アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自動車保険のロードサービス

本日・・・初めて自動車保険の恩恵を受けました。
結論から言うと「素晴らしい」の一言です。

発端はつまらない話ですが、なんと自宅で「バッテリーが上がって」しまいました・・・。
どうしたら良いか悩み、JAFでも呼ぼうかなと思ったら「そういえば自動車保険にロードサービスが付いていたなぁ」という事を思い出しました。

私が加入している保険はSBI損保ですSBI損保のロードサービスのページを見てみると・・・

 「こんな時もご利用頂けます"自宅でのバッテリーあがり"」

とありました。なんと・・・ピンポイント。早速電話をしました。
電話からバッテリー補充までとてもスムーズに対応して頂けました。
流れとしては

 @ SBI損保に電話。事情を説明
 A SBI損保がロードサービス業者と連絡
 B SBI損保からコールバック。15分くらいで到着するとの事
 C ロードサービス業者が到着。バッテリー補充。


ここまでの間。30分くらいでした。

私としては、自動車保険のロードサービスは「おまけ」程度しか考えてなかったのですが、対応の迅速さも含めて今回は本当に助かりました。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。