アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

天使のくれた時間





IMG_0260.JPG

1987年。ウォール街での成功を夢見るジャック・キャンベルは、研修のために恋人のケイトに見送られ、ロンドンへ旅立とうとしていた。「ロンドン行きは考え直して。今すぐふたりの人生を始めましょう。」と涙をみせるケイトに「たとえ100年離れていても僕らは変わらない」と答えるジャック。
13年後。ジャックは大手金融会社の社長の座につき、お金と地位、欲しいものは全て手に入れ、独身生活を謳歌してた。クリスマスイブの夜、スーパーに立ち寄った彼は、不思議な黒人青年のキャッシュと出会い、「これから起こることは、あんたが招いたことだ。」と言われる。この言葉の意味がわからないまま、眠りにつくジャック。翌朝、目を覚ました彼の隣には、13年前に別れたケイトが眠っている。《いったい何が起きたんだ?》狐につままれた思いで表に飛び出したジャック。消えた愛車フェラーリの代わりのワゴン車に乗り、マンハッタンのオフィスを目指す。しかし、会社にジャックの名前はなかった…。

いい作品だった〜



posted by H.Y at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

CLICK もしも昨日が選べたら





IMG_0259.JPG

出世=家族の幸せと考えるマイケルは、愛する妻ドナや2人の子供と過ごす時間よりも仕事を優先させてきた。そんなある日、家電製品だけでなく人生さえも自在に操れる夢のような”万能リモコン”を手に入れる。そのリモコンで家族との面倒な時間や、出世までの道のりを早送りするマイケル。すべてが夢見た通り、面白いように人生が進んでいく。しかし、早送りしたことで失われた時間の代償は大きかった…。果たしてマイケルは、本当の幸せをつかむことができるのか︎

アダムサンドラー主演で笑いあり、涙ありのコメディー。子役の子がかわいい〜



posted by H.Y at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

WE ARE YOUR FRIENDS





IMG_0258.JPG

今、世界のみならず日本の音楽シーンをも席巻するEDM(Electronic Dance Music)。
23歳、EDMシーンでスターになることを夢見るDJのコール。仲間達とクラブでのナイトライフを楽しみつつも、誰もが心のどこかで自分の将来に悩んでいた。そんなある日、コールはカリスマDJのジェームズと出会う。真剣に夢へと向かって走り始めたコールだったが、仲間達との間には、いつしか歪みが生まれてしまう。また、ジェームズの恋人ソフィーへの抑えきれない想いにも苦しんでいた。ついに、一大フェスへのチャンスを掴んだコールだったが…。夢、恋、仲間のあいだで、コールが最後に掴み取る自分の未来とは︎

ザックエフロンかっこいいね!



posted by H.Y at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

トレインスポッティング




IMG_0256.JPG

スコットランド、
マーク・レントンと仲間たちは、いつもハイになってるか、ドラッグを買うため盗みをしているかだ。
アル中で喧嘩が趣味のベグビー。女たらしで''007オタク''のシック・ボーイ。気のいい小心者のスパッド。SEXもドラッグもOKの女子中学生ダイアン。そんな彼らの友情もやがて崩壊の運命をたどる。圧倒的な絶望感の中、人生を変える儲けに出るレントン。彼はどんな未来を選ぶのか。

サウンドトラックがまたいい!!

IMG_0257.JPG


そして、ついに20年ぶりに後半が公開した
それぞれの選んだ人生が楽しみだ


posted by H.Y at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。