アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

乾燥シーズンは美顔器必須! ツインエレナイザー






7年前に、美顔器を買ったのを思い出しました。
それがこの、ツインエレナイザ―です。
わ〜思い出して良かった(^0^)

あ・・・
そういえばこれ、ローションとか必要なんでした。
無い(;^ω^A

あったとしても、そんな昔の物は使えません(汗)
そんなわけで、おあずけです。

7年前は今より若いというのに
ちゃんとお手入れしていたんだなぁ・・・と感心。
というか、今がダメダメなんですけどね。

7年前にこれが欲しかった理由は、「イオンクレンジング」ができるから。
毛穴の奥に詰まった汚れまで、イオンの力で取ってくれるんです。

頬の毛穴が綺麗になったし、毛穴が引き締まるので
伸びて長くなった毛穴が、丸に戻るんです♪
もちろん、目立たなくもなりましたよ!

それと、やはり「リフトアップ狙い」です。
7年も前からすでに、弾力なかったんですかね(TT)
当時は毎日真面目にお手入れしていたので、「上がった」んですよ。

垂れた頬の肉が。

本当はエステに通いたかったけど、そんな時間はなかったので
悩みに悩んで、これに決めたんです。
結果は大満足。ちょっと高いのがイタかったけど(^^;)

でも、ずっと使えますからね。
逆に経済的だし、良い買い物をした!と思いました。

私は乾燥肌なので、これからの季節に大活躍するはず。
皆さんはどんな肌質ですか?

粉をふくようなひどい乾燥肌なら、かなりおススメです。
キメが細かくなるし、透明感がでますよ。
ただし、これも継続すれば!ですよ。

サボると私のように、元に戻ります。゜(pq)゜。


小顔に変身。ぜいたくエステをご家庭で




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。