■サイズ:45×100mm(50枚)

129円
購入は楽天で↓




ベーコンイヤリング
IMG_3916.JPG

コショウの効いた細切りベーコンのイヤリングはいかがでしょうか?うけ狙いに行きたい方にオススメです!酔っ払いがかじりつくかも!?厚切りベーコンのリアルな食品サンプルを楽しみましょう♪

1660円
購入は楽天で↓





ベーコンヘアクリップ
IMG_3918.JPG

コショウの効いた細切りベーコンいかがでしょうか?ジューシーで美味しそうな食品サンプルがヘアクリップになりました!
食品サンプルを楽しみましょう♪

980円
購入は楽天で↓




肉クッション
IMG_3919.JPG

超リアルな肉の塊のクッション。
大好きなお肉をギュッとしたい…。

2880円
購入は楽天で↓




焼肉スプレー
IMG_3921.JPGIMG_3920.JPG

焼肉の匂いのする画期的な香水が登場! 見た目は普通のスタイリッシュな香水。 シュっと吹くと広がる焼肉の世界! いつでもどこでも焼肉の匂いを楽しむことができます。 注意!絶対に浮気のアリバイ工作に使用しないで下さい! 内容量 9ml
気持ち悪くなりそうですが、焼肉の匂いだけでも嗅ぎたい時に…。

1980円

購入は楽天で↓




お肉タオル

IMG_3922.JPG

パッと見、生肉!和牛かどうかは聞かないで下さい。

霜降りしゃぶしゃぶ肉に似せたタオルです。
本物そっくり肉タオルです。
熨斗付なのでプレゼントなどにピッタリです。

【内容】タオル1枚
【タオルサイズ】約34×86cm
【パッケージサイズ】約31×25×3.5cm
【素材】綿100%

1200円
購入は楽天で↓




お肉メモ帳
IMG_3923.JPG

メモ帳 1冊/1柄 100枚綴

おもしろメモ帳シリーズから牛肉が登場!
お肉は鮮度が大切!お早めにご使用ください笑


216円
購入は楽天で↓




ちょっとしたプレゼントにもおもしろいですよ!


応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ジャンパー

瞬間移動を題材としたSF映画です。

臨場感のある映像で、ラストまで目が離せませんでした。

結末がどうなるのかと、ハラハラドキドキ感が味わえます。

IMG_3898.JPG


あらすじ

ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、人が変わった父との生活にうんざりしていたデヴィッドはニューヨークへと向かい、瞬間移動した銀行の金庫室で大金をせしめる。しかし、そんな彼を謎の男ローランド(サミュエル・L・ジャクソン)がつけ狙い……。


スティーヴン・グールドの傑作SF小説を、『Mr.&Mrs.スミス』のダグ・リーマンが映画化したSFアクション。世界中のどこへでもテレポートできる“ジャンパー”と、そんな彼の抹殺を使命とする謎の組織の攻防が展開する。主演は『スター・ウォーズ』シリーズのヘイデン・クリステンセン。彼の恋の相手を実生活でも交際中のレイチェル・ビルソンが演じる。ニューヨーク、ロンドン、パリ、さらには東京での撮影を敢行した世界規模のストーリーと映像が楽しめる。

















応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年11月11日

ジグソウ:ソウ・レガシー

ソウシリーズの新作が昨日から公開しております!

グロいのとか、痛々しいのはあまり好きではありませんが、初めて観た時の衝撃が凄すぎて、シリーズを一気に観ました。


ジグソウといえば、残忍な殺人鬼を思い浮かべる人もい多いはずだが、彼はシリアルキラーとは一線を画している。ジグソウの標的は、不倫で家庭を壊した者や自殺願望の持ち主、精神疾患を理由に無罪になった放火魔など心に闇を持つ者ばかり。殺しが目的ではなく、過酷なゲームを通じて“命の重さ”を知らしめること。だから「自分の足を切り落とせるか」「硫酸の中の鍵を素手で取れるか」など苦痛を伴う選択を課しながら、そこに生き延びる道も示している。殺人鬼というより“矯正者”と呼ぶ方がふさわしく(!?)、ゆえにターゲットが矯正されるか否かを“最も近く”で観察することを志向する。

そんなジグソウことジョン・クレイマーは、脳腫瘍で余命わずかな身であった。医師の宣告に落胆した彼は、その直前に起きた妻の流産も手伝い何度も自殺を図るが失敗。生と死を見つめ直した結果“死のゲーム”を思いつき、命を軽んじる者を狙い犯行を重ねるのだ。

かくして、冒頭のシチュエーションで開幕した『ソウ』シリーズ。『ソウ2』(05)で8人の男女をまとめてトラップだらけの館に閉じ込めたジグソウは、『ソウ3』(06)で息子を交通事故で亡くした父に事故関係者への復讐の機会を与えた後、命を落とす。しかしジグソウに共感を抱いた者、ゲームから生還した信奉者が後継者として跡を継ぐ。捜査関係者が狙われる『ソウ4』(07)や『ソウ5』(08)、狡猾な保険会社の副社長が狙われる『ソウ6』(09)では、第2、第3のジグソウが暗躍。彼らはジョンの手口を受け継ぎながら、ゲームの残忍性をよりエスカレートさせていた。そして『ソウ ザ・ファイナル 3D』(10)では、後継者同士で殺し合いを繰り広げる。

IMG_3907.JPG

あらすじ

猟奇的な殺人鬼ジグソウによって密室に閉じ込められた人々が生存をかけたゲームに挑む姿を描き、「世界でもっとも成功したホラーシリーズ」としてギネスブックにも記載された「ソウ」シリーズの7年ぶりとなる第8作。監督は「プリデスティネーション」で知られる双子の兄弟ピーター&マイケル・スピエリッグ、脚本は「ピラニア3D」のピーター・ゴールドフィンガー&ジョシュ・ストールバーグのコンビが担当した。ある密室に男女5人が監禁される。5人は目の部分をくりぬいたバケツを頭にかぶせられ、身体は鎖につながれており、対面する壁には一面に鋭い刃が光っていた。一方、刑事のハロランとキース、検視官のローガンとエレノアは、町中の公園で発見された死体を検証していた。死体の無残な様子から10年前に死んだはずのジグソウの手口が浮かび上がり、死体に埋め込まれていたUSBメモリを確認すると、「ゲームは始まった。4人の罪人が犯した罪が償われるまで終わらない」というジグソウの声が響きわたる。


IMG_3908.JPGIMG_3909.JPG

結末でまたびっくりさせてくれるでしょうか?
色々と期待が膨れ上がりますが、早く観たいです!

















応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年11月10日

1408号室

スティーブンキング原作のホラー映画です。

あるホテルの1408号室での話です。
あまりないタイプのホラー映画でした。
幽霊系とは違う、ジワジワくる不思議な恐怖感がありました。
あまりグロさはないホラーです。


IMG_3905.JPG


あらすじ

ホラー小説の巨匠スティーヴン・キングの同名小説を基にとあるホテルの1408号室で連続する騒動を軸に描かれたサスペンスホラー。宿泊した者は必ず死亡するという謎の現象を臨場感たっぷりに見せる。主演は『マルコヴィッチの穴』のジョン・キューザックと、『ブラック・スネーク・モーン』のサミュエル・L・ジャクソン。ホテルの一室で繰り広げられる数々の怪奇現象が、観る者を凍りつかせる。

作家で、アメリカ各地の超常現象などをルポしていたマイク(ジョン・キューザック)のもとに、一通の手紙が届いた。その内容はドルフィンホテルの1408号室には絶対に入ってはならないというもの。好奇心をかき立てられたマイクはホテルに出向き、入るのをやめさせようとする支配人のオリン(サミュエル・L・ジャクソン)を説得し、何とか1408号室に入るが……。



















応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
今年のハロウィンの仮装は!? by いごっそう612 (10/11)
フック by いごっそう612 (10/03)
タグクラウド
プロフィール
はちねこさんの画像
はちねこ
映画大好きはちねこです。 ワーキングマザーで3人の子どもを育てています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。