アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美魔女に冷えは大敵です!







湯たんぽって、使ってますか?
私は毎晩、手放せません!
無いと寒くて、眠れないんです(*´д`)=з

「寒い」というより、「冷える」。
手足と肩が冷えて、何度も何度も目が覚めるので
熟睡できません。

美魔女に良質な睡眠は、不可欠。
冷え性は、美魔女の大敵。
末端の冷えは万病の元、身体に不調があっては

お手入れしたって肌も綺麗にならないし
便秘も招くし、自律神経までやられてしまう(><)
そんなわけで、寝る用湯たんぽと携帯用湯たんぽを持ってます。

湯たんぽマニアとしては
「いい湯たんぽないかな?」と
日々新作を探していたりするんですが

すばらしいモノを発見しましたよ!!
「座る湯たんぽ」\(^0^)/
寝る時、出かける時は完璧だったんですが

家で座っている時は無防備だったので
これは私的に、かなりヒットです☆
腰も美魔女が守る場所ですからね〜。

しかもこの「座る湯たんぽ」、
歪みや下腹にもいいらしく
健康とダイエットにもいいじゃない( ̄ー ̄)

ラジウム鉱石が使用されてるって所も
ポイント高いです♪
生理痛にもいいみたい!



骨盤周りを温める、座る湯たんぽ





美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。