アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TRFのエクササイズDVD!

こんばんわ!今日はいいお天気でしたねー(^^)♪
運動不足を解消すべく、子供と走りまくってきました!
いや〜・・・驚きましたよ。本当。

何がって、「走れない自分に」です!!
1分走るのが辛いのなんの・・・頑張って2分が限界でした。
子供の方が、全然早いし。3分以上余裕だし。

今月、マラソン大会があるんですね、子供の学校で。
「ママ、練習付き合ってよ」と言われた時に
ちょっと前の私なら「ぜっっっっったい イヤ!!」だったんですが

「OKOK〜♪行く行く〜♪」と答える自分がいるんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あまりに機嫌よく「OK〜♪」と答えたので、子供は大喜び!
「ありがとう!」と言って、抱き着いてきてくれました。

イエットになるわ、健康にいいわ、子供に喜ばれるわの三拍子で
「美魔女宣言」して、本当に良かったとおもいました。


「1歩踏み出せば新しい世界があるのに。それが見えていないだけなのに」

という、以前読んだ本の中の一文を思い出しましたね。
正に、その通りでしたね。感謝感謝。
全てに感謝です。ありがとうございます!!

そういえば、以前聞いたダイエットCDに
「人間は、痩せれば痩せる程動きたくなるようにできている」
という言葉がありました。

これ、本当です。
痩せ始めると、動かないと気持ち悪くなるんですよね。
逆を言えば、太れば太る程、動きたくなくなるって事です。

みなさんも、心辺りはないですか?

周りを見ても、スタイルいい人ってよく動くんですよね。
今の私が、正にその状態なんです。
そして、動くとそんなにお腹すかないんですよ!!

運動全くしていない時の方が、お腹がすく。
我慢もできないので、食べる。また太る。またお腹がすく。
悪循環(-_-メ;)

もし、この負のスパイラルに巻き込まれている方がいたら
とにかく動いてみる事をおススメします!!
辛いのは「運動する前」なんです。やってしまえば、楽しくなるんですよ。

あ、そうそう。長くなってしまいましたが
注文したダイエット系の商品はTRFの「イージードゥダンササイズ」です(*^_^*)v
これ、欲しかったんですよ〜♪

今日からさっそく試すので
カテゴリーの「商品体験記録/ダンス編」にて
明日からレビューしていきますね〜┌(≧∇≦)┘゙♪♪♪










美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。