アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たるみやシワ、毛穴に!小顔ローラー






おばさん⇒美魔女への改造計画3日目です。
気持ちが切り替わっただけでも、意識の仕方が今までとは違いますから
すでに綺麗になってきた気がします(笑)。

思い込みもイメージトレーニングに役だっていますから、
これでよし、と(^^)

またまた、思い出した美容グッズを引っ張り出してきました。

メイクボックスに入れっぱなしだったんで、
見事にホコリまみれでしたが(汗)
思い出して良かった!!これ、気持ちいいんですよね〜♪

美顔ローラーは、はなんと言っても、簡単なのが魅力。
綺麗になりたい、シワをなんとかしたい、乾燥を防ぎたい
でも、そんなにお手入れにかける時間も無い・・・

そんな私には、もってこいのグッズです。

面倒なモノは、最初だけ張り切って頑張るけど
続かないんですよ。

美肌は、1日にしてならず。続けなきゃ、効果はでません。

でも、これならどんなに時間が無い方でも
ものぐさな方でも
三日坊主にはならないですよ(*^_^*)

なぜなら・・・お顔をコロコロするだけなんです。

この「小顔機」はローラーが5本ついているんですが
エステティシャンの指の動きを基に作られたローラーなので
コロコロするだけで、昔のようなピン!とハリのあるお肌に戻れます。


顔の筋肉が刺激されるので、引き締まって小顔になれるし
毛穴も引き締まるので、キュッてなるんです(*>∀<*)

テレビを観ながらでも、本を読みながらでも
なんと!お風呂の中でも使えますので
時間が無駄にならないのが、私的には最高です!

そしてなんと言っても、本当に気持ちいいんですよ〜

使用後は、お肌がしっとりします。
何歳若返れるかな?
ちなみに、メイクの上からでも使えます。

現実的な問題で一番嬉しいのは、返金保証がある事ですね。
これは、自信のある証拠です。

納得できなければ、返品できるんです。
30日以内なら、代金が戻ってくるんですよ。
つまり、30日以上使い続けたくなる商品だという事です。

そうそう、顔だけではなく、あちこち使えますよ。
私は「おばあちゃんみたいなシワシワ手」を、コロコロしてます。
手は、本当に年齢が出ますよね(TT)

返品保証制度がある「本物の美顔ローラー」、
ぜひ体験してみる事をおススメします!!


TVショッピングで話題沸騰!美顔ローラー【スリムセラ】




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。