アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

シーチキン
一人暮らしを始めた19歳から臭いが気になり出し5年間臭いに悩まされました。私流ですが臭い対策ブログです。
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
愛犬の口臭・体臭対策。  


気になるワキのニオイに!スメルスウィートクリーム

 
加齢臭・汗・わきが マシュウソープ  


口臭もさわやかに!1日95円でもニオイに悩まない!『良香生活』

広告

posted by fanblog
2008年07月19日
ニオイに対しての考え
これまで、ニオイに対して悩んできた分真剣に考えてきました。

ニオイに対して悩んでいた時、ラジオから聞こえてきた言葉が私を元気にしてくれました。
それはある人気ラジオ番組で、ニオイに対してのアンケート調査をした時の事です。
「ニオイがあるひとの近くには寄りたくない」「不潔」などの嫌な評価がある中
「毎日キチンとお風呂に入っていてするニオイはその人の個性なんだからいいと思う」
「人はみんな少なからずニオイがある生き物、生き物はニオイがあるもの」


この言葉を聞いて励まされた人は少なからず私だけではないと思いました。

私も今ニオイに敏感になっている人や、悩んでいる人にブログを見てもらう事で少しでも『ニオイだけを気にしている日々』から『毎日ニオイを気にしない充実した日々』になってもらえるように自分の経験から日々お伝え出来ればと思っています。
同じ体験をすることにより分かる事があります。

ニオイに対して悩んだ事がない人も心無い言葉は相手を傷つけます。
その人が悩んでいれば悩んでいる程です。

差別はしないで不可欠であれば一緒に解決出来る世の中になって欲しいと思います。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。