アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヒルズダイエット+カーヴィーダンス





昨日の昼辺りから、肋骨に違和感が。
左のあばらの、一番上の骨の中。
痛くはないんですが、なんともいえないこの感じ。

ものっすごく気持ち悪いです悲しい
昼食後からなんで、胃がなんかなったんですかね〜
グーッと押さえつけると、ちょっと楽です。

違和感以外は何もないので
ダイエットはサクサク進めるOK
昨日のパステルゼリーは、ブルーベリー。


   久しぶりに作ったので

   牛乳少なすぎた汗

   でも、味はおいしい音符

   感触もぷるんってしてて

   気持ちいいよ〜ハート




  で、今日はオレンジみかん

  色んな味で、飽きないのがいい。

  でも、一番いいのは

  割と満腹びっくりってなるとこ。

  寝るまでお腹すかないんですよ拍手



昨日は寝る前に、ちょー久しぶりの「カービーダンス」音符
久しぶりでも、身体が重くても
全然できるのが、カービーダンスのいい所。

今日もこれから、踊ってきま〜すバニー


ヒルズダイエット パステルゼリー




美容用品・機器 ブログランキングへ


部分痩せ ブログランキングへ
【ヒルズダイエットの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。