アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

毛穴たるみアップ♪





この前、テレビで知った衝撃の事実なんですが。
基礎化粧品って、ずっと同じの使ってちゃいけないって
知ってましたーっっっ!?

ずっと同じモノを使っていると、肌がそれに慣れちゃって
弱くなっていくんだとか!?強くならない、だったかな!?
何か忘れちゃったけど、そんな感じらしい汗

知らなかったー・・・・
初耳ですよびっくり
ずっと同じ方がいいんだと思ってた。

でも、あれだけ多くの女優さんが言うんだから
間違いないよね〜

そんなわけで、また基礎化粧品ジプシーに。
まずは「敏感肌」「乾燥肌」でも使えて、レビューが好評価で
お試しやサンプルが出てる物を試してみよう。

今回はコレです。
「アマルディアモイスチュアゲル」。
オールインワンタイプで楽!エイジングケアもできるキラキラ

サンプルには3種類入っていたんです私は断然コレ!!ちょーいい匂いで癒されますクローバー
まだサンプルが残ってるので、無くなったら注文しよっと♪


楽天ランキング1位!【プラチナ・コラーゲン・エラスチン・・・61種美容成分配合!】毛穴たるみ...




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。