アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
TERRA MKS-05 最新版・英語版/サーベイメータ ガイガーカウンター 放射線測定器
B0051BPEJ0



新約とある魔術の禁書目録 2 (電撃文庫 か 12-30)
鎌池 和馬 はいむら きよたか
4048707388



STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
B004TK5YO4



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
織田広之
B004FD251U



とある魔術の禁書目録U 第7巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
田中雄一
B00479W5H6



とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
B0044WV3L0



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
織田広之
B004FD2506



魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B004RCJJFE



IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]
B004I5BSKO



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
B004Y2SN72



バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
B0055NHOCY



魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
B0055X2MQW



うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
B005DEM696



まよチキ!@【初回限定版】 [Blu-ray]
B005DCN7VY



ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
B005BB6VOM



SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
RO-KYU-BU!
B00569QWKC



機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
B005DJEBI0



灼眼のシャナ Blu-ray BOX
大塚舞
B004UPHD2O



灼眼のシャナII Blu−ray BOX [Blu-ray]
大塚舞
B004VK5GJA



トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
B005FO0BO6



宙のまにまに Blu-ray BOX
B003TMUBAA



まりたん 英語のドリルF*CK編
4798600938



RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
B004KJ41E8



カンペキ塗装ガイド〈3〉エアブラシ完全攻略 (電撃ホビーマガジンHOW TOシリーズ)
鋭之介初代日野 歌田 敏明
4048672487



エアテックス コンプレッサーセット パワーセットアルファ III PSA3
B0027A9BVA



Apple iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A
B003ZS9IYS



SONY(ソニー)電子書籍リーダー Reader Touch Edition/6型 レッド PRS-650-R
B004G3CXMU



FUJITSU ScanSnap S1500 楽2ライブラリパーソナルV5.0セットモデル FI-S1500-SR
B001QXCZ1M



プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
B002MRPKRC









プロフィール

漁場
ガノタで重度の釘宮病患者かつハルヒ好き&なのは熱発症中。最近は禁書目録、特に美琴&黒子。  TB大歓迎!リンクフリーなので、ガンガン貼っちゃってください!相互リンクも受け付け中
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年11月27日
君に届け 第08話 「自主練」
胡桃沢梅本格投入!!

小さくってふわふわのツインテールが可愛いねぇ〜
友達が遅れてきても笑顔で許してくれるし、いい娘?!
ここでも貞子の事が話題になってる!
風早が貞子と付き合ってるって噂もありえない事になってる?!
そして、付き合うなら胡桃沢?!そんなに仲がいいの??




きみにとどけ
きみにとどけタニザワトモフミ

バップ 2009-11-25
売り上げランキング : 605

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
片想い(初回限定盤B)(DVD付) 君に届け Vol.1 [DVD] みらくるハッピーディ JUSTICE of LIGHT TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】


貞子にニューウェーブ?!
みんな貞子を避けなくなったが無理矢理笑わそうとしてる!!
…貞子が笑うと福が来る?
って噂になってるらしい!貞子ノートですっかり座敷ワラシ??
遠藤と平野も貞子に普通に話しかけてきてくれて
噂の話を教えてくれた!
いい噂が立って喜んでる貞子は、頑張って笑うと宣言!!
男子が貞子を笑わそうとして冷たい笑い?!
…無理して笑うと怖いね!
そこに、矢野と吉田が登校してきた!!
遠藤と平野もすっかり友達だね!と矢野に言われて
ちょっとシドロモドロになってるけど
遠藤と平野は嬉しそうにアピール!!!
涙ぐんで嬉しそうにしてる貞子を見てるとホントもらい泣きしちゃうね…
で、面倒臭いから下の名前で呼んでと吉田が提案!
…貞子は自分にも言われてるのを気がつかなかった?!

あやねちゃん、ちづちゃん、えっこちゃん、トモちゃん!!

緊張しながらも貞子がみんなの名前を呼んでる!!
これだけでもなんか感動するねぇ〜
そして、矢野が今度から女子とか下の名前で呼んでみたら?と貞子に提案!
…にやり!
矢野が不敵な笑いをするといい練習台?!がきた!!
って、風早だ!!いきなりハイレベル!?
呼び捨てで呼んでみて!と矢野スゲェ嬉しそうに話してる!!
緊張して気が動転してる貞子を見て矢野が追い討ち!
そんなんでみんなと打ち解けようとしてるの??頑張るんじゃなかったの?
…吉田も認めるSだっ!!
そして、風早登場!
心臓が飛び出しそうな位緊張してる貞子に、矢野が目で行けと指示!!
生唾を飲み込んで貞子は…

…風早?!

って、苗字かい!!矢野もズッコケてるし!
下の名前を期待してたんだけどねぇ〜
それでも、風早は嬉しそうに「はい、何?」と良いお返事!!
恥ずかしくなって、貞子は小さく…くんと付け加えてた!
そして、矢野は男子は難しいって話と強引に丸め込んだ!
…貞子は風早をかなり意識し始めた?!スゴク男子って??
まだ自分の気持ちに気がついてないって感じなのかな?
恋愛はしたこと無さそうだしね…


体育祭実行委員は風早で決まり!!
ピンいい味だしてるね〜 
絶対優勝!
人数足りないから種目被るヤツは運動神経がいいヤツ!
経験者は必ずその競技に出ること!鈍いヤツは当日くんな!!
体育教師らしい良い意見だ!!やるからには、どんなことも絶対勝つ!
…PTAからは嫌われそうだけど
吉田も燃えてるねぇ!!
確かに運動神経良さそうだ!ピンとがっちり握手してるし!!
それに引き換え貞子は…チョット不安?
力の限り頑張ると力強く言ってるけど…
そんな貞子の事を見て、キラキラしてる風早が昼休みにみんなで練習しようと提案!
貞子もとっても助かると…って、二人だけの空間を作った?!
もはやみんなが居ても気にならなくなってきたのか??


風早が体育祭実行委員になった情報を胡桃がゲット!
…かなり計算高い?外堀から埋めていくタイプなのか??
何食わぬ顔で友達にその事を話し…自分も実行委員になる算段を付けた?!
最初のイメージとチョット離れてきたぞ??
恥ずかしがり屋?


昼休みの練習!
吉田が貞子にパス!?何気に貞子できそうな雰囲気!
走り方が格好良い!タイミングを合わせボールを…
…スルー?!
やっぱり、ボールが上手く蹴れない!!
真っ青になってチワワのように震える貞子!みんなにもチョット酷いこと言われてるね…
短い昼休みが終了しそう!
練習から足を引っ張ってる事に気がついた貞子が呪文の様に自主練しなければと…
で、練習を切り上げようと男子にも声をかける吉田
貞子は風早から目が離せない?!風早も貞子を見て良さげ!
ここでも二人の空間作ってきたよ!!
貞子は顔が真っ赤で心臓が飛び出そう?!風早しか目に入らない!!
吉田に耳引っ張られるまでトリップしてた!
これでもまだ自分の感情が何なのか気がついてないみたいだね…
それにしても、乙女顔になった貞子はかなり可愛いな〜


放課後!吉田が何か食べに行こうと誘うが、矢野は太るからと拒否!
それよりも買い物があるんでしょ!と…
実に吉田らしい!体育祭で目立つための赤いTシャツを買いに行きたいらしい!!
貞子も誘われるが、花壇の水やりとかあるからと今回は遠慮した!
…二人に迷惑をかけないように自主練するつもりらしい!
二人を見送ると、反対方向には風早が!
またもや目が離せなくなってしまった貞子がフリーズ!!
無言になった貞子は何を思うのか…?

そして、貞子は体育教師にサッカーボールをレンタルするお願いに行ったが…
撃沈!!個人の遊びには貸し出しはしないと拒否されてしまった!
花壇に水をまきながら、サッカーボールの購入を考える貞子…
お年玉貯金?!貞子はあんまりお金使わなさそうだね〜
何か趣味とかってないのかな??
って、思考がまた風早に!!風早と最初に話した花壇で風早を反芻!ちょっとニヤリと…


胡桃さん知らないフリ??
体育祭実行委員に姿を現した風早に声をかける胡桃!
楽しげに話す胡桃と親しげに話す風早!
しかし…風早が花壇の所にいる貞子を見つけて気が逸れた!
胡桃そっちのけで、石を蹴ってる貞子に釘付け!!
…流石にこれでは普通に女の子だったら気を悪くするよな〜
胡桃も風早の事スゴイ好きっぽいし!尚更だね…
そして、貞子を見つめる風早の顔がスゴイ優しいし!ジェラシーだねぇ〜
…貞子を見下ろす胡桃の目が怖い


夢中になって石と格闘していた貞子がチャイムで我にかえると
足元にサッカーボール?!
って、やっぱり風早だ!!何故かクールに決める風早!
サッカーボールを手にした貞子を誘いパスの練習!
恥ずかしいから??
上手く笑えない…その代わりにと蹴ったボール!
…キャプテン翼っぽい効果音!!風早を倒す勢いでパスを出したのか?!
って、そんなんでもなかった!

そんな二人を胡桃が見てる?
教室で一人夕暮れの外を見てる胡桃…かなり凹んでるッぽいけど??
次の一手を考えてるのかな??


次回は、胡桃が貞子の友達になる??
胡桃も恋の表現が下手そうだからねぇ〜
感の悪い貞子と上手くやっていけるのかな??




君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け Vol.1 [DVD]
バップ 2009-12-23
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
片想い(初回限定盤B)(DVD付) きみにとどけ 別冊 マーガレット 2009年 12月号 [雑誌] 君に届け ~育てる想い~(特典無し) こばと。限定版 第1巻 [DVD]


Posted by 漁場 at 18:33 | アニメ | この記事のURL
この記事のURL
リンク集
2012年秋新アニメ
9/28(金)
 新世界より
9/30(日)
 緋色の欠片 第二章
10/1(月)
 となりの怪物くん
 神様はじめました
10/2(火)
 超速変形ジャイロゼッター
 うーさーのその日暮らし
10/3(水)
 中二病でも恋がしたい!
 ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
10/4(木)
 銀魂
 BTOOOM!
 ひだまりスケッチ×ハニカム
 武装神姫
 K
 絶園のテンペスト
10/5(金)
 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 ジョジョの奇妙な冒険
 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
10/6(土)
 バクマン。
 リトルバスターズ!
 好きっていいなよ。
 CODE:BREAKER
10/7(日)
 マギ
 てーきゅう
 イクシオン サーガ DT
10/8(月)
 アイカツ!
 さくら荘のペットな彼女
 ガールズ&パンツァー
10/9(火)
 ヨルムンガンド PERFECT ORDER
10/10(水)
 めだかボックス アブノーマル
10/11(木)
 PHYCHO-PASS
 ROBOTICS;NOTES
10/13(土)
 生徒会の一存 新アニメ(仮)








リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series No.001 武御雷 Type-00R 政威大将軍専用機
B0053VMH2U



リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series No.002 不知火・弐型 XFJ-01a デモンストレーターカラー
B005FD7CHQ



マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱
B005APXUG6



映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)


TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント 〜Come with Me!!〜』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】
イベント
B004XKIOJM



けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
B0058U7CJO



平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
B004OR0VFY



囮物語 (講談社BOX)
西尾 維新 VOFAN
4062837765



figma 化物語 八九寺真宵
B004WAQ41I



figma 化物語 神原駿河
B0052QHEPG



figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
B004F9PY1C



figma 化物語 阿良々木暦
B004INGQY4



化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
B0053AY3FA



化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
B004VCXLMM



化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
B0040V5LNQ



化物語 神原駿河 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
B004JXXJ0C



化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B003M0OFAG



figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
B0055NOFQM



figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
B004SJEXTI



figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
B004INGQXU



figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
B005CGA3RM



figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
B0053OY0JA



<di:stage 基本(ベーシック)セット クリアver. (ABS製汎用ディスプレイベース)
di:stage 基本(ベーシック)セット クリアver. (ABS製汎用ディスプレイベース)


figma けいおん! シリーズ
figma けいおん! 中野梓 制服ver.
B003CP0AUA



figma けいおん! 平沢唯 制服ver
B003479MH8



figma けいおん! 秋山澪 制服ver
B00359EWQG



figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.
B00361FLDG



figma けいおん! 田井中律 制服ver.
B0038U3ZWE

ねんどろいど けいおん! シリーズ
けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
B0036SFQFW



けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
B002LZU03Y



けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
B002U83MDW



けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
B0030IMJGC



けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
B002JM18DK



BEACH QUEENS シリーズ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


魔法少女リリカルなのは StrikerS 八神はやて (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 八神はやて (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


魔法少女リリカルなのは StrikerS ティアナ ランスター (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS ティアナ ランスター (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


魔法少女リリカルなのは StrikerS スバル ナカジマ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS スバル ナカジマ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。