アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マキシムスティックメニューが当たりました(^^)/

当然また奥さんの仕事。

もう僕はパチンコも行かないし(コンチが気になったがどうにも悪評で、お金もないし)
仕事が大変で、PTAも佳境だし。

そんなことはどうでもよくって、仕事から帰ったらテーブルに当選品と当選証書が置かれていました。(^^ゞ
ってことはブログに載せてねってこと。

ちきしょう、ならばこのページでチマチマ稼いでやる!!(ウソ)

もうスッカリこちらのページは気分転換モード。まぁこの懸賞生活が意外にヒットしてるんで、こちらはコチラで続けていきますよ。


おー結構ピントあった良い写真にとれているなぁ。

今回は味の素さんからバレンタインのプレゼント!!!
ってことは奥様の間接的ではあるけど、僕への想いも入った当選品!?(笑)

こころして頂くことにします(^^)

ココアのカプチーノってやつが何か気になるなぁ
だってハートマークだもん。

MAXIM(マキシム) マキシム スティックメニュー オレオ仕立て ココアのカプチーノ 14g*4本入

価格:200円
(2012/2/25 02:14時点)
感想(0件)




他にも
エスプレッソラテってのが同梱されていました。

MAXIM(マキシム) マキシム スティックメニュー コンプリートパック 10種類

価格:3,994円
(2012/2/25 02:16時点)
感想(0件)




【ネット限定】マキシム スティックメニュー カプチーノカロリーハーフ 7g*20本

価格:806円
(2012/2/25 02:17時点)
感想(0件)



カロリー気になる人はコチラ。

味の素様、有難うございます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。