アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日清「どん兵衛」東日本&西日本バージョン

知ってはいたのですが、表題の日清どん兵衛、東日本と西日本で出汁が違うんですよ〜

東日本で売られている分は「かつおダシ」

西日本は「昆布ダシ」がベースになっているんです。

この他にも醤油の濃さなどが違うそうですね。

で今回日清食品様の懸賞応募に当選しまして、この日清どん兵衛のきつねうどん東西バージョンを送って頂きました。(^^)v

当然奥さんの戦利品です。



これが東日本バージョン

ピンぼけですが西日本には昆布パウダーが入っています。

嗜好が違うんですね。、折角なんで東日本(静岡工場製)から頂きました。

少し味がいつものよりも濃いかなぁ・・・。

ありがとうございました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。