アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スリープトラッカーで快適な目覚め

皆さんは寝坊したことありますか?
当然ありますよね。

「いや、私は今まで一度も寝坊したことは無い」という方は、すごいとしか言いようがありません。私は寝坊してばっかりです。
不規則な生活だからというのもありますし、
どうも朝は布団から出るのが億劫になって、
運よく時間通りに目覚めてもまた寝てしまうということも繰り返しています。

私が寝坊して一番焦ったことは、
あろうことか学校のテストの日に寝坊して、
電車を一本乗り過ごしてしまいました。
もう汗が滝のように流れ出て、
顔面蒼白で血の気も失せました。
テスト自体は神のような先生のお慈悲で、
途中から紛れ込めましたけど、
あのときほど、「もう寝坊しない!」と誓った時はありません<苦笑

寝坊対策にはやはり目覚まし時計が一番ですよね。
でも、目覚まし時計って一度は起きれるんですけど、
すぐに止めてまた、寝ちゃいませんか?

聞くところによると、
それは適切なタイミングで起きていないからとのこと。
つまり、目覚めが不快なため、ちゃんと起きれないんだそうです。


すっと目覚めの良い朝の経験って、皆さんありませんか?
ああいう感じに、良いタイミングで起きれれば、
私のように二度寝のリスクも減らすことができますよね。
そんな時におススメなのが、スリープトラッカーです。

このスリープトラッカーは快適な目覚めを提供してくれます。
どういうことかと言うと、
スリープトラッカーは人それぞれの睡眠のサイクルを検出して、
指定した時間帯の中の適切なタイミングで起こしてくれるんです。
これがあれば、
私もすっと快適な目覚めで、二度寝しなくてすむかも!
それにしても、目覚めのタイミングまでコントロールできるなんて、
素晴らしい時代と技術力!
スリープトラッカーをテストの前の日の自分にプレゼントしてあげたい<笑
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。

この記事スリープトラッカーで快適な目覚めへのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。