アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

応援ポチッしてね!
最新記事
プロフィール

真珠ママ
女性はいつでも綺麗でありますように日々頑張っています。.美容・健康に熱心の3児のままです。さらに女磨くことを忘れず、いろんなことにチャレンジしています。大好きなコスメの体験やお買得情報を紹介していきます。一緒に楽しみましょう。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
HABA ONLINE

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月15日
宅配の無添加野菜を食べました!
野菜はどれも同じ味だと思いました!

いままで、スーパーや八百屋さんで野菜を買うのも当たり前に暮らしてきました。
有機野菜など安心食材の定期宅配といつも耳にしますが、実際のものを見てないから、
なかなか手を出すことができなかった。
A8.netのセルフバックを利用して、初めて通販の野菜を頼んでみることにしました。
初回限定ということで、何か届くのが気になってしょうがないですね。




2012年11月29日
年末掃除の対策
びっくり年末の掃除を楽にしたい!
部屋がきれいで、ビッカビかになるのがすき・・・・・・!
しかし、大量なほこり、しつこい油汚れ・・・。
掃除すると手が汚れるし、時間かかるし、疲れますし、
特にキチンの汚れを思い出すだけあって、気分が暗くなります。
今年こそ年末掃除を楽にしたいと思います。

びっくり便利な掃除用具を購入しました!
ネットで30日間返品ok掃除用具
シャーク スチーム ポータブル

を購入いました。

100℃をこえる(内部噴出口の温度)高温ドライスチームで家中まるごとクリーニング!
お気に入りのパープルを選び、3日目に商品が届いてきました。
早速部品のチェックを行っていました。

こんなものそろっておくとなんかやる気がでました!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。