アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

MISIAのアルバム動画がイイ

YoutubeにMISIAの動画がアップされています。
7月にリリースされたSOUL QUESTの動画です。

この動画結構おもしろいです。MISIAを知らない人には「何だ、これ?」って感じですが、子どもたちが踊っていたり、次々に動物が出てきたりと一度見たら脳裏に焼きついて離れないインパクトのある映像です。
なんて言うか、大地のエネルギー溢れる動画って言いますか、パワーをもらえる映像です。

でもこれが、MISIAの歌といい具合にマッチしてるので目からだけでなく、耳からも、そんなエネルギーが伝わってくる感じ。

このSOUL QUESTはMISIAの記念すべき10枚目のアルバムということで、「MAWARE MAWARE」や「記憶」などの名曲に加えて、震災復興の応援ソングも入っていて、CD購入した人だけでなく、被災地へも本物の歌声を届ける思い切ったアルバムになってます。
きっと、ファンにとっても、MISIAにとっても特別な作品になるんでしょうね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


CRスーパー海物語IN沖縄2

突然ですが、みなさん遊んでますか?
新聞を見れば「不況、不況」と暗い記事ばかり、
テレビをつけても同じ状況で落ち込んでいる方も少なくないと思います。
厳しい経済状況の中ではお小遣いも減らされて、
自分の趣味や娯楽の質がどんどん悪くなっているという人は多いはずです。

そんなわけで今回は娯楽の話題を一つ。
大衆向けの娯楽と言ったらやっぱりパチンコですよね!
なかでも海物語はかなりのヒット作として有名。
パチンコ好きなら一度は遊んだことのあるシリーズじゃないですか?
そんな大人気の海物語にパチンコ「CRスーパー海物語IN沖縄2」が出ています。
聞くところによると海物語シリーズはすでに10周年なんだとか、
これだけ続くシリーズも珍しいですよ。

今回の最新作はもちろん沖縄要素満載で、
ご当地のものが数多く出てきます。
これから冬になるので海物語でフィーバーして温まりましょうかね<笑

ちなみに今、CRスーパー海物語のサイトではブログパーツが公開されています。
パチンコファンのブログを中心にあちこちで見かけるこのブログパーツでは、
9本のムービーを見ることができます。



私が印象に残ったムービーは、「海物語プロモーションムービー」です。
ギンギラパラダイスのちょっと懐かしい映像も見れてかなりパチンコファンの心を擽るムービーになっています。
昔遊んだ台の映像ってファンにはたまらないですよね。
昔の台と今の台を比べてみるとその変わりっぷりに驚かされますね。
他にも著名人のパチンコ談義を楽しめる「海対談」などの多数のムービーが用意されているので、
かなり豪華なブログパーツですから、サイドバーにでも付けてみては如何でしょうか。

Superflyのニューアルバム

Superflyのニューアルバム発売のニュースはもうご存知でしょうか?
ファンの方なら、すでにご存知かもしれませんね。

SuperflyはCMソングや、めざましテレビのテーマソングなどで、
お馴染みのアーティストですね。
昨年のファーストアルバムはオリコン1位を2週連続で獲得し、
メガヒットアルバムになったことでも知られています。

キャノンのCMに使われている「恋する瞳は美しい」は、
スタイリッシュなデジカメとマッチしていて、
素敵なCMになっていますね。

今回のニューアルバムは、
その「恋する瞳は美しい」です。
私は一足先にプロモーション動画を見ましたが、
やっぱり素敵な歌です。
CMで聞くのとは、違った感じを受けますね。

話題のCMソングとあって、
プロモーション動画の再生回数もかなりあります。
要チェック!



hitomiファン必見!歌ネット

歌ネットってご存知ですか?
ケータイサイトです。

歌ネットのQRコードはコチラです、お手持ちのケータイ電話でアクセスしてみてください。



歌ネットは、実は歌詞検索サイトです。
様々な歌詞データが登録されていて、
今話題のあのアーティストの曲を調べたり、
詳しい歌詞を検索したりできます。

ケータイサイトですから、
ちょっと歌詞が気になったりした時に、
手軽に検索できますね。
結構ありますよね、歌詞がわからなくなることって。
鼻歌で歌ってごまかすのにも限界がありますし、
こういう歌詞検索サイトはとても役に立ちますよね。

歌ネットでは、
そんな便利な歌詞検索だけではなく、
hitomiさんのケータイ小説などのコンテンツもあります。
私はまだ、ちょっと読んだだけですけれど、hitomiさんの個性と言うものを感じ取れ、
続きが気になって仕方ありません。
ファンなら、これは必見ですね。

hitomiさんと言えば、6月の24日に新アルバム『LOVE LIFE 2』が発売されるので、
そちらも要チェックですね。

そんな大活躍のhitomiさんの歌の歌詞も、
もちろん、歌ネットで検索できますよ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。