アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

脂肪燃焼!!






知ってます?コレ。
足を内側にスライドさせるマシンなんですが
かなり流行りましたよね(^^)

私はレッグマジックXではないんですが
レッグなんとか・・・なんだったかな〜名前(;^ω^A
同じようなマシンを持ってるんですが

これをまた、引っ張り出してきたわけです。
ものすごいほこりに、かなりひきましたが落ち込み
綺麗に拭いて、また使いはじめました。

う〜効く効くびっくり
普段使わない、ももの内側がキツイ。
お尻にも、お腹にも、腕にもきます。

1分でいいから・・・と
どんどんサボり癖がついてきてる自分がコワイ困った
明日は子供と、外出て遊びまくろう。

冬って、脂肪燃焼してるのが分かるのがイイですよね炎




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。