アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

引っ越 見積り 比較 引っ越しをあまく見てないですか?

今回は、結論から書きます。

ポイントは3つ。

1. 引っ越し業者の一括見積り会社をつかう!


2.引っ越し業者を家に呼ぶ!


3.一人暮らしでも引っ越し業者をつかえ!


1つずつ解説していきます。

1.引っ越し業者の一括見積り会社をつかう!

これは、私の経験から基づく答えというか、教えです。
私は、20歳で家を出てから、一人暮らし→同棲→結婚→出産→社宅、と!5回引っ越しをしました!
5回引っ越しをして、最後の社宅に移るさいに引っ越し業者をはじめて使いました。
嫁が電話帳の上から5社くらい電話を掛けて、どの会社もうちに来て見積りをすると言うことで。
1日1社ずつうちに来て話を聞くのはめんどくさいと判断して1日にすべての会社を呼びました!

いや、時間はずらしているもののさすがだなって思った。嫁の図々しさ炸裂したな!

それで、1社ずつ見積りを出してもらってまあ、同じことの繰り返し(どの業者も聞くこと一緒だし、住所とかいちいち教えるのめんどくさいし)を1日に何度もこれはすごい時間と体力の無駄です。しかもうちは5社だったけど一括見積り会社を使えばもっとたくさんの業者の見積りもとれるはず、住所とかも全部共有してくれるし絶対使うべき!
今回は、結論から書きます。

2.引っ越し業者を家に呼ぶ!


業者を家に呼ぶと、営業の人が荷物の確認をします。梱包する前の物量を見ます。
そうすると運べる物と運べないもの、段ボールの数や割れ物がどれくらいあるかとか特別な梱包材料がいるかとかプロが見て判断してくれるので、梱包材料を送ってくれたときに漏れがなくこっちもしまいやすいです。梱包のやり方も直接聞けるし!なので一度呼んだ方がいいです!

3.一人暮らしでも引っ越し業者をつかえ!

初めての引っ越しとか一人暮らしだからそんなに荷物ないよって思っていると、いざ引っ越しの日に痛い目見ます。服とか小物とか食器とかそんなに荷物ないと思いがちですが、荷物をまとめたり、段ボール等にはいらない形の悪いものとか冷蔵庫、洗濯機、タンス等を運ぶときにすごく苦労します!

しかも運ぶ車がレンタカーだったり友人の車、自分の車だったりすると荷物で傷をつけてしまう可能性があります!実際新車で買ったヴォクシー傷つけました!それに気をつけて積み降ろしするから、余計疲れる!
しかも、意外と一回に運べる荷物の量が少なくて何往復もする!
さらに手伝ってくれた人にお礼でお金渡したりもしくはご飯にいったり、結局お金がかかる!

とにかくめんどくさいことだらけです!
なので引っ越し業者を使うことを強くおすすめします!



引っ越し一括見積りはこちら→【引越しラクっとNAVI】

2016年11月29日

スマホで簡単に写真がプリントできる?安くて便利!そんなサービス!

今日はGYM8です。
子供がいるスマホやデジカメで、写真を撮ることが多いと思います!
特にママはやたら写真を撮りますよね!

しかもとった写真や動画を印刷やデータを移したりしないから、次々とって要領一杯。。。
要領一杯だから、古いやつとか要らなそうなやつを消してまたとる!

え!せっかくとった写真けすの?まぢかよ!何のために撮ったんだよ!ってなりますよね!多分7割くらいのパパはそう思ったことあるのではないかと思います!勝手な集計ですが!

そこで、うちでは、データを移すのもそうなのですが、やっぱり写真立てやアルバムに写真を取っておきたい!玄関に飾ったり!あとで見返すのも楽しいですよね!こういうとこはデジタルよりアナログの方がいいですよね!

自宅でやるとPCとプリンター、インク、紙!色々種類があってしかも全部買っていたらいくらかかるんだよ!ってことで、写真好きな人に聞いたところ。結局コンビニで印刷した方が安いよ!ってことになりまして、コンビニで写真を印刷してました!どこにでもコンビニあるから、便利だなって思っていたのですが!
コンビニよりも安くしかもネットで注文して自宅に届いてポストに返却?!
返却はしませんが、ネットで注文して自宅に届くってサービスがあるのを最近知りました!しかも安い!

たくさん写真があるし、いっぱい印刷したいし!そんな人におすすめですね!
いやほんと、便利な世の中になりましたよ!写真屋さんにインスタントカメラを持っていっていたこどもの頃を思い出しますよ。今や、何枚でもとれて、自宅に居てすべてが解決できるのですから。

-まとめ-
ネットで簡単にプリント注文!
PC・スマホからカンタンに写真プリントの注文が可能!
新規の方は100枚まで1枚3円!通常1枚5円から!


20代〜40代の子育てママの方をはじめ、世代を問わず写真が趣味の方など。におすすめ

私が探したなかで一番安いと思われる会社はこちらです→プリントラッコ











2016年11月25日

ネットでお小遣い稼ぎ?いろいろ怖いから友達がやっているやつためしてみた!

はじめましてGYM8(ジム)です。

現在26歳高卒で就職して働いている普通のサラリーマンです。

会社辞めたいなぁ〜と日々だるさに襲われています。

宝くじ当たらないかなー
競馬で万馬券でないかなー
スロットで万枚でないかなー
なんて考えている普通の男の子です。
いろんなものに手を出してます。
パチスロは前からやっていたのですがまぁこれは趣味みたいなものなので金儲けって感じとは

ネットでよく見かけるお小遣い稼ぎとかポイント稼ぎとか興味はあったけどやらなかったんです。

でも、友達がポイントのやついいよ
とかいいだしたからなんとなくやってみることにしました!
人がやってるから信用してみよ、友達が毒見済だから変なサイトじゃなさそうだし。フフッ(ゲスだね)

なんかやってみると結構いい!
AMAZONとか楽天とかで買い物よくしてるのですが、これを経由して買えばポイントが付く?感じですね!
あとはゲームとかやってポイントもらえます!若干表示される広告うざいですけど。。。
とにかく無料でできるので、やりました!てか無料じゃなきゃやらなかったですね。(当り前だけど)

こんなブログ書くの初めてだったですけど、最後まで読んでいただきありかとうございました!





あ!ちなみにこれです→ポイント貯めてお小遣い稼ぎ!





馬券が買えちゃう!予想を当てて現金GET!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。