アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ソフトバンクのスマートフォンに換えたら最大50000円のキャッシュバック

ソフトバンクのスマートフォンで最大50,000円キャッシュバック!
うーん、かなり食指が湧いちゃうこの響き(笑)

もう、一社ずぅ〜とってのはメリット無いのですかねぇ。
ちなみに私は030アナログの頃のセルラー以来ずっとau。でもプロバイダはヤフーbbだし、
で、フレッツ光ネクストは当然NTT、これって損してる輩????





えっとガラパゴスとかiphoneとかだったっけ?
実は持ってないからよくわかりません。職場の同僚の方が、つい最近なんだっけ、デカイヤツ買ったらしくて、ほとんどパソコンですね。

ボクはパソコンいじるのが好きなのでケータイで全部やっちゃうってのはどうかなってのが有りますが、ケータイ中心ならスマートフォンは必須アイテムなんですよね。pdfとかエクセルもいけるんでしょ?
だいたいcpuは1ギガくらいなんだよね。そういやipad新しくなるんだよね。そろそろお試ししてみるのもいいですね。

アンドロイドって確か開発ベースlinuxじゃなかったっけっか?だよね。まぁlinuxからは随分独自進化してるらしいけど。まぁ自分が買うならipadかアンドロイドあたりですかね。でもデカイの買うなら、ボクはパソコンの低電圧型CULVノートPCかな(意外に高いんですがね。)

つい最近wi-fiを(ワイファイ)と読むことを知った(大汗)
まだイマイチ知らないことが多いっす。












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。