アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベビーフット7日目

ついに1週間経ちました!
なんか早かったなぁ・・・
昔使った時は、1週間目でむけてきた記憶があります。

ベビーフットの画像は
これが最後になるかな〜。

    ベビーフット使用前           使用後1週間
  





 








ほんの少し皮が残っていますが
ほぼ終了と言っていい感じ。
画像の色が違くてすみません(ーー;)

違う部屋で撮ったら、こうなりましたm(__)m
写真って、難しいですね。














親指の横と、指の付け根の下辺りが
本当に綺麗になりました\(^^)/
ニワトリの足に、ソックリでしたから。

親指の付け根辺りのぽつってしたモノは
何なのかよく分からないんですが
もう何十年もあります。

ウオノメかと思ったんですが、違うみたいで。
踏むと激痛が走るので、これを避けて歩いてます。
なのでバランスがおかしく、歪んでると思います。

背骨も股関節も、あちこちが。
触っても痛いので、困ったもんです。
これの正体を知ってる方がいたら

ご一報ください(´・ω・)ノ


知っとこ!で紹介 自宅でツルピカ 足裏ケア!スピードタイプ新登場♪履く だけ簡単 かかと の ...

女性必見!冷えは万病の元! ゆたんぽ 冷え性改善




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ

ベビーフット6日目。

美魔女のみなさま、こんばんわ☆

今日は寒かったー(><)
靴下+ブーツでも、足先が冷たいです。
そして最近、右手だけ異様に冷たいんです・・・

何でだろう?
左手は冷えてこないんですが
右手は水につけたように冷たくなります。

今もそうなんですが・・・
ミニゆたんぽで右手を温めながら
今日もキモ画像を載せちゃいます()(*>∀<*)



 かかとは、半分はがれた感じです。

 ウロコ状の角質から

 半分見える、柔らかなかかと♪

 昨日に比べて

 かなり気持ち悪くなくなりました。






 足の指。

 親指は、指先だけ残っています。

 わ〜

 ふかふかだ〜(*゜▽゜*)






 最後に、土踏まず。

 これも昨日に比べると

 全然つまんないなぁ

 ・・・って

 綺麗にするためにやってんでしょ!




早く全部はがれて、ツルツルにしたいのと
まだ気持ち悪いウロコを眺めていたいのと
なんか複雑に入り混じってます(^^;)

でもね〜やっぱり、早くむけきって欲しいかな〜
部屋が汚れて大変なんです。
私の皮で。

冷え性なクセに、靴下大嫌いなんですよ( ̄x ̄)
皮だらけになるんで、頑張って履いてますが。
家に帰ったら、いつもは真っ先に靴下脱いでましたから。

玄関で、靴と一緒に(笑)。
だってムズムズするんだもの〜
タートルネックもキライです( ̄▽ ̄)

 

知っとこ!で紹介 自宅でツルピカ 足裏ケア!スピードタイプ新登場♪履く だけ簡単 かかと の ...

女性必見!冷えは万病の元! ゆたんぽ 冷え性改善




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ





ベビーフット5日目。

ベビーフット5日目。
尋常じゃないです、足の皮むけ。
心してご覧ください(-_-;)



 
 
 

 本日も

 大画像でお送り致しております( ̄▽ ̄)

 これは、土踏まずの部分。

 かかとや足の指は分かるけど

 土踏まずにも

 こんなに角質があったとは!!







 足の上の方です。

 指の先までむけてます。

 角質が多い部分は

 やはり厚くむけるようですね。

 ちなみに

 くるぶしまでむけていたのは

 驚きでした。 






 最後に、かかと!!

 これが一番

 気色悪い(T▽T)

 加工前の3000ピクセルの画像を

 パソコンで見た時は

 卒倒しそうでしたよ(◎皿◎)




昨日、お風呂に入っていた時に
何か床がザラザラするので、入浴剤が溶け切ってないんだと思い
足でお湯をかき混ぜていたんですが

一向にザラザラは無くならず・・・あれ・・・
「皮だ」と気付きました(ーー;)
お風呂から上がり、足を確認したところ

「うわーーーーーーーーーーーーっっっ!!」ってなって
それからしばらく、マジマジと見てしまいました。
子供に「いい加減、見るのやめなよ」と言われてしまった( ̄▽ ̄;)

私、変態なんでしょうか(・ω・;)


知っとこ!で紹介 自宅でツルピカ 足裏ケア!スピードタイプ新登場♪履く だけ簡単 かかと の ...

女性必見!冷えは万病の元! ゆたんぽ 冷え性改善




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

コスメ


ベビーフット 4日目。

ベビーフットに漬け込んで4日目。
少し剝けてきました!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 気持ち悪いΣ(°Д°;))))


 いやいや、まだまだ。

 こんなもんじゃありません。

 恐怖はここから。

 明日はもっと

 恐ろしい事になる。

 しかし

 楽しみでもある(;^ω^A




気持ち悪ければ悪いほど
見てしまうのは何なんでしょうか(汗)
今後にちょっと期待してる自分がコワイ。





いつもより、画像が大きいでしょ。

これはどアップで見てほしいという

SなのかMなのか分からない

ナゾの心境から

写真を大きめで載せてみました(*>∀<*)

明日も期待して下さい(?)



知っとこ!で紹介 自宅でツルピカ 足裏ケア!スピードタイプ新登場♪履く だけ簡単 かかと の ...


女性必見!冷えは万病の元! ゆたんぽ 冷え性改善



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

ダイエット

足のひび割れが全開!!

キャーッッッ (((( ;゚Д゚)))
ほ、本気で怖いです!!

これから鳥になるんじゃないか・・・
ってくらい、インコとかニワトリの足みたくなってます。
ウロコのような、なんとも気持ちの悪い足の裏(T▽T)














しかし!これは「剝ける」前兆なんです。
このウロコ足に耐えれば、どんどん皮が剝けてゆき
最終的にはピカピカの足裏に〜(ノ≧∇≦)ノ

早く剝けないかなぁ
この世の終わりのような足裏を
何度も何度も眺めてしまう、自分がいます(ー▽ー;)

痛くも痒くもないですが
けっして人には見せられません。

なので、冬しかできないんですよね〜
ベビーフットって。


知っとこ!で紹介 自宅でツルピカ 足裏ケア!スピードタイプ新登場♪履く だけ簡単 かかと の ...


年末準備に、防犯対策をプラス。防犯カメラ



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

ダイエット

ベビーフットが届きました♪



「ベビーフット」が届きました!!
ちょー早くて、ビックリです(≧∇≦)

あぁ・・・これでやっと「足裏美魔女」になれる・・・。
こんなになるまで放置していた自分が悪いんですが
足って、どうしても後回しにしてしまうんです。

特にこの時期は、人に見られる事がないもんで
ヤバイヤバイと思いつつ、どーにもできない状態に(TT)
夏ならやすりとか、シルクの石みたいので擦って

保湿クリームでなんとかなるんですが
冬はもうダメ。何やっても、その場しのぎ。
頼むぜ、ベビーフット!って思ってます(^^;)

そんなわけで、今おばさんの足は漬け込まれ中。














ビニール靴下的なモノに、最初からジェルが入っていたので
手が汚れないですみました!楽ち〜ん(*゜▽゜*)
以前購入した時は、もっと面倒だった記憶があります。

「ビニールの上からルームソックスを履くとよい」
と、説明書に書いてあったので
↑上のような状態になってます。

夜は寒いから、明日やろうかな?と思っていたんですが
意外と寒くない・・・というか、逆に温かいです♪
歩きやすいし、この裏ワザ(?)は使える!!

ネットサーフィンしてると、1時間あっという間だし
とにかく簡単なのがイイところ。

しかし・・・

ヌルヌル〜( ̄∇ ̄;)

早く脱ぎたい(ノ・ω・)ノ


知っとこ!で紹介 自宅でツルピカ 足裏ケア!スピードタイプ新登場♪履く だけ簡単 かかと の ...


年末準備に、防犯対策をプラス。防犯カメラ



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ

ダイエット

タウンページより分厚い腹肉。

 さて、「世にも恐ろしい画像」第二弾へようこそ。

 
 この写真は、昨日撮影したモノです。

 正面から、子供に撮ってもらいました(-_-;)


 これは横から。

 驚きました?前からだと思ったでしょ?

 横にもこんなにお肉があるんです(TT)



写真とは恐ろしい。いや、素晴らしい。
今後、ここのお肉が無くなったら、どうします!?
よーし、私も!!ってなりません!?

あなたがもしアラフォーで
私と同じように悩んでいたとしたら・・・
「大丈夫!こんな私でもできたんだから!」と

言葉で言われるより、やる気が起きるのではないかと。
やる気が起きた時点から、美魔女はスタートするんです( ̄ー ̄) b

そんなワタクシの、本日の体重。
47.55kg!!いえーい ちょっと減ったぜー!!

ま、「!!」付ける程の減り具合でもないんですが。
でもいいの。ムリすると続かないし、リバウンド来るし
一番イヤなのが、疲れやすくなったり便秘したり。

疲れと便秘は、ソッコーお肌に来ますからね。
今は季節の変わり目+乾燥シーズンで
ただでさえ、肌ボロボロなんです。おばさんは。

ちなみに

便秘症です。おばさんは。
なので昨日、ヨーグルトとオリゴ糖シロップを買ってきました。

オリゴ糖はビフィズス菌の餌になるらしく
善玉菌を増やしてくれる効果があるそうです。
私のお腹は今、悪玉菌が優勢なんだと思う・・・怖い(・ω・`lll)

そんなわけで
明日もこの調子で頑張ります(^^)
目指せ「健康的で内側から輝く美魔女」!!




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。