アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

憧れの美魔女@ 樫木裕美さん








樫木式「パーソナルエクサ」インナーボトム
3,980円


さっそく、昨日からサクセスストーリーを展開しています(^^)v
とりあえず、「美魔女」とはなんぞや!?を調べてみました。
どうやら、「35歳以上の美しい女性」の事だそうです(ざっくりだな)。

検索して出てきた「美魔女たち」の、そりゃ〜美しい事!!
おばさん、驚愕しましたΣ(°Д°;)

身長や学歴、現職etc・・・これらの問題は無理として
とにかく「健康的に痩せて、肌や手足、爪、髪等を磨く」事に努めようと
昔買った「カービーダンス」のDVDを引っ張り出してきました。

これ、随分流行ったと思うんで
知らない方は居ないですよね?
念の為、説明しますと・・・

「カービー」とは「曲線的」という意味で
ようは「身体に凹凸とメリハリをつけるダンス」なんです。

師の樫木裕診さんは
あの神田うののエクササイズの先生!という事で、かなり有名な方ですね。

この樫木先生、本当に綺麗です。

以前、テレビにも出演されていましたが
底抜けに明るい感じで、けっこう驚きました。
もっとミステリアスな印象かと、勝手に想像していたので

もっと好きになりましたけど(^^)

で、やったんですよ。昨日。
久しぶりに運動するんで、できるかどうか?
不安だったんですが

40分、きっちり最後までイケました\(^∇^)/
ここがカービーダンスのいい所です。ハイ。
そんなにキツくない、って事なんですよ。

でも、ちゃんと続けていた頃は
体重に変化がなくても、ラインは変わりましたね。
継続しないと、すぐ元に戻りますけど(ーー)

今は、着るだけでエクササイズ効果のあるインナーも出てるので
運動できない日は、これに頼ってみようかな、と。
甘いかな(*^_^*)A

何事も続ける事で力になってくので
今回ばかりは「美魔女コース」頑張りますよ!!


はみ出すお腹を持ち上げる!!⇒樫木式「パーソナルエクサ」インナーボトム






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。