アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月02日

26歳で痛風に!?予防は飲み物でできる?

結局!病気は嫌だから、若いうちから予防しよう。。。


こんにちはGYMです。

今回は、痛風について書きます!

実は友達が26歳で痛風と診断されました!!

まぢか!と思ってのですが、そいつは、野菜を食べないやつでして。

野菜を食べる意味がわからない!俺には必要ないとか言ってようなやつです!

皆さんの友達にもそんな人いると思いますが、痛風になりますよ!

何で痛風になってしまったのか!痛風は尿酸値があがることによってひきおこるようで、やはり食習慣に原因があるよう!

野菜を食べなかったから、痛風になってしまった。と、普通はそう思うのですが!調べてみると野菜というより水を飲んだ方がいい見たいです!

水分なら何でもいいわけではなく、

コーヒー、お茶などのカフェインが入っているものでは予防にはならないみたい。
ノンカフェイン
麦茶、ウーロン茶、水とくにアルカリ性がいいみたいです!

ここでふっと、前に会社に営業に来た「日本トリム」の人の水素水の効能実験を思い出しました。

あれ?水素水だったら、からだのサビをとるっていってたな。

サビってことは、からだの酸化を防ぐ?

尿酸値がへる?

ってことで、水素水の営業にきた日本トリムさんを調べてみました!

リンクはこちらhttp://www.nihon-trim.co.jp/lpcm/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%20%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E6%B0%B4&gclid=Cj0KEQiAsf_BBRDMpoOHw4aSq4QBEiQAPm7DL4VFcg3N2N5J-EjeHouT03QHWvlMCsrc3MJg4wI9xncaAqVe8P8HAQ

日本トリムの電解水素水整水器 トリムイオンNEO
は、電気分解して水素水を生成します。そして、その生成で出た酸性水が、体にいいらしく。
赤ちゃんのミルクをつくったり!化粧水としても使えるとのこと!
水素水も作れて、酸性水も作れて、めちゃいいじゃん!って、営業の話を聞いてて思ったのを思い出しました!

でも、ちょっと高いんで自分はそのとき買うのやめたんですけど、身近な人が痛風になったから、やっぱ買おうかなって感じですね!

会社の先輩方で、電解水素水整水器 トリムイオンNEO
を使ってる人が何人かいて!みんな、いいよ!凄くいいよっていうんですけど。ね、たかいからね!

ってことで、こんなのもありました。




タンブラー式で外出先でも、水素水が作れる優れもの!

旅行などでも、水素水が作れるから!便利です!でもそれなりに値段張ります!ので、整水器で家出水素水作って持ち運ぶ方がいいかと思います!

が!しかし、

水素は水から抜けやすいので普通のペットボトルや水筒、タンブラーでは水素が抜けてしまって効果なしになってしまいます。専用のものに入れて持ち運ぶことをおすすめします!
posted by GYM8 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康関連
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。