アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そろそろ年賀状とか年末モードにせかされる時期です

嫌ですねぇ、せかされるのは。(笑)
年賀状を買って!!って知り合いの方から頼まれてます。必要なんで買うんですが。
仕事柄、年末は殺人的に忙しい。年賀状がイヤなのではなく「年末」が嫌なんです。



こういうサイトで手伝ってもらいましょう。

ついでに自分で刷ったりされる方には



ブラザーですか?

それとも。。。


エプソンですか?




年末に慌てないために、今のうちから準備しておきましょうね。くれぐれも

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。