アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お腹の脂肪画像、撮り直してもらいました





美魔女のみなさま、こんばんわ☆

今日の風は冷たかったですね〜(><)
「お肌に悪そうだわ〜」と思ったおばさんは
マフラーを鼻まで巻いて、自転車乗ってました(笑)。

マスクした方がいいのでは・・・と思いましたが
今日はメガネしてたので
メガネ+マスクはいかがなものかと。

怪し過ぎますよね〜(^^;)

さて、今日はちゃんと子供に写真を撮ってもらいました。
「また写真撮ってもらえる?お腹の」って言ったら
「・・・いいけど、何に使ってるの!?」と聞かれ

「ブログ」って言ったら観たがるだろうから
「え〜ダイエットしてるから〜」と答えました。
別にブログ観たっていいんですけどね、子供だし。

ただ、他のお母さんに言いふらす可能性を考えると
やっぱやめておこうかと。
「ブログやってるの?観てみたいわ」なんて言われたら

イヤですからね〜( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、3週間とちょっと後の腹です。


    ダンササイズ1週間後            3週間後












けっこう、シルエット変わったように見える。
胃の上はあまり変わらないですが(^▽^;)
下っぱらは、ヘコんだと思いませんか〜?

あと、背中の肉。
パンツの上に乗ってるモノが
乗ってなくなってる( ̄ー ̄)


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ




大掃除が1日で終わる!? 蒸気で除菌 あぶら汚れ




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ



ダンササイズ3週間後の腹






今日はイージードゥダンササイズ3週間後の
腹の具合はどうなのか!?
をお届けします。

・・・が。

子供に写真を撮ってもらうのを忘れ
すでに爆睡しているので
自分撮りしたら・・・

 近すぎて、

 比較しようがない画像になってしまいました(TT)

 お尻も写ってないし

 腕を思いっきり伸ばして撮ったので

 変な所に力が入ってしまい

 これじゃぁ参考にならないですねm(__)m



ごめんなさい、明日子供に撮り直してもらいますぅ(ノω・、)

3週間も経つと、同じ曲に飽きてきたので
(私、本当に惚れっぽくて飽きやすいんですーー;)
第二弾!「サバイバルダンス」に突入しました。

・・・なんかいきなり難しくなったぞ(゜▽゜)

パート2は「ウエストの引き締め中心」らしいんですが
足の裏を酷使するので(かかとや足先での移動が多い)
ベビーフット直後の足裏には辛いかも〜(;^ω^A

足裏が「痛い」まではいかないですが
家用のダンスシューズを持っていない為、裸足で踊るんで
「また角質出来ちゃうじゃん」って思ったりはします。

ちなみに、パート1のイージードゥダンスでは
「腕の引き締め」がテーマだったので
かかと移動や足先移動がなかったんですよ。

って事で

足裏が完全に独り立ちするまでは、パート1に戻るか
飛ばしてパート3に行くか
悩み中です("▽"*)


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ




大掃除が1日で終わる!? 蒸気で除菌 あぶら汚れ




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ






イージードゥダンササイズ、3週間後






いつも素敵な美魔女のみなさま、こんばんわ☆
足裏が美魔女になったハチです( ̄ー ̄)v
しばらく、ベビーフットに夢中(というか、皮むけに夢中)だったので

体型についてのご報告を忘れていました(^^;)
明日でイージードゥダンササイズをはじめて
3週間が経ちます。

昨日は友人の子を2人預かり、うちに泊まっていったので
踊るスペースが無く(狭いんです、うちは!)
夜中テレビもつけられないし、サボりました(;^ω^A

3週間の間、ダンスをサボった日が3回あります。
週に1度はやってない事になりますね〜
まぁ、あまり根詰めると失敗するし〜(´・ε・`)

明日は腹の画像を載せるとして
今日は体重と体脂肪を計ってみました!
ドキドキ・・・

結果、体重46.95kg 体脂肪27.8%!!
体脂肪量は、13.1kgでした〜("▽"*)

やっと夢の6kg台!
この「6」の数字を見たかった〜(T_T)

ダイエット開始時48.50kg⇒1.55kg痩せた。
体脂肪は28.8%⇒1%減少。
体脂肪量13.8kg⇒0.7kg減少。

3週間頑張って、−1.55kgっていうのは、たいした数字ではないですが
今回はイージードゥダンササイズの効果を知りたかったんで
「食事制限無し」「運動だけ」でやってます。

ビールも飲んでるし、お菓子も食べた。
それでも、なるべく野菜を多めに摂ったり
夜はあまり食べないようには気を付けていますが

基本、いつもそうなんで
特に食事で「頑張った!」ってのは無いんですよ。
とにかく、続けたいから。

無理なくゆっくり痩せて、リバウンドしないように
「人生最後のダイエット」にしようと
私なりに計画を立ててやっています(^^)

明日の段腹画像も見てね〜(´・ω・)ノ


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ




女性必見!冷えは万病の元! ゆたんぽ 冷え性改善




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ



イージードゥダンササイズの効果検証

こんばんわ☆
いよいよ12月に入りましたね。
美魔女のみなさんも、忙しく過ごしている事と思います。

寒さも増してきたけど、12月ってなんかいいですよね。
ウキウキします♪
おばさんもクソ忙しいけど、美魔女動を改進中( ̄ー ̄)v


さて、「EZ DO DANCERCIZE」をはじめて1週間経ちました。
ここで一度、画像でBefore Afterを検証してみたいと思います。
な、なんか緊張する(^^;)

 左がBefore 右がAfterです。

 
 おおーっっっ

 ちょっと痩せてません!?

 おおーって程でもないかもしれないけど

 でも、たった1週間だし(≧∇≦)




3段腹の1段目が、ややくびれた(笑)。
タイコ腹が、段腹に変化しました。
お尻もなんとなく?ん?これは履いてるパンツの違いかしら("▽"*)

ちなみに食事制限ゼロ、ダンスのみの結果です。
そう考えると、けっこうスゴイかもしれない。

無理してストレス溜まるダイエットは
絶対リバウンドするんで、今回は間食もしたし
ビールも飲んだし、わりとキッチリ食べてました。

これはモチベーション上がりましたよ!!
2週間後は、3週間後は・・・・って
楽しみになってきます♪

今日も頑張っちゃお〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

ダイエット


0.5kg痩せましたー!!

アラフォーの素敵なみなさま、こんにちは(^^)
今日はいいお天気ですね♪
やや筋肉痛ですが、心地よい痛みです。

だって頑張れた証拠だし、すぐ筋肉痛が出てホッとしたのもあるし。
年取ると、筋肉痛って遅れてくるじゃないですか(;^ω^A
「何か痛い。何だこれ。いつの何だ!?」って事、ありましたから。

昨日は半年ぶりに、美容室にも行ってきたんです♪
「半年ぶり」ですよ。たぶん、半年間はサボってたって事ですね。
お肌から髪から体型から・・・全部。

そういえば、5月頃の体重は・・・
うん。あれから5〜6kgは太ってますね(-_-;)
この身長(154cm)で5〜6kgは、かなりのもんです。

昨日は気合入れて、サウナスーツを着て踊ってみました。
すっごい汗!!
体重測ったら・・・0.5kgも落ちてました!!

初日はダンスがなかなか覚えられず、何度もリプレイしたり
子供の乱入もあり、休み休みやってたんですが
昨日は大真面目に踊りました。格好はひどいもんでしたが。

サウナスーツ着て、ガサガサとゴキブリのような音をたてながら
ちょっと跳ねるたびに、ドスッドスッと床に響く音。
こんな姿は、誰にも見せられません(T▽T)

今日はブラパンで踊ろうかと思っています。鏡見ながら。
大分振付を覚えたので、自分のぜい肉を見ながら踊れば
効果高いんじゃないかと思うんですよ。

「この肉に効くように」って、意識しながら動けますし
肉がブルブル揺れるのみると
「マジ頑張ろう・・・」と思うからです(笑)。

ダイエットし始めは体重落ちやすいんで
イージードゥダンスにハマってる事もあり
痩せる過程を楽しめてます(^∇^)

そのうち停滞期が来て(何度も経験済^^;)
悩んだり、やめたくなったりするんだろうけど
今回ばかりは、目標までやり続けます!

目標、それは「美魔女になる」事。
私の中の美魔女とは、健康的にスリムになって
見た目はもちろん、内側からも美しくなる事。

「かかとのガサガサ」も
これからやりまーす(ー∇ー;)



TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

エクサボディ「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」!!





昨日お話しした、エクサボディ「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」!!
これ、随分前から欲しかったんですが
あまりの忙しさで忘れていたんですよ(おばさんは記憶力がね^^;)。

そしたらこの前、このDVDが朝のテレビに出ていて。
偶然にも、使用者の生の声が聞けたんですよ。
「ちょー楽しくてハマる」とか、「青春時代の曲だから最高!」とか。

で、ソッコー注文しました(笑)。リアルな口コミ、強し。
「欲しい!」って思って買った物は、長続きしますからね。
結果が出やすいんです。経験者は語る( ̄ー ̄)v

 私はDVDが3枚組と、マットのセットにしました。
 DVDの下のマットがそれです。ブルーを選びました☆
 DVDだけでも購入できますし、
 プラス「ウェイトグローブ」が付いたセットもありました。

 ウェイトグロ―ブって、片手0.5kgあるらしくて
 「二の腕が引き締まる」って書いてあったんですが
 なんせ、しばらく運動していなかったので・・・自信無くて(^^;)



グローブはダンスに慣れて来て、後で欲しくなったら買おう!
・・・って事にしました。
だって最初から辛いと、挫折したら無意味になっちゃう(*´д`)=з

それ位、体力に自信なかったんですよ。
本当、動かなくなってましたからね。
案の定、マラソンは2分しか走れなかったし(←それはマラソンと言わない)。

 でもね、できたんです!!
 DVD1枚目、全部踊れました〜(*>∀<*)
 冬に汗かくって、最高に気持ちいいですね!!

 画面にTRFのメンバーが出てきたら、
 一気に引き込まれちゃって。
 あっっっと言う間に1時間経ってました。
 これはいいかも。
 「あ、今ここに効いてる」っていうのが、
 分かるんですよ。

 消費カロリーはテニスの最大約3倍ですって!!
 でも、全然苦しくなかった。
 逆にめちゃめちゃ楽しかったです♪
 「キッズパート」があったから、
 子供も「見せて見せて!」って乱入してきました。

 子供でもできたけど
 運動強度は相当高いみたい。


やっぱり、あの曲がいいのかもしれないですね。勝手にノッちゃうもん。
ノリノリで楽しく踊ってたら、いつの間にか汗だくだく(≧▽≦)
個人的には、ETSUさんの教え方が「うまい!」と思いました。

他にSAMさんとCHIHATUさんも出てきますが
年齢が順に42歳、44歳、39歳ですって!!
私、SAMさんと同い年です(汗)・・・若いですね〜ダンサーって!!

あ、これ大事な事なんですが
マットは絶対買った方がいいですよ!

届いた日に、早くやりたい気持ちが先走って
マット敷かずにいきなり踊っちゃったんです。
床はフローリングなので、足から腰へと負担がかかりすぎて

「あ、腰いて」ってなっちゃいましたから(;^ω^A
マットを敷くか、ダンスシューズを履いて踊って下さいね。

今日も早く踊りたくて、日中からウズウズしてました。
楽しく部分痩せできたら、最高ですよね!



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。