アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月03日

インターネットキャッシュバックよりもお得なものがあった!!!!!!!!!

こんにちは、GYM8です。

今や自宅にインターネット回線を引いているのが当たり前になってきているこのご時世。

我が家にはインターネット回線がありません。

個人的にYOUTUBE用のWIFIを契約しているくらいです。

では早速内容に入っていきます。

インターネットの光回線を自宅に引こうと思っている+PCプレゼントキャンペーンかキャッシュバックキャンペーンを使って新しくパソコンがほしいと思いいろいろ調べてみました。

PCプレゼントキャンペーンはほぼほぼやっているところが少なくて、しかも古い型の低スペックのPCばかりでちょっと希望にはそえない感じ。。。

キャッシュバックも各社の比較をしてみましたが純粋に回線契約でキャッシュバックされる金額はどの会社も2万円くらいで差はありませんでした。

このキャッシュバックで契約の決め手となるのはもう月額料金の差しかないですね。しかも、それも自分が使っているスマホとのセット割りが一番安く済みます。

auのスマホを使っている方は、au光

ソフトバンクなら、ソフトバンク光

ドコモなら、ドコモ光

これは間違いなくやすくなります。ちなみにうちはドコモのスマホを使っていて、ドコモ光のマンションタイプに契約したらスマホとセット割りで2800円くらいで光回線がつかえます。

で、いろいろ見ているとこんなのが目に入りました。


NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!

これはPS4だけでも最低3万以上はするぞ?新品転売してもキャッシュバックの2万は超えてくるぞ!
どう思いますかみなさん。

VR当たったら超うれしいですよね!そうです
これがキャッシュバックよりお得なものです。

しかも回線は今話題のNUROです。料金も速度が2ギガあるのに安いです。
だからとりあえずPS4貰ってから解約金と月額使用料金がバランスとれたところでドコモ光に乗り換えてって感じにしようかと思っています。実際兄貴もそんな感じでフレッツからドコモ光に乗り換えてたし。
ってことで、キャッシュバックよりおお得なものでした!

NUROからのドコモ光やau光、ソフトバンク光に乗り換えが面倒な人は普通にキャッシュバックでもらったほうがいいですね!今お使いのフレッツ光などからの乗り換えでもキャッシュバックを受けられるのでこの記事を見てくれた人は考えてみてはいかがでしょうか?

各会社のキャッシュバック情報貼っておきます。

ちなみにドコモ光はキャッシュバックしてないっぽいです。さすがシェアNO'1なだけありますね!

NURO光PS4プレゼント↓





ソフトバンク光キャッシュバック↓




au光キャッシュバック↓

フレッツ光キャッシュバック↓





ドコモ光はwifiルーター無料で貸してくれるみたいです↓
a8mat=2NZ5PG+805TKI+50+54O8F5" target="_blank">

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。