アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

脂肪をひねり出すように!





今日も続いている、肋骨に違和感。
すごく気になって、気持ち悪いです(*´д`)=з
あまりにも嫌な感じ何で、ネットで調べてみましたが

同じような人は何人かいたけど
答えがハッキリしない。
「胃じゃないですか?」とか「肋間神経痛かも?」とか。

曖昧な意見ばかりで、参考にならなかった・・・(´;ェ;`)
痛ければ病院行くんですけどね〜
運動してもなんともないしなぁ。

そうそう、カーヴィーダンス2日続けてやりました。
燃えろ ぜい肉炎
もう、ここまで固太りになると

食事制限だけでは無理かと思って汗
寝る前はカーヴィー。
日中は、気が付いたら腰回ししたり

立ち腹筋したり、スクワットしたり、足上げしたり
何かしらやるようにしています力こぶ
四股踏むの効くらしいけど、人に見られたくないよね(笑)。

今日は「あのアイテム」も出した事だし
再び目覚めてきましたよ〜ダイエット熱びっくりびっくり



美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。