アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エルゴラピードのデザイン性!

北欧生まれのブランドエレクトロラックスのコードレスクリーナーのエルゴラピードをご存知でしょうか。
先ほど、ホームページのほうでカフェスカンジナビアを舞台としたショートムービーを見てきましたが、すごく素敵なムービーでした。

このショートムービーはカフェ・スカンジナビアの店主サトと男性客田中との交錯する思いを描いた物語です。
どこが素敵なムービーかと言えば、ストーリーの展開ももちろんですが、映像がとても綺麗なんです。
カフェ・スカンジナビアの雰囲気の良さが家具や小物、吊るされている鍋などから伝わってきます。
音楽もマッチしていて、ほんのり心が温かくなる感じになってます。

もちろんCMムービーなので製品も登場するわけですが、エルゴラピードはデザイン性の高いコードレスクリーナーなので、違和感なく登場してくるので、興ざめすることもなく見とれている間にあっと言う間に終わってしまいます。
でもそれでいて、ほんのりとした気持ちは視聴後も続いているので、本当に不思議な魅力の詰まったショートムービーでした。



北欧の製品と言えば、家具とか食器とかお洒落なデザインの品物でファンも多いですが、このコードレスクリーナーも機能性だけでなく、そうしたデザイン性という特徴をしっかり押さえているのはさすがです。
私は北欧の家電には注目してこなかったんですが、これからはもう見逃せなくなりそう!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。

この記事エルゴラピードのデザイン性!へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。