広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

八兵衛
てやんでぇ〜 電脳長屋の住人、八兵衛でぇー。 電網商売ガンバルっからよぉ。 よろしく頼むよってよー。
<MicroAd> 08/04/10〜
昨日のクリック数:   5回
昨日の収益額:    44円
累計総収益額:  1545円
現在のサイトランク   35












リンク集
http://fanblogs.jp/hachibe/index1_0.rdf



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine

相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!

SEO
レーシック fx

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月01日
セブン-イレブンで「マルチコピーデジカメプリント」を体験しました。
明日が期限の通販代金を支払うためにセブンイレブンに行くことになりました。
日曜日じゃあ銀行は開いてないし…。
でも、コンビニ…ご近所にあるセブンイレブンのお陰で、世の中は大変、便利になったものです。

なんでもかんでも、出来ちゃう!、片付いちゃう!

そんなセブンイレブンのついでに、昨日のことリリースがあった「マルチコピーデジカメプリント」を早速、試してみることにしました。

銀塩のカメラに長年のこと親しんできたものの、今日では単に「カメラ」といえば「デジカメ」のことを指すと言われている…それほどに普及したデジカメのことです。
しかし、パソコンの操作に精通して、プリンタを使いこなし、手軽に、しかも、美しく、鮮やかなプリントまで持っていける方が、今どれほどいらっしゃるでしょうか?

仕事柄、CMYKだのポストスクリプトだの、はたまたガンマ調整だの言いながら、再現性が高く、忠実度の高いプリントを求めていた立場からは、従来からのビットマップ出力における再現性には不満を抱かざるを得ませんでした。

ところが、さすが富士ゼロックスのこと。驚くほどの再現性は家庭用のプリンタの比ではありません。当たり前か!

さらに、従来の「預けて受け取る」というタイプではなく、自らマシンを操作して、ほんの短時間で従来の銀塩写真に匹敵する紙焼きが得られるのだから驚きだ。

だいたい、プリンタやコピーマシン状の機器から排出されるプリントの品質については、私なりに悪しき先入観があったものだから、これならPSプリンタからのプリントになんら劣ることはないじゃない! むしろ、デジカメプリントの目的からすれば、余りある品質ですね。

1枚当りのコストも30円とはリーズナブル! 事前にデジカメプリントするショット、ボツ・ショットを確認して取り掛かれるから無駄がありませんし。

セブンイレブンの店内にセッティングされたマルチコピーからサービスが受けられます。

もし、使い方に不安があったら、それこそ店員さんに甘えてしまったらイイ(笑)

それはともかくとして、最後になるが、恥を忍んで、今回プリントに供した家人の珠玉のショット(?)をご披露しよう。



プレビューサイズでご覧あれ。

<完>




2008年04月04日
ファイナルファンタジー原画アーティスト天野喜孝の展示会開催

欲しい物を入力し買う。
stmx

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


人気ブログランキングへ




ソニーの“branco(ブランコ)”






edita.jp【エディタ】


<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。