アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

シーチキン
一人暮らしを始めた19歳から臭いが気になり出し5年間臭いに悩まされました。私流ですが臭い対策ブログです。
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
愛犬の口臭・体臭対策。  


気になるワキのニオイに!スメルスウィートクリーム

 
加齢臭・汗・わきが マシュウソープ  


口臭もさわやかに!1日95円でもニオイに悩まない!『良香生活』

広告

posted by fanblog
2008年07月13日
臭いの種類
5年間臭いに悩まされた私ですが、長い期間臭いに付き合ってきて大体の臭いの種類が分かってきました。

頭皮臭(加齢臭と言われる)
 納豆の臭いに似ている

顔の皮膚臭
 玉葱の臭いに似ている

口臭

耳の後ろの臭い(加齢臭と言われる)
 納豆の臭いに似ている

・ワキの臭い(ワキガと言われる)
 ホコリ臭さや酸っぱい臭いがする

・おへその臭い
 酸っぱい臭いがする

・陰部やお尻の臭い
 排出物の臭いがする

・足の臭い
 ホコリ臭さや酸っぱい臭いがする


毎日お風呂に入っているのに何で午後にはもう臭いがするのか・・・
すごく苦労しました。
周りの人が鼻を抑える仕草がツラくてヒソヒソ話が怖かったです。
今はそうゆう事は無くなりました。
これから対策やどうしてそうなってしまったのか自己流ですが
ブログに書いていきたいと思います。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。