アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月10日

塾や通信教育で、コレダ!と思うもの発見!

こんにちは、GYM8です。

今回は、タブレットを使った通信教育の紹介!

うちの長男はもうすぐ3歳!今から英語を習慣付けようと思っていろいろ検索してみたところ、自分が思ってた現在の理想なものを発見したので紹介します!

それはこれ!
有名な城南が講師として参加している「デキタス」という通信教育!
main_vis.jpg





タブレットを使った通信教育で、私が一番これだと思った理由は

楽しい

です。
勉強もスポーツも遊びも楽しいこと面白いことはすぐ覚えますが。

つまらないことはいくらやっても覚えません!だってつまらないんだから、

教育プログラムなどは、各社一生懸命考えていて

教材としてはいいものかもしれませんが、そもそも勉強したくならなければ意味がありません。

まず楽しい!おもしろい!と思わなければ、続かないし覚えません!

このデキタスはまず楽しいを意識しているさらに、今子供たちが手にしたがるタブレットを使っているということ!
body_img01.png




↑このような画面でまるでゲームをしているような教育です!

ホントに楽しいというのは大切で
私の会社で新入社員に対する教育でよく議論するのですが

私は常々興味のないこと楽しくないことは覚えない!いかに楽しくするかが仕事を覚えるコツだと提言してます。

だって、興味のないことについて詳しい人はいますか?

野球に興味のない人が野球のルールを知っていますか?

本に興味のない人が賞などをとった本のタイトルを知っていますか?

知らないんです!目に入っていても覚えないし、覚えようともしないんです!

たのしくないから!

これが一番重要だと思っています。

次にオンラインならではの、全国対戦というかプログラムに参加している他の人の結果を見れることです!自分の結果も順位もすぐ見れるので!もっとやって結果を出そう!とか、順位が上がったらもっと頑張ろうとか!

いつも自分の順位の近くにはこの名前があるな!よし、この人には負けないぞ!みたいに

ライバルも探しやすいのです!このライバルも勉強においては重要ですね!
body_img02.png




まだ、うちの子は小学生まで、すこし時間がありますが。

そのくらいのお子さまがいるかたは無料体験をやってみてはいかがでしょうか!

2016年12月09日

いよいよ明日!オークション終了です!そして更に入札が!?

こんにちは、GYM8です。


昨日の更新5250円から、更に入札ありました!
Screenshot_2016-12-09-12-14-07.png





できれば15,000円以上いってほしいところですが、欲しい人が欲しい値段をつけるのがオークションですから。

明日に期待!!!

ボーナスもはいって

忘年会もして

酔っぱらって帰ってきてぶちゅー

この商品をみて

大盤振る舞いする人がいることを期待して明日の24時に期待しましょう!

ではまた!

商品リンクです。↓
マリオカート 乗用 電動カー 子供用 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s509492194

2016年12月08日

初めてのヤフオク出品!途中経過!ついに入札が!?

こんにちは、GYM8です。

先日投稿したヤフオクの記事の続きです。

出品してから何日がたち、なかなか入札がないなぁ、このまま1円だったら、どうしようガーン

大損こくよ!と怯えて数日を過ごしました。

アクセス数は 100→200→300と増えていってる

ウォッチリスト数も10→20→30と増えていっているのに

なぜ、入札がないのだ!

完全に焦ってました。ギャンブルといいながら勝つことを考えず負ける妄想ばかり!

しかしついに入札が来ました!

500円!

えー!!!まぢで!?

525円!

そんな刻みでいくの?勘弁してよ!

5000円!お!

5250円!

おお!!ムム!


ということで、途中経過は、こちら↓
Screenshot_2016-12-08-07-58-11.png


なんとかいい値段まで言ってくれると嬉しいですね!

あとは、入札者の評価をみて詐欺にあわないようにチェックしていきたいと思います。

よかったら、入札してくださいね!笑

ちゃんと、買う気で!商品リンクです。↓
マリオカート 乗用 電動カー 子供用 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s509492194

落札後の結果は動画に撮ろうと思います。
とらなかったらごめんなさい!オークション終了は土曜日の24時!

また記事upします!




2016年12月04日

手賀沼水系朝マズメ  連続釣行やっていきます。

スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!



こんにちは、GYM8です。

実はちょっと前からバス釣りを始めました!

でもなかなか釣れません。

やっている人と一緒に行った方がいいといわれるのですが。

時間が合わずにいつも一人でやってます。

YOUTUBEをみて勉強しています。

ちなみに実釣動画配信始めてみました!↓よかったらコメントください!



こっちが実釣初日の動画です。↓


本当に難しいですよね、、、

初心者あるあるかもしれませんが
YOUTUBEみて釣り具や行って、自分の感覚で買い物していざレジに行ったら買いすぎててびっくり、
今更買いませんなんていえないから。買って全然使わない。。。おこずかい2万なのにもったいない。

ってことで、初心者の方は、ブログや動画で紹介されているルアーを買うのに店頭にいったら。
変な興奮をして余計なものを買っちゃうので気を付けましょう!
しかも欲しかったものが店によってなかったり、見つけるのが大変だったり。
入口にディスプレイされているのを思わず買っちゃったりするので。

自分はネットショッピングで紹介されているものだけを買うようにしてます。
そうした方がいいと思います!
買ったルアーや針、ワームなど今度紹介していきますね!

動画コメントお待ちしてます。





a8mat=2NZ6HC+GE0L9U+3HPA+5Z6WX" target="_blank">



2016年11月25日

ネットでお小遣い稼ぎ?いろいろ怖いから友達がやっているやつためしてみた!

はじめましてGYM8(ジム)です。

現在26歳高卒で就職して働いている普通のサラリーマンです。

会社辞めたいなぁ〜と日々だるさに襲われています。

宝くじ当たらないかなー
競馬で万馬券でないかなー
スロットで万枚でないかなー
なんて考えている普通の男の子です。
いろんなものに手を出してます。
パチスロは前からやっていたのですがまぁこれは趣味みたいなものなので金儲けって感じとは

ネットでよく見かけるお小遣い稼ぎとかポイント稼ぎとか興味はあったけどやらなかったんです。

でも、友達がポイントのやついいよ
とかいいだしたからなんとなくやってみることにしました!
人がやってるから信用してみよ、友達が毒見済だから変なサイトじゃなさそうだし。フフッ(ゲスだね)

なんかやってみると結構いい!
AMAZONとか楽天とかで買い物よくしてるのですが、これを経由して買えばポイントが付く?感じですね!
あとはゲームとかやってポイントもらえます!若干表示される広告うざいですけど。。。
とにかく無料でできるので、やりました!てか無料じゃなきゃやらなかったですね。(当り前だけど)

こんなブログ書くの初めてだったですけど、最後まで読んでいただきありかとうございました!





あ!ちなみにこれです→ポイント貯めてお小遣い稼ぎ!





馬券が買えちゃう!予想を当てて現金GET!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。