プロフィール

八兵衛
てやんでぇ〜 電脳長屋の住人、八兵衛でぇー。 電網商売ガンバルっからよぉ。 よろしく頼むよってよー。
<MicroAd> 08/04/10〜
昨日のクリック数:   5回
昨日の収益額:    44円
累計総収益額:  1545円
現在のサイトランク   35












リンク集
http://fanblogs.jp/hachibe/index1_0.rdf



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine

相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!

SEO
レーシック fx

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

記事の投稿・編集を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2010年06月26日
「つるぼの里」人参を使った100%ストレートジュース



皆さん、カラダにイイことしてますか?

カラダを内側から元気にしてくれる…だったら、元気の素となる食べ物を口にすること!
それが原理原則ではないでしょうか?
当たり前のコト…と叱られそうです。

というわけで、今回ご紹介するのがつるぼの里にんじんジュースなんです。
まさに、元気の素。

なんて言ったって、完全生搾りジュース なわけですから、カラダにイイに決まってる。

小さな頃から、元気になるには
「ニンジン食べなさい!」
から始まって、
あれ食べなさい、これ食べなさい…で、その代表格が、なんてたってダントツのニンジン!

そのつるぼの里にんじんジュースは、容器がラミネート袋ですから、捨てるときにはかさばらずに、とってもエコ。さらに、マイナス40度の瞬間冷凍なので、鮮度を保たれていること請け合い。
そして、濃縮還元じゃあない完全ストレートジュースなので、そこが違う。さらに、原材料となっているニンジンは農水省の新ガイドラインに沿って特別栽培されているから、「食」にうるさい現代人にピッタリ。

そんなわけで、今日ご紹介したつるぼの里にんじんジュースで、皆さんもぜひぜひ健康になって下さい。


2010年06月26日
「アガスティアの葉」をご紹介します



なにはともあれ、まずはコチラの動画から先にご覧下さい!




いかがでしたか?

今回ご紹介するのは、「アガスティアの葉

初めて耳にされる方もいらっしゃるでしょうから、簡単にご説明しましょう!

今回の
アガスティアの葉
なんですが、そこには、まだ会ってもいない結婚相手 名前が書いてあったり、大切な仕事のこれから先ゆきのこと、あるいは、アナタの人生に幸運を呼ぶための、その方法…それらが書いてあるという、「伝説の葉」なのでそうです。

かく言うワタシも、詳しいことを存じ上げなかったので、とてもためになりました。

アナタなら、例えばどんなことを知りたいですか?

ワタシの場合は、これまでに手相をよく見てもらいました。それも、旅先で…なんていうケースが多くて、よく利用するホテルのロビーに手相のコーナーが設けられていて、そのホテルを使う度に利用するものですから、占い師の方にしっかり覚えてもらっていて…

「また、お越しですか?」

なんて言って、笑顔で迎えてくれます。

その方に会えると安心する?

まあ、占いには数々ありますが、ぜひこの機会にお試しなられては如何ですか?

今なら無料で書籍プレゼントキャンペーンも実施中ですので、お楽しみに。

リンクはコチラから
 → 結婚相手 名前



2010年06月26日
宿助.com




いろいろなサイトをご紹介してきましたが、今回ご紹介するのはラブホテルの検索・予約なら宿助.comです。

ご紹介するにあたって、まずは新規登録…カンタンな入力で済ませられます。

というわけで、さっそくサイトにゴー!

レジャーホテル…という言い方をするんだそうですが、要するにラブホテルの紹介・案内サイトなんですね。

カンタン便利なオンライン予約や数々の特典が用意されていて、ちょっと印象が変わりました。
何がって?
ホテルのイメージが…です。

そんなこんなで、まずはサイトを訪問してみてはいかがですか?

検索のしやすさなど、利用者するみなさんの、痒いところに手が届きそうな、心にくい配慮が伺えて、サイトの作りとしても、なかなかのものとお見受けしました。

さて、情報としても全国をネットしている様子をうかがうことができ、遣いやすそうな印象です。

というわけで、これを機会に「宿助.com」のこと、ぜひぜひお確かめ下さい。

最後に、サイトにも紹介されていますが、カンタンに特典を整理しました。

1:予約宿泊が可能になります。
2:様々なシーンでポイントをためて、豪華商品と交換可能です。
3:会員特典のお得な情報・プランをGETできます。
4:会員専用マイページからポイント確認やお気に入りホテルを登録できます。

ご参考に。

というわけで、リンクはコチラ → 宿助.com


<おわり>



2010年06月26日
しごとのセリ市
しごとのセリ市…とは、また奇抜なネーミングで気を惹かれますね!

その「しごとのセリ市」が「Wプレゼントキャンペーン」を実施中です。

簡単に「しごとのセリ市」のことをご紹介すると…
モノもシゴトも扱える、そんな新しいタイプのプライスダウン形式・オークションサイト…ということ。

そのグランド・オープンを記念して繰り広げられるキャンペーンが
現金総額100万円プレゼント

3Dビエラ、iPadプレゼント
なんです。

要するに
「Wプレゼントキャンペーン」
というわけです。

まず、会員登録(無料)してください。

それだけで、自動的に懸賞へ応募できるんですって。

ぜひぜひ、登録してみてください。

カンタンに言うと
「しごとのセリ市」
では仕事の発注や受注ができるということなんです。

例えば、似顔絵が得意なアナタなら、その技術を生かして…
とか
ちょっとした時間が取れたので、暇に任せて草花の水遣りのお手伝いを…
などなど

お手軽にお小遣い稼ぎは如何ですか…って、そんなサイトなわけです。

ところで、ご紹介した無料の会員登録のことなんですが、登録しても仕事の発注や受注の義務はありません…とのこと。
お気軽に、どうぞ。

さてさて、とにかく登録を急いでみては…皆さんも是非この機会に如何ですか?




2010年06月26日
中国語をマスターしたいアナタへ




中国4千年の歴史を超える、現代の最新脳科学とIT技術をふんだんに盛り込んだ早稲田大学の中国語習得システム…それが「超速中国語」なのです。

いまや正解で注目を集めている中国語のこと。

わが国でも、今日では中国語 学習に関心を示す方が大変多いと聞きます。

だからこそ、ビジネス・コミュニケーションに欠かせない中国語 会話をマスターしてしまいましょう!

ということで、「超速中国語」をご紹介!
言語を覚える…そのためには脳が重要!
そのため脳科学の理論をソフトウェアで実現したのが、最新の中国語トレーニングシステム…つまり、それが「超速中国語」。

音の刺激にプラスして早稲田大学で培った中国語習得理論を組み合わせれば…確実にあなたの中国語のレベルをアップすることができる!

そんなわけで、コチラのリンクから詳しいことを確認してみて下さい!

 → 中国語 学習

ヨロシク!


2010年03月21日
「馬肉専門店」菅乃屋ネット





お肉といえば…牛、豚、鶏…それが三大閥で、その他の食肉というと、少数派!

スーパーやお肉屋さんの店頭で売られている「肉」といったっら、その中に「馬」が含まれるとしたら…それは大変まれなこと!

それほどに「馬肉」、つまり桜肉は尊い! ということの証ではないでしょうか。

だからこそ、ギフトとして、たとえばお中元父の日母の日に、とても人気なのです。

その理由は?

ワタシにとっても切実な問題なのだけれど、まずは、たいへん身体にイイ…お肉の欠点をことごとく補って、お肉のいいところだけを、キッチリ頂いてしまおう…というのが、「馬肉」なのですね。

ほんの一例に過ぎませんが、カロリーでは、なんと牛肉の3分の1…と聞いて驚きです。

さらに、コレステロールを下げるといわれているリノール酸やリノレン酸が豊富に含まれている…だから、動脈硬化を防いだりして、血管をタフにしてくれるんだそうです。

私らの年齢には、言うことなし!

持って来い! と言わんばかりの、食材ではないでしょうか。

そんなわけで、この季節こそ花見に桜肉…なんてね、桜の季節だからこそ、菅乃屋で食材調達を考えてみませんか?

馬肉専門店だからこそ菅乃屋ネット!

よろしくね!

<完>






2010年03月21日
マイブック&オートアルバム




ここまでに、いわゆる「カメラ」が普及すると、その楽しみ方は一層のこと多様化することになります。
銀塩カメラのころからを存じ上げている世代としては隔世の感あり! そこまでに、写真が普及することには諸手を挙げて応援しますし、ありがたいことだと思います。

では、その楽しみ方とは?

銀塩の場合には、ポジやネガのフィルムで持っていたって何にもならなくて、したがって、現像して、その先、紙焼きにしたりしなければ、楽しむこともままならない!

さて、デジカメの場合は…結構、画面上で観て楽しんでいる人が多いのだけれど、でもね…やはり写真集にして楽しみましょうよ! という、ささやかな提案をします。

要するに、フォトブックにする楽しみ…、自分だけのアルバムを作る楽しみ…いずれも、PC上だけでは味わえない醍醐味なんです。

今回、ご紹介するマイブックなら、世界でオンリーワンのたった1冊の本格的オリジナル写真集が、ネット経由だったら、945円から作ることができます!

無料の編集ソフトで簡単に編集して、だから、誰でも素敵なレイアウトができてしまう充実の機能を満載です。

サイズだって、手のひらサイズから大型サイズまで、なんと51種類もの豊富なバリエーションがお楽しみをサポート!

さあ、この機会に、あなたもフォトブック、そしてアルバム の楽しみ方を実感してみて下さい。


<完>


2010年03月21日
ACEオンラインストア
娘が修学旅行に…

さて、親のできることといえば、旅行代金を負担することと、旅先や移動に困らない快適で安全な手段や道具を提唱してあげること!

この2つに尽きると思います。

特に、移動といえばスーツケース は必要不可欠なわけで、その選択にはよほどの注意が必要でしょう。

まあ、わが家の場合なら形が古い、かつてのそれを使わせる手もあるのだけれど、ビジネスバッグの色が濃く、したがって若い娘の趣向に応えることができるやら…おそらく不可能でしょう。

だから、旅行バッグとして、あるいは、今後に不可欠なビジネスバッグとしても、結論は良品を選んであげたいものです。


さてさて、旅行バッグビジネスバッグのトップブランドして有名な、あの「ACE」がオンラインストアを運営しています。

その名は、
BAG&LUGGAGE STORE
エース直営の公式ネットストアなのです。

カテゴリ中心はビジネスバッグ旅行バッグ

毎日の通勤はもちろん、出張に至るまでビジネス・シーンをトータルサポートしてくれます。
豊富なサイズと機能を盛り込んで、ブランド別に利用シーンの別に、そして形状別に用意してあるのです。また、代表的な旅行バッグ、スーツケースは、言わずと知れた「信頼」と「安心」がモットー!

さまざまな…、多種多様のバッグが紹介されているので、目を奪われます。

さあ、充実した品揃えが自慢の直営ショップを、一度を訪問されてみては如何ですか?


<完>


2010年02月20日
世界のフリーペーパーをダウンロードできる!
世界のフリーペーパーをダウンロードできる!
そんなサイトが「フリペワールド」

早速、無料の会員登録をして使ってみました。

登録はいたってカンタン。

直後に、世界の窓が一気に開かれました。

内容は、冒頭のインデックスからチョイスして、好みのPDFをダウンロードするだけ!

あとは、そのPDFを開いて記事を読む…。

今回は紹介されているタイトルのうちから、「Southern Cross Times」 を読んでみました。

2010年2月号となれば、まさに最新号が手に取って読むが如く、情報が手に入るわけでして。

今後の視野の広がりが楽しみです。

そんなわけで、世界、海外のフリーペーパーを集めました!フリペワールド のことを是非、贔屓にしてやって下さい。

早速、部下の若い社員たちに、リンクのURLを多くって紹介しておきましたよ!

皆さんも、よろしく。


<完>


2010年02月14日
治験情報「VーNET」のご紹介
そもそも「治験」とは?

医薬品とか医療機器を製造したり、販売したり、そのことの承認申請をするために行われる臨床試験のことなんだそうです。

ということは、私たちの健康的な生活を守るために必要不可欠なんですね。

この治験に関するさまざまな情報を集めた「VーNET」というサイトがあります。
ちなみに「VーNET」とは「医学ボランティアネットワーク」という意味なんだそうです。

ここでは、新薬の臨床試験である「治験」に参加できる方を、広く募集しているのです。

先にも述べましたとおり、新薬 やジェネリック薬品を開発し、販売するために、厚生労働省に定められた臨床試験であって、とっても大事な手続きなんですね。
ただ、必要な手続きなだけに、それを円滑に行うためには、ボランティアの存在が不可欠。
そのボランティアさんを紹介してくれた場合には、紹介者に報酬も用意されているそうです。
それを「VーNETリクルーター」と称するそうで、社会に貢献できるアルバイトとして考えて、取り組んでみてもいいかもしれません。

薬の守備範囲は大変広く、対象の年齢や症状などなど、さまざま条件で、さまざまな人たちの協力が必要なわけで、ある意味で積極的に協力者を探さないことには、新薬の開発が滞ってしまうことにもあるわけで。

ともかく、わが国の明日の医療を支える治験を支える「VーNET」のことを、よくよく理解したいものです。


<完>


>> 次へ
欲しい物を入力し買う。
stmx

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


人気ブログランキングへ




ソニーの“branco(ブランコ)”






edita.jp【エディタ】


<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事