2017年03月26日

CoCo壱番屋


かわいいココイチオリジナルよこすか海軍カレー牛肉入り

 トッピング、半熟タマゴ

20170326_133814132.jpg
20170326_133817144.jpg


かわいいココイチオリジナルよこすか海軍カレー牛肉入り 

 トッピング、スクランブルエッグ、ウインナー

20170326_133810669.jpg

20170326_133806109.jpg



日米親善よこすかスプリングフェスタ 2017が3月26日(日)に行きました。

スプリングフェスタ2017は海軍基地開放して、いろいろな出店がでるので面白いので
行ったのですが、今日は雨と風がすごくて、中に入るのに1時間以上並んで入りました。

もう寒いし、雨にぬれるし最悪でした・・・


帰りに横須賀駅近くを歩いていたら、CoCo壱番屋 があり入り
ココイチオリジナルよこすか海軍カレーを注文。
牛肉かチキンか選べて牛肉入りにして、トッピングを追加しました。

お店の中を見渡したら、日本人は私達の他に1組のみで、あとは全部外人さんでした。
定員さんも、英語と日本語両方使って接客していました〜

よこすかだから外人さん多かった!

カレーはタマネギがたくさん入っていてジャガイモ、にんじん、牛肉入りの日本のカレーでした。

おいしかったです〜

ココイチのカレーは食べた時は辛くないのですが、後から少しピリッと来る感じのカレーです。
インドカレーとは違い、日本風のカレーですね!






【このカテゴリーの最新記事】

2017年03月25日

今日のお昼ごはん 大戸屋


かわいい煮魚定食

大戸屋 煮魚定食 ランチ.jpg

モータースポーツ煮魚食べたくなったら大戸屋へGO〜

ご飯は五穀米にして、栄養バランスもいいしおいしい!
大戸屋大好きで、菓子パンとかでお昼するより、大戸屋の定食がお勧めでするんるん


2017年03月24日

今日のお昼ごはん 夢庵

夢庵うまか丼 単品699円 

20170109_135900_608 (1).jpg

20170109_135850_222 (1).jpg

ごはんの上にイクラ、イカ、オクラ、マグロ、海老、お新香、のり、半熟たまごなどが
のっていて、わさび醤油をかけて食べると、すごくおいしい〜
大好きなメニューです。

とろとろ半熟たまごがまたおいしい黒ハート

自分でも作れるメニューですが、藍屋に行くとどうしても食べたくなるメニューなんんです。

今日の夕飯に家族に作ってあげよう〜るんるん





2017年03月23日

大戸屋


私の大好きな大戸屋でごはん情報です!

かわいい大戸屋ランチ

648円(税込:699円) 870kcal 塩分:4.5g

ご飯少なめ 629円(税込:679円) 770kcal 塩分:4.5g
おかず単品 476円(税込:514円) 538kcal 塩分:2.6g


2 ランチ.jpg

ランチ.jpg


ほっこり甘いかぼちゃコロッケに目玉焼き。
さっくりジューシーな竜田揚げは、みぞれポン酢付き

おいしかったけど、もう1品おかずがほしい感じでした。
別注文で1品プラスするなら、他のメニューのほうがいいかな・・・

でも味はおいしかったですレストラン






大戸屋


かわいい炭火焼きバジルチキンサラダ定食


820円(税込:885円) 804kcal 塩分:5.8g

ご飯少なめ 801円(税込:865円) 704kcal 塩分:5.8g
おかず単品 649円(税込:700円) 451kcal 塩分:2.9g



20160514_171010742.jpg

20160514_171014347.jpg


しそひじきご飯が基本のセットになっています。
※しそひじきごはんは、白米、五穀ご飯に替えられます。

炭火焼きバジルチキンサラダ定食は野菜不足な方には最高ですよ〜

レタス、しめじ、ブロッコリー、かぼちゃ、トマトなどたっぷり野菜の上に
バジルチキンがのっていて、特製ドレッシングをかけて食べる。

おいしいでするんるん

お昼にバランスのいい食事をすると、夜まで間食しなくて済むからいいです!

おいしいし、最高で私、1人ご飯の時は大戸屋にいく事が多いので、しばらく
ブログは大戸屋シリーズ続きます!





2017年03月22日

大戸屋


かわいい真だらと野菜の黒酢あん定食

2016.4.14.jpg

大戸屋 真だらと野菜の黒酢あん定食.jpg

816円(税込:881円) 857kcal 塩分:5.1g

ご飯少なめ 798円(税込:861円) 757kcal 塩分:5.1g
おかず単品 645円(税込:696円) 525kcal 塩分:3.3g


月に2回〜3回ぐらい食べているメニューです。
真だらと野菜の黒酢あん定食大好きなメニューです。

お味噌汁にオクラが入っています〜
サラダもワカメと野菜とポテトサラダが和風のドレッシングと
合いとてもおいしいです!

いつも、ご飯普通で五穀米にしています。
この値段でバランスもよくて、腹持ちもいい〜

大戸屋は大好きで1人ランチによく行きますが、1人でも入りやすいし
菓子パンやハンバーガー食べるなら大戸屋に行きます。








2017年03月20日

熊や 本店

住所 神奈川県茅ヶ崎市元町4−39 小澤プラザ2F
電話  0467-88-0506

茅ヶ崎駅徒歩5分ぐらい
夜は居酒屋になります!
お昼のランチもすごく豪華でおいしいです〜
本当に最高でした!


海丼と地魚のから揚げサラダ 1,500円


海丼だけだと1,300円ですが、あと200円プラスで時魚のから揚げサラダを
付けて1,500円でした。
マグロ、数の子、イクラ、ホタテ、ウニなど味付けした海鮮がたくさんごはんの上に
のっていて、最高〜黒ハート
菜の花のからしあえ、さといもの煮物、お新香、デザート付き

DSC_0068.JPG

ウニも入っていて超豪華ランチ〜
DSC_0070.JPG



時魚のから揚げサラダも本当においしかった!
DSC_0071.JPG


茅ヶ崎に行ったらぜひ1度行ってみてね!

20170320_115924175.jpg



FX

2017年03月19日

BBQ Diner PUBLIE 〜パブリエ〜

〒243-0436 海老名市扇町5-7 リコーフューチャーハウス 1F
海老名(相模線)駅出口1出口から徒歩約3分

20170315_111543799.jpg


ペッパーソースハンバーグ 1,000円
本日のランチデザート&ドリンクバー 400円


ドリンクはオレンジジュースで、コンソメスープがついていました。
20170315_112206114.jpg


ハンバーグはスパイシーだけど、少し甘さもありおいしかったです。
20170315_113434136.jpg


デザートはチョコマフィン?でした。
おいしかった〜
20170315_120122493.jpg

ここのお店は外でBBQができるみたいで、肉食べ放題で¥2,929(税抜)です。
アルコールは+1,500円スタンダード飲み放題になります。

きれいでおしゃれなお店でした〜黒ハート

20170319_124858443.jpg





ナース人材バンク






2017年03月14日

北海道ソフトクリームモウモウ横浜ポルタ店

横浜ポルタの地下1階にあるデザートカフェです。

北海道ソフトクリーム 横浜ポルタ店.jpg

ウィンドウ.jpg


北海道の安心・安全で美味しい乳製品をたっぷり使用したデザートカフェで、よつ葉ソフトクリーム
がここで食べれます。

ソフトクリームはワッフルコーン、シュガーコーン、カップと選べたので、私は今回ワッフルコーン
パンプキンミックスのソフトクリームにしました。

味はすごく濃厚というわけではありませんが、おいしかったです〜黒ハート

パンプキンミックス330円 シュガーコーン.jpg






2017年03月13日

黄金町駅前の老舗大衆酒場 和泉屋



主人とランチにいきました。
定食はすべておいしいです!
穴場ですよ〜ぴかぴか(新しい)

特に鳥南蛮定食で、なに、これ〜と思わず言ってしまうぐらいお肉が柔らかくてびっくりしました。
本当においしい定食でした。



定食.jpg

鳥南蛮定食
2016.4.15鳥南蛮定食930.jpg

タイのカブト煮定食
タイのカブト煮定食900.jpg


最高のランチでした〜黒ハート




FX初めてみませんか〜
FXでお小遣い稼いじゃおう〜
初心者でも安心、1000通貨から取引OK

かわいい口座開設はこちらから↓↓↓





2017年03月11日

つけ麺や 武双 (ツケメンヤ ブソウ)



住所 神奈川県 横浜市西区 北幸 1-2-7 ヨドバシ横浜 B2F
交通手段
横浜駅から徒歩3分
横浜駅から301m



ヨドバシ横浜B2Fの食堂街につけ麺や 武双があります。

20160821_134412873.jpg

DSC_0518.jpg

20160821_135346149.jpg

かわいいつけ麺
豆腐かつ煮.jpg

ふと麺で魚介スープでおいしいつけ麺です。
20160821_140231944.jpg


おいしかったけど、値段がちょっと高いかな・・・
でも、テーブルにおいてあったスープ割りはスープに入れて飲んだらおいしかった!
ゆず風味でした〜





2017年03月08日

萬珍樓點心舗 (マンチンロウテンシンポ)


DSC_0059.jpg


萬珍樓點心舗 (マンチンロウテンシンポ)へ4人でランチに行きました。

飲茶(やむちゃ)をオーダースタイルで注文できて、約60種以上の点心が楽しめます。

アラカルトのお料理は、通常サイズと小サイズがあり大皿で単品で料理を頼もうとしたら大皿だとかなり大きいみたいで、大皿でしか頼めない料理は大皿で、あとは小皿にして4人で取り分けて食べました!

料理は全部はずれはないし、スタッフさんのサービスもさすがにすばらしかったですぴかぴか(新しい)

全ておいしいでするんるん

これだけ食べて1人4,000円前後でした!

萬珍樓點心舗 (マンチンロウテンシンポ)最高でした〜ぴかぴか(新しい)


かわいい海老の紙包み揚げ 1,600円

 DSC_0060.jpg

かわいい春巻き、海老の紙包み揚げ

はるまき2種.jpg

かわいい海老チリ

海老チリ.jpg


かわいいニラ餃子

DSC_0059.jpg


かわいいショウロンポウ

DSC_0058.jpg


かわいい窯焼き豚

20170305_141930401.jpg

かわいい卵スープ 
20170305_142611922.jpg


かわいいチンジャオロース 

チンジャオロース.jpg

かわいいチャーハン

チャーハン.jpg


かわいいチンゲン菜のニンニク炒め

20170305_145024251.jpg


海鮮やきそば

20170305_150348169,.jpg


かわいい杏酒

杏酒 ロック.jpg

20170305_153926932.jpg

萬珍樓 點心舗
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町156番地
フリーコール:0120-400428
TEL:045-664-4004 FAX:045-651-7032
営業時間:11:00 〜 22:00(年中無休)

2017年03月02日

宮崎県日南市 塚田農場 横浜西口店


横浜駅近くでお勧めの居酒屋です。
料理が全部おいしい・・
スタッフさんも感じがいい!
料理のはずれがないです。
お勧めのお店です〜黒ハート

20161022_181312222.jpg

かわいい秘伝味噌のおかわり野菜 390円

秘伝味噌につけながら食べるきゅうりとキャベツがおいしい〜
しかも、きゅうりとキャベツが新鮮でおいしい。
秘伝味噌のおかわり野菜.jpg

かわいい塚田サラダ 790円

塚田サラダ.jpg

かわいい宮崎さといものとろとろコロッケ

宮崎さといものとろとろコロッケ.jpg

・20161022_181312222.jpg


かわいいじっとこ炭火焼 1,890円(3〜4人分)

豪快な炭火で一気に焼き上げる力強い名物料理。
レア焼きでジューシー
にんにく醤油と柚子胡椒で食べると最高〜黒ハート
じとっこ炭火焼.jpg

かわいい海苔のりアボカド 550円

必ず注文する1品です。
海苔のりアボカド.jpg

かわいいマキシマムポテト 490円

マキシマムポテト.jpg

サラダ.jpg


かわいい塚田流ミックス盛り

塚田流ミックス盛り.jpg

かわいい贅沢 肉ちゃんこ

贅沢 肉ちゃんこ.jpg

かわいいちゃんこのスープで作った雑炊


だしが出てておいしい〜
卵の雑炊.jpg


料理が全部おいしいからぜひ塚田農場に行ってみてね!


2017年02月25日

まるひの貝汁ひろそう 海鮮料理、魚料理

湯河原近くの真鶴道路からちょっと海岸沿いを走るとまるひの貝汁ひろそう があります。

海鮮料理、魚料理が食べたくなったらぜひお勧めしたいお店です。
駐車場も広いです。



20160804_185731161.jpg
2016.8.4.jpg
20160804_185821586.jpg


店内も座席ですごく落ちつきます。
外の眺めも海が見えて最高〜


・20160804_190343120.jpg20160804_190331835.jpg


かわいい金目鯛の煮魚定食 1,800円

ごはん大盛り
金目鯛煮魚定食 ごはん大盛り.jpg

金目鯛1匹煮魚になっていて最高〜
20160804_191443843 (1).jpg


かわいい海鮮丼定食 2,400円

写真の画像が悪いけど、すごくお刺身が新鮮でおいしかった!
・20160804_190343120。.jpg

かわいいわかしのから揚げ

これもおいしかった!
わかし、ぶりのこ.jpg


住所 神奈川県 小田原市 江之浦 418
交通手段
根府川駅から2,314m









2017年02月24日

パオパオ横浜店


横浜ダイヤモンド地下街にパオパオがあります。
スタミナ餃子と肉シュウマイを購入しました。
夕食にしました!

肉シュウマイに今回はしましたが、海老やホタテのシュウマイもあり、それもおいしいです。
スタミナ餃子は普通においしかったです〜

いつもパオパオに行くとセイロの中にたくさんシュウマイが入っていて湯気が出ていておいしそうです。
餃子も何種類かあり、肉まんやあんまんもおいしいです!


かわいいスタミナ餃子

スタミナ餃子20個.jpg


かわいい肉シュウマイ

肉シュウマイ.jpg

2017年02月19日

お加代 本店

横浜駅鶴屋町の焼鳥店。
モアーズの向いにあり、2階が空いていたので入りました。
狭い店内でカウンター席でした。

焼き鳥は全部おいしかったです。
ぼんじりが大好きな我が家はぼんじりを注文しすぎてしまったのか
ぼんじりが完売になってしまい、他の人が注文しようとしたら
もう今日は終わってしまいいました〜とスタッフさんが言っていました。

ごめんさない・・・

でも、やきとりは本当においしかったけど、もう少し席に余裕のある所で
食べたかったかな・・・・

でもおいしかったです黒ハート

たまねぎサラダ.jpg


やきとり・・.jpg
やきとり.jpg
ねぎま.jpg
じゃがいも.jpg
おしんこ.jpg
あげまき.jpg
・やきとり .jpg


2017年02月18日

無添 くら寿司 港南台店



無添 くら寿司 港南台店にお寿司食べに行きました。
お昼時でしたが、待たずに入れました。

くら寿司は1皿100円で、200円のお皿もありますが、主人と2人で2800円ぐらいかな・・・
食べ終わったお皿を回収する入り口がテーブルについているから、お皿をポンと入れちゃうから
いつもテーブルの上はきれいです。

お寿司は小ぶりでもおいしかったるんるん

・.jpg
20170216_132605408.jpg
20170216_132814983.jpg
20170216_133204943.jpg
20170216_134342774.jpg
20170216_134104995 (1).jpg
20170216_134956485.jpg





為替

2017年02月14日

寺田屋 


かわいい岩のりラーメン 750円(並)


20170211_195514465.jpg

寺田屋 ラーメンに行ってきました!

昔ながらのとんこつラーメンです。
岩のりラーメン?というのが目に入りさっそく注文してみると、岩のりがたくさんのっていました。
母は満足のようで、私は・・・・

ちょっと岩のりが多いかな・・

まあ、味はおいしかったです〜



<住所> 神奈川県 横浜市港南区 港南台 1-1-36

<交通手段>
JR根岸線「港南台駅」より徒歩7分ほど
港南台駅から604m


2017年02月12日

和食 華屋与兵衛

家族でランチに和食 華屋与兵衛に行きました。

和食のファミレスなので、華屋与兵衛好きです!

かわいい九条葱と黒毛和牛のすき焼き膳 1,690円+税

期間限定です。
九条葱と黒毛和牛のすき焼き膳.jpg

かわいい海老天丼 小うどんセット 1,280円+税

海老天丼 小うどんセット.jpg

海老天丼は天ぷらがおいしく揚がっていておいしいです。

20170211_130655459.jpg



2017年02月09日

ガスト 西谷店 日替わりランチ

午後5:00まで日替わりランチをやっているガストに1人ランチしに行きました。

日替わりランチ 499円(税抜)
ライス日替わりスープ付き 日替わりスープおかわり自由



かわいいてるタルチキン&白身魚フライ 499円 892cal

ランチ.jpg



ガストのランチに行きましたが、スープが付くというのを見落としていました!

ドリンクバーは199円(税抜)で注文できるのはわかりましたが、スープが付く
というのがわからなかった・・・

注文取りにきた人、見落とした私が悪いのですが、スープが付きますと一言教えて
くれてもいいのではないのでしょうか???

ガストのランチへ1人で行ったのが始めてだったので残念・・・

まあ、ランチの味はおいしくいただきました〜黒ハート





プロフィール
食べ歩き大好き〜さんの画像
食べ歩き大好き〜

現在54歳の主婦です。
生まれは茅ヶ崎市、現在は横浜市に住んでいます。 神奈川県中心にグルメ情報をアップして行きます。



お勧め ブログ
本日のお勧め








FX特集 初心者でもOK!




驚異の低スプレッド!【LION FX】 為替の

ミツロウクリームでシワを作らない!




柚子の種の化粧水 日本酒で作る




リンク集
ぐるなび

21時以降も配達可能なお店特集

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

希望するお店をネット予約

カテゴリーアーカイブ


モータースポーツぽちっと応援お願いします