アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベビーフットでかかとも美魔女。




美魔女の皆様こんばんわ☆

「生理中の異常な食欲」から解放され、ホッとしています。
今まではただ「お腹と腰が痛い」だけで
食欲については、あまり気にしていませんでした。

来月からはこれを踏まえ、
計画的にダイエットできるな〜と
前向きにとらえています(・ω・)v

さて今日は、見えない部分の美魔女計画。
そう、「足の裏」です。
現在の私のかかとは・・・














わ・・・我ながらひどいm(ーー;)m
足の裏、小学生の頃からこんなんでした。
乾燥肌だから!?歩き方が悪いのかしら?

なんだかよく分かりませんが、とにかくヒドイです。
色々試してみましたが、「ベビーフット」が一番でした。

足を「液」に漬け込み、はがれてくるのを待つタイプのケア方法です。
以前は2時間漬け込まなきゃいけなかったんだけど
久しぶりに見たら、1時間でOKになってました\(^∇^)/

この1時間の差は大きい!
漬け込んでる間、何にもできないんですよ。
まぁ、テレビ観たりパソコンしたりはできますが

2時間動かないって、結構ツライ。

1時間タイプが出たのは、かなり嬉しい!
本日、さっそく注文しました♪
届いたら「体験記録(身体編)」に、恐怖のレポしますね。

何が「恐怖」かってこれ、1週間位経つと
足の皮がベロベロ剝けてくるんです(◎皿◎)
ちょー気持ち悪い!!でも見てしまう!!

だから、夏は絶対できません。
サンダルなんて履こうものなら
「あの人水虫なんじゃない」と、顔をしかめられますから(TT)

どんなにスタイルがよくなっても
顔が綺麗になっても
足の裏、これじゃね・・・(-_-)

知っとこ!で紹介 自宅でツルピカ 足裏ケア!スピードタイプ新登場♪履く だけ簡単 かかと の ...




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

ダイエット


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。