アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

シーチキン
一人暮らしを始めた19歳から臭いが気になり出し5年間臭いに悩まされました。私流ですが臭い対策ブログです。
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
愛犬の口臭・体臭対策。  


気になるワキのニオイに!スメルスウィートクリーム

 
加齢臭・汗・わきが マシュウソープ  


口臭もさわやかに!1日95円でもニオイに悩まない!『良香生活』

広告

posted by fanblog
2008年07月15日
タバコ
19歳から吸い始めたタバコですが・・・
やはり体には良くないんですね^^;

でも、その時の私は全然止める気なんてなくて・・・
タバコ吸ってる事自体がかっこ良いと思っていました。

そして、家でも所構わず吸っていました。
実家は禁煙なのでアパートで友達が来て飲み明かしてジョッキ吸いたい放題タバコ
週末はオールなんて当たり前でした。

2LDKのアパートで全然気を使わないと洗濯物を干してある部屋でタバコを吸っちゃったり、今ではありえませんが。。

私は匂いを気にするようになったのはタバコを吸うようになった事が一番の原因だと思ってます。
特に私は8ミリのメンソールのタバコを吸っていました。
メンソールは特に体の匂いに影響すると聞いた事があります。
そして吸いだしてからちょうど3ヶ月位経ったある日、体の中から老廃物が溜まったような匂いがするようになります。
特にヒドイのは胃からする匂いです。
それは口臭となって外に排出されました。
ここでタバコを止めればすぐに消えたのですが、ヘビースモーカーになっていた私はもぅ止める事が出来ない位肺が侵されていました。

結局タバコを止めるのはそれから5年後になります。

止めてから数年経ちますがもっと早く止めていればこんなに長い年月匂いと戦わなくて良かったのに・・・と思ってしまいます。

私が居るところがすぐ臭くなる・・・会社のデスクやアパートや車・・・
洋服も何着も買いました。
臭くなっては捨てての繰り返しです。

やっと今体からヤニが無くなって快適な生活をしています。
今になって思うことがあります。
この間、道を歩いていたら妊婦さんがタバコを吸っていました。
絶対に妊婦さんはタバコを吸わないで下さい。
私の経験から言える事ですが、タバコの影響を受けて産まれてくる子供は可愛そうです。

少なからず害があります。

私の母はタバコは吸いません。
そして思います。

健康に産んでくれてありがとうと・・・。母に感謝します。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。