アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

応援ポチッしてね!
最新記事
プロフィール

真珠ママ
女性はいつでも綺麗でありますように日々頑張っています。.美容・健康に熱心の3児のままです。さらに女磨くことを忘れず、いろんなことにチャレンジしています。大好きなコスメの体験やお買得情報を紹介していきます。一緒に楽しみましょう。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
HABA ONLINE

広告

posted by fanblog
2013年03月06日
しわを寄せ付けない美肌の秘訣
こんにちは!
真珠ままです♪  (=°ω°)ノぃょぅ
あなたの応援は私の励みになっております!まる

★美容ブック★にて紹介しているものはすべて
無料ダンロードできますので、是非、チェックしてみて下さい!


応援ポチッしてね!


今日は紹介したいのがこちらです。
【しわを寄せ付けない美肌の秘訣しわの予防対策完全ガイドレター】
女性の3大悩みは“しわ”“くすみ”“たるみ”ですが、
中でもしわはヴィジュアル的にも手痛いダメージを与えるだけに深刻です。



最近はPM2.5による環境問題、
ライフスタイルの複雑化などが相まって、
複合型のしわを持つ方も多いようです。

年齢を重ねるとどうしても老化は進むものですが、
最近はそれとは逆に実年齢マイナス5歳、
10歳というアンチエイジングの女性たちが
生き生きと輝いています。

そもそも肌の老化はどのようにして進むのでしょうか?
そのメカニズムとは。
真皮の成り立ちを例えが強烈かも知れませんが

まず皮膚が乾燥すると肌表面の角質が荒れてめくれてきます。
そのめくれた部分から水分が蒸発するため肌の保水力が減少し、
30代ともなると10代に比べて30%も減ってしまうことになります。

表皮のバリア機能が失われて皮膚が損傷した結果が“しわ”、
そして加齢による真皮層のコラーゲン・エラスチン・
ヒアルロン酸の減少が“たるみ”へと繋がります。

これらは外部の影響を排除した場合の自然の老化プロセスです。
エアコンのなかった昔なら女性も男性と同じく農作業や畑仕事をしており、
自然の老化+太陽の紫外線による光老化が主な要因でした。

シワそのものは大別して6タイプですが、
加齢のシワに拍車をかける要因は4つあります。

光老化(紫外線をまともに受けること)
細胞の酸化(活性酸素)
加齢による皮膚の乾燥(不必要なダイエット・エアコン等の環境によるもの)
加齢とともに薄くなる表皮(不必要なダイエットによるもの)

などです。

【しわを寄せ付けない美肌の秘訣しわの予防対策完全ガイドレター】

このマニュアルでは、
いつまでも若く美しい肌を保つための秘訣が、
あますことなく記されています。
無料ダンロードはこちら


関連記事
⇒モデル流便秘解消法とは
⇒宅配の無添加野菜を食べました!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。