アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バレンタイン


バレンタインが近づいて来て
デパートや街頭のオブジェなんかも
ハートが多くなってきましたねドキドキ小

ここ何年か、子供にしかチョコレートをあげてないですが汗
子供がやたら喜んでくれるんで
買う方も楽しみです音符

普段は売ってないチョコがたくさん並ぶので
子供はウキウキするみたいですね^^
確かに、見てるだけでも楽しいですキラキラ

私は性別おばさんですが
若い頃は、よくチョコレートをもらいました。
スカートを履かない人生だったからだと思います(笑)

今でこそ、友チョコなんてのがあるけど
当時はそんなんなかったんで
真剣な眼差しでチョコくれるこは

やや怖い物がありましたが落ち込み

今はこってりおばさんなんで
自分で可愛いチョコ買ってま〜すプレゼント>

年間累計300万個販売!TVやメディアで紹介の【LeTAO】のチーズケーキ




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

ダイエット

エアコン頑張れー


こんばんわ☆
今日は寒さが、少しは和らいだものの
何だかうちのエアコンの調子が・・・いまいち(*´д`)

古いから、そろそろ限界なんですかね〜
エアコンって、簡単に買える値段ではないですが
今どきのエアコンって、あまり電気代かからないんですよね???

そう考えると、買い替えた方がいいのかな〜
中のカビも気になるし・・・
エアコンって、半年でカビがびっしり生えるらしいΣ(°д°lll)

でも、エアコンクリーニング
した事ないんですよね・・・(T▽T)
あまり考えないようにしよう。

今日は仕事が忙しくて
シャークでシューはできませんでした。
お風呂場の鏡を、早く綺麗にしたいんですが。

なんかもう、あまりうつんなくなってんですよ(^^;)
まぁ、今の体型だと
ハッキリうつらない方がいいですが( ̄▽ ̄;)



家電と暮らしの【エディオン】ネットショップ




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

ダイエット

ありがとうございました!

2013年まで、あと10分!!
今年はどんな1年でしたでしょうか(^^)

私的には、とても忙しく過ごしたものの
いい意味で転機でもあったので
有意義だったと言えます♪

1年が早く感じるのは
やはり、年のせいなんですかね〜(;^ω^A
若い頃と、時の流れのスピードが

全然違う気がします(o≧д≦)ノ

おばさん⇒美魔女へのスピードも
早ければいいのになぁ
な〜んて、サボらなければ早いんでしょうね(^^;)

来年も、頑張って綺麗になる努力を続けます。
美魔女の皆様も、益々磨きをかけていって下さいね☆
正月の食べ過ぎに、注意しなくちゃ(>▽<)

それでは、良いお年を!!



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ

誕生日にパジャマ♪






クリスマスイブですね☆
今日ばかりは子供も、文句を言わず早く寝ます(^^)
明日の朝が、本当に楽しみみたい。

私はというと
実はもうすぐ誕生日です。
あ〜〜〜〜44歳になるぅ〜(°▽°;)

38歳辺りから
自分の年がよく分からなくなっていたんですが
今は子供が覚えていてくれるので、正確に言えるようになりました(笑)

12月に歳を聞かれると
「もうすぐ38歳」って答える癖がついちゃって
実際38歳の誕生日当日になると

「あれ?39になったんだっけ?」ってなっちゃって
「って事は、来年40か」と
常に1歳多く年をとっている事になってました(;^ω^A

まぁ、ここまでくると
どーでもいーんですけどね、1歳多くても(笑)。
しかし44歳って、昔は相当ババーだと思っていましたが

実際なってみると
あまり中身は変わっていません(・ω・)ノ
外側だけ、どんどん先を行く感じです。

今日は友人からプレゼントをもらい
「自分にもご褒美あげなよ」という
素敵な言葉まで頂いたんで

「そっかー自分にご褒美か〜」と思ったものの
ブログをはじめてから買った絹麗粋や
イージードゥダンササイズは、充分ご褒美だよね〜

でも、最近「パジャマ欲しいな・・・」って思ってたんで
誕生日だし、買おう!20年ぶりに!!
って思いました。

そう、思えばこの20年間
「外には着ていけなくなったトレーナーとかTシャツ」
これをパジャマとして着ていたんで

寝てる時の貧相な感じは、すごいモノがありました(°Д°;)
寝るときにキチンとしたパジャマを着ないと
運気が下がるんだそうです。

いかんいかん。
風水、けっこう効果あるんで
パジャママンにならなくては!


パジャマ屋さん



大掃除が1日で終わる!? 蒸気で除菌 あぶら汚れ



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ



自然に若々しく。

美魔女予備軍の皆様、こんばんわ♪
今日は用事があり、久しぶりにちゃんとした恰好で出かけました。
コンタクトにメイク、お出掛け用コート。

タイトなパンツにヒール。
パンツはかなりキツかったですが(ー∇ー;)
斜め掛けではないバッグも、久しぶりに持ちました。

肌に自信が出たのと、体型が少しづつ変わってきたので
今日のような「ちゃんとした格好」も板に付いてました(笑)。
自分で思ってるだけかもしれないけど(・∀・)それでいいのです。

服装やメイクをキチンとすると、気が引き締まりますね!!
これからは普段の日も
ゴムじゃないパンツを履こうと思いました(^ヮ^)

そして本日、絹麗粋の「もっちりはだ」セットが届きました♪

 奥の3つが、今日届いたセット。

 手前の小さいサイズが、お試しセットです。

 手前のサイズで9日間使用できたので

 正規のサイズは1か月以上もつと思う。



30代の頃は「シワ取りのプチ整形したい」
って真剣に思っていたんですが
今は、「自然に若々しくいたい」って思うんですよね。

年齢を重ねた事に関しては、それなりに満足感があるんですよ。
今までの人生、色んな事があって強くなれたし
「年を取らないと分からない事もある」って事にも気付けたし。

愛情も深くなったし、人に優しくなれたし、子供も産めたし。
嫌われる事を恐れず、自分を出せるようにもなりました。

ただ、鏡に映った「おばさん」が非常にだらしなく
考え方や行動までもがだらしなくなっていた事に気付いたので
それじゃあ、生きる事に対して「失礼だ」と思ったんですよ。

見た目も中身も
「カッコよく」なりたいんです。
「カッコいい美魔女」。これでいきます( ̄ー ̄)v


【はじめましてキャンペーン】対象商品キャンペーン番号の入力をお忘れなく!絹麗粋【もっちり...



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ


美魔女はインフルエンザ対策もバッチリ。


今日はインフルエンザのワクチン接種に行ってきました。
まだ若い頃、一度だけかかった事があったんですが
頭が痛くて、泣きましたね・・・あれは本当、凄まじい頭痛でした。

熱も40℃とか簡単に出ちゃうし
あの苦しみを二度と味わいたくないので(><)
毎年この時期になると、注射しに行くんです。

しかし、大人になっても注射はイヤなもんですね〜。
なるべく針とか、見ないようにしています(;^ω^A
子供が泣くのは、当然ですね。

今日も泣き叫んでいる子供たちが、たくさんいました。
この世の終わりのような悲鳴が
院内に響き渡っていたので

まるで「お化け屋敷か」みたいな状況でしたよ(*>∀<*)

みなさんも、体調管理には気を付けて下さいね。
美魔女どころじゃなくなっちゃいますので(^^;)

それでは、これから踊ってきま〜す♪
おやすみなさいませ☆



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。