プロフィール
にこさんの画像
にこ
にこです☆ 業務スーパーをメインに近所のスーパーでの特売品、見切り品など安かった商品をアップしています(`・ω・´)ノ
プロフィール


☆姉妹ブログはこちら☆

主婦の100均プチプラ購入録☆

ランキング参加中です♪
ポチ頂けると嬉しいです( ´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
★節約派の賢いあなたの、お買い物をサポート
まずは資料請求!

2017年05月24日

業務スーパーの紀州南高梅はちみつを食べたよ〜♪

IMG_5113.JPG


こんにちは☆


暑い日が続いていましたが、今日は涼しいです〜!

久しぶりに丁度良い気温♪



さて、この間業務スーパーで梅干しを買いました☆

梅干しってめったに買わないんですが、久しぶりに食べたくなって^^



2017年05月19日

業務スーパーのMydibelフライドポテト(シューストリング)を食べたよ☆

IMG_5898.JPG



こんにちは☆

みんな大好きフライドポテト!

業務スーパーのフライドポテトは安くていっぱい食べられるのでよく買います♪

今回はMydibelというポテトを買ってみましたよ♪

posted by にこ at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品

2017年05月15日

業務スーパーのねじりこんにゃくで鶏肉と大根の煮物を作ったよ☆

IMG_5263.JPG



こんにちは☆

週末お出かけしていたのですが、日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、腕が結構焼けてしまいました。。

5月の紫外線恐ろしいです><


さて今回は煮物に使おうと、業務スーパーでこんにゃくを買いましたよ〜!

2017年05月12日

業務スーパーの冷凍讃岐うどんをカレーうどんにして食べたよ☆

IMG_5833.JPG


こんにちは☆

今日も業務スーパーの冷凍食品!


以前冷凍讃岐うどんの細麺タイプを紹介しましたが、

今回は普通タイプを紹介します〜♪

posted by にこ at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品

2017年05月10日

業務スーパーのサクッと美味しいハムカツ☆

IMG_5165.JPG


おはようございます☆

揚げるだけで便利な、業務スーパーのフライ物の冷凍食品!

今回はハムカツを買ってみました♪

たっぷり500gです!


posted by にこ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品
スポンサードリンク
検索
最新コメント
タグクラウド