2021年01月24日

簡単動画編集












【このカテゴリーの最新記事】

2021年01月17日

成長期 応援サプリ















  • カルシウム
  • マグネシウム
  • 乳酸菌


その他ビタミン豊富で、食べやすいヨーグルト味の成長期のお子様におすすめのサプリです。





2020年11月24日

インドアでゴルフを楽しむ

インドア施設で、ゴルフを体験できるというサイトを見つけたので、紹介をさせていただきます。
体験レッスンの受講も可能なので、初心者の方でも安心して楽しめます。









2020年11月19日

変なオッサンが寄ってきた。


過去に書いた記事ですが、少し広告など張り替えてもう1度投稿させていただきました。

私も今では、立派にオッサンと呼ばれる年齢になりましたが、20代くらいの頃、私にはやたらと変なオッサンが近づいてきた記憶があります。

自分が暇だから相手も暇だと思ってるのか、何故かこの手のタイプには、そういう方が多いように思います。
たとえ、自分のためになる話を聞かせてくれるような人だとしても、20代の若者にはオッサンの酒に付合うことはかなりの苦痛でしかないのです。

そのお方が、話す内容といえば芸能人の話か、または、自分がどの芸能人に似てるとか、当時の流行りの服装の話が大半で、そんなことはわざわざオッサンの口からきかなくてもファッション雑誌を読めばわかる事
です。

今となればくだらないことですが、当時私は自分なりに真剣に悩んでたことがありました。
そんな時期だから、余計にウザかったことを今でもよく覚えています。

後に、そのお方の知人から聞きましたが、そのお方が若いころは、年配の方と話すことをあまり好まなかったそうで、つまりオッサンをウザがっていたそうです。

ですから、自分がオッサンになったとき若者からウザがられるのは、当然ですね。














2020年11月17日

はぶてるオッサンの結婚願望

私は、若いころから結婚願望というものが希薄でした。
ですから今まで一度も結婚をしたことがありません。

こんな私でも、会社の上司や先輩友人などが、縁談の様な話を持ち掛けてくれたこともありましたが、

それを全部断って気が付けば、結婚をするような年齢ではなくなってしまいました。
30代ぐらいの頃は、あまり感じませんでしたが、今ぐらいの年齢になると小さなお子様などを見かけると、もしも結婚して子供を持ってたらどんたんだろうとか、私のようなものでも好意を持っていてくれた女性も何人かいたのにとか(思い過ごしかも知れませんが)

今思えばなぜあの頃素直に婚活、恋活が出来なかったのかと色々考えてしまいます。

きっとこれから年を取るたびにこの想いは強くなっていくんでしょうね。




















過去に書いたものと、広告を新たに貼らせていただきました。

ファン
検索
最新コメント
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
はぶて小僧さんの画像
はぶて小僧
はじめまして、はぶて小僧と申します。小僧といっても実際は 40代後半のオッサンです。はぶてるとは、私の住む 広島県の方言でへそを曲げるという意味です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ