アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バランスクッキーで食欲抑えてます





昨日、今日とやたらお腹が空きます。
生理前後の「異様な食欲」が一旦落ち着いたのに
何なのこれ!?

食べないとイライラしたり、不安になってしまうので
ダイエット用のおやつを食べたり
ひたすら野菜を食べて、なんとかごまかしています。

そういえば以前、ダイエットCDを購入した時に
「アメリカでは、胃を結ぶ手術がある」
・・・という事を言っていました。

「胃が大きくなる」事については
賛否両論あるみたいですが
私は「ある」んじゃないかと思います。

実際、食べまくっていた頃は
食べても食べてもまだ食べられるのに
ダイエットを始めて少し経つと、食べられる量が減るからです。

でも、気になって調べてみたところ
「満腹中枢」が働かないと、どんどん食べてしまうようなので
今はこの機能が低下しているのかもしれません。

これを解消するには
よく噛んで、時間をかけて食べると良いそうです。
う〜ん 苦手(´▽`;)

しかし、そんな事言ってる場合じゃないんで、おばさんは。
明日からは、よく噛んで食べる事にします!
「腹八分目」は、健康にもいい事も知っていますし。

「パステルゼリー」で有名なヒルズコレクションに
「バランスクッキー」という、ダイエット用おやつがあるんですが
今はこれに頼り切ってる感じです。

すごくおいしいんですが、56.7kcalしかないんですよ。
食物繊維も豊富だし、濃厚な味なんです。
これと水分を合わせて摂れば、けっこう満腹になります\(^^)/

さて、今日も踊るとするか〜┌|≧∇≦|┘゙


ヒルズコレクション





年末準備に、防犯対策をプラス。防犯カメラ



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

ダイエット

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。