アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シャークスチームポータブル使ってみました〜







シャークスチームポータブルが来ました〜\(^^)/
すっごく楽しみにしていたので、即開封♪
わー・・・なんかいっぱい入ってる!

おばさん、使いこなせるかしら(^^;)
ざっと説明書に目を通してみました。
要は水入れて、ヘッドを取り付ければいいだけみたい。

掃除する場所によって、付属のヘッドやパッドを変えるから
こんなに色んな物が入ってただけで、やる事は簡単でした(;^ω^A
箱の中身は、こんな感じです。



















まずは、やらなきゃやらなきゃと思っていたのに
去年中にできなかった、五徳とお風呂場をシューしてみました。
すごい水蒸気!!あったか〜("▽"*)

これ、喉にも肌にもいいかも。
乾燥シーズンには、最高かもしれません♪
逆に、夏はどうなんだろう・・・という気もしますが。

それは夏になったら、またご報告という事で。


  



















スイッチにロックボタンが付いてるので
ONにしたまま作業できます。これは楽でした!
本体はちゃんと立つので、五徳は片手自由な状態でできました。

持って作業しても、軽いので楽でした。
お風呂の壁も、高い所も、腕がプルプルする事なく
全部掃除できました〜!

お風呂が「除菌できた」と思うと、気持ちいいですね〜(^▽^)

カーテンやソファーにも使えるし
衣類のシワ伸ばしができるっていうのには、驚きました。
考えたら、スチームですもんね。アイロンになるわけだ。

使ってみての感想は、「想像以上に楽」でした。
「簡単」っていうのは、ポイント高いと思います。
準備が大変だと、出すのさえ億劫になりますからね(°°;)

あと、洗剤がいらない事。
うちは子供もペットもいるので、水だけってやっぱり安心です。
私は平気でも「子供やペットには刺激物」って、ありますからね。

明日はオーブンレンジをやろうと思っています。
かなり強敵かと思われます(汗)
やりたい所いっぱいあるけど、けっこう楽しみだったりします♪

除菌できるって、やっぱり気持ちいい。
ホットカーペットなんて、洗えないですからね。
窓もピカピカになるかと思うと、ウキウキします♪

「家中まるごとクリーニング!」って、本当でした。

出したりしまったりが面倒だと、やる気も失せますし
作業自体が大変だと、部屋の隅でほこりを被る事になりますが
シャークスチームポータブルは、アラフォーの腕力無い私でも簡単でしたよ。

オススメできます\(≧∇≦)/



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

ダイエット

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。